ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.04.04 Mon
Nicolai Boilesenとアヤックスを救った?ウラゲ [Ajax - Heracles Almelo]
ウラゲが世界ならぬアヤックスを救う!
いやぁそんなわけでウラゲ(オレゲール)が先制点を決めたんですけども
これがもうとんだお笑いゴールで↓

twitterで教えてもらった情報ですが。、
エールディビジの今週のベストゴール投票で何と今このウラゲのゴールが2位w
流石に1位は無理かもだけどエールディビジのファンは洒落ッ気ありますね。

でもこのゴールが入るまでなかなかこじ開けれなかったし
スレイマニも惜しいのはあったけど入らないし
久しぶりのスタメン出場のエルハムダウィも不発でしたし
このウラゲのゴールがなければ勝ってたかどうかもちょっと謎です。
でもやっぱり笑えるんですけど。
2点目のシームのゴールもなんかウケる。

3点目はオズビリズのリーグ初ゴール(だよな?)です。

それはそれとして今回Nicolai Boilesenが初出場だったわけですが初出場でMOMですよ!
この子、全然知らなくて試合前に前述のベストゴール投票を教えてくださった方に「可愛いですよー」と教えてもらったばかりだったんですが。
マジ可愛い。
ブリント息子が負傷退場したので急遽出番がまわってきたのですが
これは息子やばいんじゃないの、と思わせる出来でした。MOMも納得。
今回がたまたま良かっただけ、かもしれませんが初出場でもっと緊張してもおかしくないのに
あの出場した瞬間からの試合への馴染みっぷりもちょっとタダモノではない感じ。
同郷のエリクセンと並ぶとエリクセンと違って初々しさが炸裂で更にかわゆいよ!
(いやエリクセンはエリクセンで可愛いよ)

もうビジュアルだけでも眩しい事限りないのにプレーも眩しい☆
そして試合後のインタビューでは笑顔も眩しい☆

フェルトンやトビーがいなくなった場合のイケメン対策もばっちりなアヤックスです、なかなかやるな。
Tom Overtoomがカワイコちゃん枠をかっさらうんだと思ってましたが
Boilesenは可愛いだけじゃなくてプレーも素敵だったので一気に注目株になりました。
いやーしかし可愛いよ。
3点目が入って喜ぶ姿がまた可愛いんだよ。

でもトビーも入ったばかりの頃ってキラキラビジュアルだったよね。
いや今もキラキラはしてるんだけど何故にあんなワイルドになったし!


現在負傷者続出のアヤックスですがDF陣が壊滅です(´д` ;)
トビーに続きヴィールも怪我して息子も怪我しておまけにDFじゃないけどスレイマニも怪我しました。
(スレイマニって愛称Mikiって言うんですね、可愛いな)
フェルトンはサスペンションだったので来週戻ってくるはず、ですが
それにしても負傷者続出中のアヤックス。
アキレス腱とハムストリングを貸し出したい気持ちでいっぱいです。
御代なんて要りません、トビーのちゅーで結構です!(´ε`*)

ま、でも昨日の試合はDFラインが凄かったけど面白かったですよ色んな意味で。
エルハムさんがブーイングされてましたがあれはちょっと可哀相、っていうか
正直ブーイングしてる状況じゃねえよ…っていうか。
エルハムさんよりオーイェルが怒ってました。
怒ってるっていうより悲しんでる。私も悲しい。

4/4はアニタ君の誕生日です。おめでとー。
2日前はイビ・アフェライの誕生日でしたね、イビもおめでと。
キュラソー島は時間的/金銭的に行けそうにないやーごめんアニタ。

Ajax wint met 3-0 van Heracles Almelo
Opstelling Ajax: Vermeer; Anita, Oleguer, Ooijer (c), Blind; Eriksen, De Jong, Enoh; Sulejmani, El Hamdaoui, Ebecilio.
Wissels: Verhoeven, Lodeiro, De Zeeuw, Cvitanich, Boilesen, Özbiliz, Ligeon.

Opstelling Heracles Almelo: Pasveer; Breukers, Maertens, Van der Linden (c), Looms; Rienstra, Overtoom, Fledderus; Douglas, Armenteros, Everton.
Wissels: Telgenkamp, Vejinovic, Plet, Reekers, Bruns, Ter Horst, Almubaraki.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.04.06 Wed 12:27 [ Edit ]
Posted by chica
すみませんエラーになっていて本文が読めませんでした。
まだ覗いてらしたら再度コメント頂けると嬉しいです。
2011.04.09 Sat 02:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1919-cb32a2c1

Top↑

