ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.04.14 Thu
アヤックス対清水エスパルス [Ajax - Shimizu S Pulse]
前日?前々日あたりに発表されたメンバーはこんな感じ。
Jeroen Verhoeven
Marco Bizot
Jan Vertonghen
Eyong Enoh
Miralem Sulejmani
André Ooijer
Nicolas Lodeiro
Demy de Zeeuw
Oleguer
Dario Cvitanich

Roly Bonevacia
Nicolai Boilesen
Aras Özbiliz
Lorenzo Ebecilio

Rodney Sneijder
Florian Jozefzoon
Johan Kappelhof
Dico Koppers
Ricardo van Rhijn
太文字がトップチームの選手な。
ご覧のとおり前線の選手は流石に結構休ませていますが
思ったよりガチメンバーってのが第一印象。
ほとんどa1の子中心にするかと思ってた。
まあね、現実問題人集めないといけませんからね。
主力のフェルトン、スレイマニ、ボイレセンを入れてきたのはその為でしょうね。

そしてスタメンはこんな感じ。
Ajax: Verhoeven; Kappelhof, Van Rhijn, Vertonghen; Boilesen; Enoh, De Zeeuw, Lodeiro; Sulejmani, Cvitanich, Ozbiliz.
おっとピッツァ☆フェルフーフェンがある意味日本デビューだ。

カッペル君とVan Rhijn(ごめん真面目に読み方わからない、あとで録画したのを見直しておきます)以外トップチームの選手です。
前半はとにかくスレイマニが良かったねー。
最終的にハットトリック、前半だけで2点決めたクビタニッチ(以降クビタん)も勿論良かったんだけど
この試合のスレイマニ、本当に良かったんでこの動きを週末見せてくれる事に期待していますが
何たってスレイマニなんでそんなに期待はしてない(酷い)
チャリティマッチでこのメンバー出してきただけでも結構胸熱展開なんですが
フェルトンがーフェルトンがーフェルトン砲打ったー(不発だったけど)とか
ボイレセンが自宅の画質の良いテレビで映ってるかわゆいとか
もう存分に楽しむことができました。
まあアヤックス寄りでどうしても見ちゃうんで仕方ないんですけどね。
これがセレッソ大阪ならセレッソに肩入れするぐらいはセレッソに対して情はまだ残っておりますのよ!

しかしテレビの画像で見るとボイレセンの可愛さ半端ないよーう
くんかくんかしたいよう!何で我が家はスカパーHDじゃないのよう。
真面目にスカパーHDにしようかと考えるレベルです。

後半はやっぱり週末に出番があるであろうフェルトン/スレイマニ/ボイレセンは下げてオーイェルとエビちゃんとKoppersが出場。
早々に主力3人下げた事に対して清水のサポから不満の声があがってましたが
アヤックスも優勝争い中でこれ以上の怪我はマジ勘弁^^;なのでそこは許して下さい。

スナちゃん弟のロドニー・スナイデルも出てくるし(パパ・スナイデルは兄貴のCLの試合のチケットを捨ててこっちを見に来ちゃったらしいw出番あって良かったね!パパ!)ヨセフスーン、Bonevacia(だったかな?)も出てきて若い子大好き☆な私にはとても美味しい試合でした。

兄貴よりもイケメンかもしれないスナちゃん弟。
兄スナイデルもtwitterで報告

試合終盤清水のセットプレーの場面で横一列褐色が並んだ時は褐色好きとして胸熱どころか胸が暴走しそうでした。
後半にクビタんが1点追加してハットトリック。
コラソンマーク作ってました。>そのハートは私が奪取します(キリッ
最後はエベシリが決めて4-0です。
むーんエベシリ今のちょっとカッコ良かったよ、濡れた。
あ、なんかいつの間にかワギャン風トサカじゃなくなってる。

しかしアヤックス好きとしては嬉しいんですが
日本人としては悔しいので(tumblrでアヤックスギャルが1. we give Japan free help 2. We give Japan a free football-lessonとか書いててイラッとしたのもある)清水頑張って1点返してくださいよよよよよ。

1点どころか2点くらいdoしちゃいなYO!って感じでしたが結局4-0で試合終了。

アヤックスだって毎試合こんな上出来試合やってるわけじゃないんですよ(・ω・ ;)
今日のアヤックスは激しく「出来の良い」アヤックスって感じでした。
しかしもうフェルトンったら本当スタイルいいな。
ちょっと足痛めたようなシーンが映ってたけど怪我じゃないよね?
フェルトン怪我とか本当アリエナスですよ。

@フェルトンゲン 嫁にしてくれとはいわないからおうちの置物にしてください。
ハンガーとかでもいいです。くんかくんかしたいです。

スタメンとか写真とかは帰宅してから。
寝直しますね、おやすミラレム・スレイマニ。

22:30 写真とか追記
Ajax - Shimizu S-pulse4-0 (2-0)

良い写真だね。


試合前の黙祷。


観戦組。


前半素晴らしい出来だったみっきー。


ハットトリック+試合後のインタビューで日本へのメッセージを送ってくれたクビタん。


エスパルスのサポーターさん遠くまでお疲れ様でした。


Dank U Ajax & Amsterdam
アヤックス対清水エスパルス写真まとめ>っていうほどまだないけど。

7億円集まったそうです。
J1清水がオランダで慈善試合 義援金は約7億円
東日本大震災:サッカー J1清水がアヤックスと慈善試合 7億円義援金に

試合ハイライト。
関連記事

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1923-b0e31ce6

Top↑

