ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2011.07.17 Sun
マチュピチュとメデジン少年
ワイナピチュって結局どれなんだよ!!!

正直マチュピチュに興味なかった私としては事前情報も何もナシに行ったので
よくわからないまま帰ってきました。
そしてmachu picchu montañaに登って無駄な達成感を味わってきました。
山登りする為にペルーまで来た…のか?

でもてっぺんまで行ったのよ!

マチュピチュの写真はtumblrに…って本当キト以降写真あげてないなあ。

マチュピチュツアーでメデジン(コロンビア)出身の親子と一緒だったんですが
親父も良い人なんですがティアゴ・アルカンタラ似の息子が本当良い子で!
人懐っこくって彼らのおかげで人間不信を完全に払拭できたかもしれません。
FB交換したんですが検索しても出てこなーい。

彼らと再び連絡が取れれば真剣にコロンビアまで戻る事も検討中だったりする私です。
コロンビアーノ本当素敵だよ、素敵過ぎてペルーにいるのにコロンビア応援中だよ…(コパアメリカ@コロンビア対ペルー)

帰りのバスの中で「タウン」見たー。
第二次ベン・アフレックブームが来ている私としては(ちなみに第一次ベン・アフレックブームは世界で一番パパが好き!の頃です)これはちょっと嬉しかった。多分ブームが再びきたのはこの人のせいです。たまにベン・アフレック入ってる時があるの。
映画自体もまあ面白かったけど(スペイン語音声/英語字幕だからおおまかにしか内容把握してないけどね!)ベン・アフレックの背中背中~!!!背中の為にもっかい見たい。

以上最高にどうでもいい近況報告。

<追記>
キトの写真アップしました。trip 2011
キトだけで疲れた…エクアドルでどんだけ写真撮ってんだ…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行
travel    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1950-27655cff

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。