ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.07.18 Mon
ナスカの地上絵がシュール過ぎる
あれ初めて見る人でパイロットのヒント無しに見つける事が出来る人は
相当な観察力を持っていると思います。探偵になれるよ!
『ウォーリーを探せ』で鍛えた観察力を持ってしても最初のWhaleはわからなかった。

しかも最後のAlcatrazのあたりでデジカメの充電が切れた事に驚いて
ワタクシAlcatraz見れておりません。>だめなこ。

観た後にあれだけ敗北感の残る観光スポットも凄いですねw
悔しいのでポストカード買っちゃったよ。
毎日毎日セスナ機の中では「え?どこ?あれ?どれ?」って会話が繰り広げられているのでしょう。

今回はあまりにツボったのでブログにも画像あげちゃおう。

シュールすぎる展望台。




展望台から観るナスカ地上絵(TreeとHands)
写真だとただの線ですが実際観てもただのでかい線。


個人的に激ツボだったAstronautの地上絵
頑張ってハチドリより有名になって欲しいものです。


ハチドリ(Hummingbird)


Trapezoids

わかるかなー?写真だと更にわかりにくいな!

ナスカの前にパラカス港にも行って来たんですがこっちもなかなか面白かった。
ガラパゴス行く金ない人はこれでいいんじゃないの?値段はたったの6ソルだし。

マチュピチュよりも好きかもしれないナスカ。
ペルーには二度と来ないつもりだったけどナスカはまた来たいかもしれない。




なーんもない展望台周辺。

個人的にはこれを地上絵だと発見した人の観察力が世界遺産モノだと思います。

tumblrにも写真あげておきました
関連記事

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行
travel    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
うらやま! Posted by パベル(@PABEL00)
姐さん!うらやましすぎです!

ナスカなんて、マチュピチュなんて、うーん、うらやましい!!
ちかさんのブログのせいで、海外旅行、行きたくなって仕方ないんですけどww

また写真とか、エピソードとか、ぜひぜひUPしてくださいなー!
更新待ってます!
2011.07.20 Wed 18:51 URL [ Edit ]
パベルん Posted by chica
じゃあボリビアオフ会しましょう。25日の夜にラパスに来るようにw

南米は若いうちに行っとけーって思いますよ。
ちょっとお歳を取るとマチュピチュのトレッキングもエンジェルフォールのトレッキングもかなり疲れて次の日一日中部屋で寝てたり、なんて事になりますw

写真、いっぱいあるので早くアップしないと!
読んでくれてありがとです。
2011.07.22 Fri 08:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1952-b06a6b95

Top↑

