ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.03.27 Sun
Lie to Me S2 E9 & E10
いつもはマイアミ以外の感想は書かないんですが(面倒くさくて)
余りにもライ・トゥ・ミーのシーズン2 9話(ゲームの達人/Fold Equity)と10話(爆弾犯/Tractor Man)のイーライが可愛くてー。
10話なんてBrendan Hinesの本領発揮回でしょ。

Lie to Me "Tractor Man" White Lie Song
歌うEli Loker
爆弾犯が近くにいて研究所に来た子供たちが爆発に巻き込まれないよう
研究所に出来るだけ長く引き止めろとカルに子供たちを押し付けられたイーライ。
「子供は好きだろ」「いいえ」とか言ってた割りに
最後には子どもたちをハイタッチで送り出すなど意外な面倒見の良さがw
不安に駆られる女性教師も励まし最後にはその女性教師にちゅ~されてました。
この教師役の女性も歌上手かったですねえ。

9話は最高に可愛かった~
リアとイーライがデートした女性が
「イーライに気があるのか、それとも単に食事だけが目的か」
で賭けてたんですがリアに騙され賭け品の「アリの巣」を贈呈。
ここでの「大切にしてね」とリアに渡すシーンが既に可愛い。

その後、凹んでデートした女性の映像をずうっと見ているイーライが更に可愛い。
申し訳なく思ったリアに本当の事を明かされるシーンでは
リアとえっらい良い雰囲気だったのでキスするのかと思っちゃったヨ。
でも金髪彼女と両思いという事が発覚したのでリアちゃんとくっつく事はないのかな。
そして結果的にはイーライに気がある=イーライの勝ち、なわけだけど
「アリの巣」はイーライの手元に戻ったんでしょーか。
しかしアカシカの群集心理について話すデート…凄いな。

それにしても今まではカル・ライトマンに意地悪されるちょい不憫キャラだったのに
一気にモテ男キャラに変更なのか?w

7話(ブラック・フライデー/Black Friday)では本当の両親を探すエミリーの同級生の少年役の俳優(Daniel Ross)が可愛かったのと8話(戦場のクリスマス/Secret Santa)ではエミリーが連れてきたBFのリックが映画バレンタインデーで裸ギターしてたCarter Jenkins君だったのでした。エミリーの学校男子生徒の顔面偏差値割と高めw
関連記事

テーマ:Lie to Me - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1914-75b414b1

Top↑

