ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2011.07.22 Fri
vs.ボリビア料理
とりあえず入る店が悪いのかボリビア料理が口に合わないのか
食べる料理が今のところすべてハズレで今日の(早めの)夕飯は反則技を使ってタイ料理食べてました。
しかしあんな辛くないトムヤンクン、トムヤンクンではない!
ボリビア料理っていうかベネズエラからずっと続いている
pollo asado/seco de pollo攻撃に多分胃が疲れているんだと思います。

偶然見つけたオサレなカフェで食べたアップルパイとカフェコルタードが今のところ一番美味しかったですwしかしカフェ・コルタードをボリビアで発見するとは思わなかった。明日も行こう。オサレなのに安いし。

明日の夜はついにウユニに向かいます。
南米旅行に出た理由がウユニとレンソイスなのでそのうちのひとつがもうすぐ、というわけ。
長年思い続けた想い人に会うかのようなドキドキ感が。
とはいってもバスしか予約してないのでウユニに着いてからまた一苦労ありそうな感じ。

それにしても明日のご飯どうしましょう?
一応人がいっぱい入っている店を選んでいるんですが…うーん…

<誰得スペイン語>
esquina:角
誰得っていうか私が覚えたのでw私得。
道を尋ねると頻出する単語。
izquierda(左)ではなくizquinaって言ってるように聞こえたんですが
辞書調べても出てこないしググってようやく納得"esquina"って言ってるんですね。
こいつとcuadra(ブロック)はめっちゃよく出てきます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行
travel    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1954-d436bcd7

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。