ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.04.29 Fri
【今日のジェフレン】ジェフレン対ネルソン @BARÇA - Osasuna
世間は今朝のCLの話題で持ちきりですが私はオサスナ戦の感想を淡々とアップです。
何か文句あるか?ちなみにCLは前半だけライブで見てた。後半は起きてから録画で見た。

さて~♪楽しい楽しいオサスナ戦です。
まずジェフレンがスタメンという事だけでもこの試合は保存対象。
それに加え、ダミアーとネルソンです。
ネルソンってレンタル移籍だったんですね。完全移籍かと思っておりました。
試合前の通路の風景からしてなかなか美味しい。
ダミア、ジェフレンと同じ画面に映っているだけでも胸熱なのに
そこをフォンティ(フォンタス)が通過するという更なる美的構図!
いやはや素晴らしい限りです。

この試合ジェフレンよりもイビ君が良かったなーって感想です。
今朝のCLでもアシスト決めてましたけど馴染んできた感じがする。
元々素晴らしいポテンシャルを持っている選手なので
クレが長期的に見てあげる寛大な心を持ち合わせればちゃんと活躍しますって。
ジェフレンのアシストになったビジャのゴールですが
ジェフレンのクロスも良かったけどこれはその前のイビ君のパスも褒めてあげたい感じ。
どうでもいいけど何でイビ君はいつもあんなに身体がツルツルなんですか、剃ってるんですか?剃ってるんですよね?剃らしてください!お願いします!
剃るのがダメなら触りたい、そんな衝動プライスレス。
そしてゴールが決まって喜ぶイビ君が可愛い。本当可愛い。
なんですかこの25歳、萌え殺す気か。

ジェフレンは「悪くなかった」という意見もチラホラ見ましたが
私からすれば全然ダメです。アシスト決めたのでそこはキャッ(*ノωノ)となりましたが
それ以外ではネルソンにほとんど競り負けてた気がする。
結局ネルソンを交わして中に入る事は出来なかったよね?
ネルソンとジェフレンのマッチアップって激しく萌えるなおい!と思った事は事実ですがネルソンとジェフレンの対決では間違いなくネルソンに軍配があがると思います。

それにしても素晴らしいマッチアップだった。
久々に画面撮りしようかと思ったんですが上手くいかなかった…
もう毎週オサスナ戦しようず!ネルソーン!
勿論ジェフレンがスタメンで。ネルソンもスタメンで。
ネルソンがベティスに戻るなら毎週ベティス戦で。
髪の毛切ったネルソンも可愛いけどやっぱり爆発ヘアが可愛かったのー。
これたぶん、オサスナホームでの試合の時も言った気がする。

アシスト後は気持ちに余裕が出てきたのか笑顔になる場面もあったりで
床をバンバン叩いてジェフレンの可愛さを世界に叫びたい衝動に駆られましたが
ペップったら意地悪なことに前半で下げてしまいましたの。
ペップの意地悪。いけず。ハゲ。(・ε・`)
でもまあイニエスタの調整を抜きにしてもペップの判断もわかるかな~
アシストで誤魔化された感があるけどめちゃ良かったわけでもないよ。
ジェフレンアンテナをフル稼働させてもジェフレンを感知するの難しかったもん。


イビ君の腕は本当ツルツルだ。






むーん、ダミアーとの2ショットはあったのにネルソンとの2ショットががががが。




gif動画
☆ほとんどtumblrからの拾いものです。

FC Barcelona 2-0 Osasuna
1-0. 25m. David Villa. A pase de Jeffren.
2-0. 87m. Messi. Bate por bajo a Ricardo.

FC Barcelona
1 Valdes
2 Dani Alves
7 David Villa(25'10 Messi)
11 Jeffren(46'8 Iniesta)
14 Mascherano
15 Keita
16 Busquets
18 Milito(65'6 Xavi)
19 Maxwell
20 Afellay
30 Thiago

Osasuna
1 Ricardo
5 Lolo
4 Miguel Flaño
24 Damiá (79' 30 Timor)
3 Monreal
2 Nelson
16 Cejudo (86' 19 Calleja)
6 Nekounam
21 Vadócz
17 Camuñas
18 Sola (79' 11 Pandiani)

ジェフレンぬとかネルソンみたいな褐色でちょっと目つき悪くて
でも全体的になんか野良犬っぽくてかわいいなーって感じの選手って
アヤックスだともろにエベシリなんだけど何故か私はトビーラブだ。
愛とは理屈で語れないものなのよ…恋は考えるものではなく落ちるものなのよ(´ε`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1929-5f36f24b

Top↑

