ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.03.22 Tue
( Д )  ゚  ゚ [ADO Den Haag - AFC Ajax @Eredivisie]
真面目にADOデンハーグ戦の敗戦がショックで暫く凹んでました。
メモ取りながら見てたんだけどメモを丸投げしたくなった。
一喜一憂、最後には撃沈、みたいな試合でしたのよ。。

クビタんとオズビリズ(エズビリズ)が先発。

試合前には日本に向けて(だよね?)の黙祷が捧げられており
この試合両チームとも喪章を巻いておりました。
キャプテンマークと喪章の両刀のフェルトンは今日もゴールを決めて2試合続けてのゴールです。
この試合は変則フェルトン砲。
変則でも何でも凄くスカッとするよねフェルトン砲は。
試合もこんな感じでスカッと勝って欲しかったんだけど。。。

ピッツァ☆フェルフーフェン(なんか喫茶店みたいな名前になっちゃった)の覚束なさも気になりますがそれ以上に何であんなにブリキンを自由にさせていたんでしょうか。
あんだけミスしてたらそりゃ決められるわな~
しかしクビックの先制ゴールのあのトビーのクリアは失点後終始この顔⇒( ゚д゚)になっちゃったトビー好きの私です。
トビーのクリアミスっていう認識だったんですが
「あれはどっちかっていうとその前のヴィールのクリアのほうが問題」
と言われてちゃんと改めて見てみました、あ、ほんとだ…
まあ誰かに責任を押し付けても仕方のない話なんですがもー本当守備落ち着かねぇな!
もうちょっと同点にした余韻とか色々あるだろう!

セットプレーは本当何とかしたほうがいいと思う…
もうGK問題だけのお話じゃないよね、このセットプレーからの失点の酷さ。
頭抱えてヴィール君がぶっ倒れていましたが私も試合終了の瞬間
あの格好になったよ!私はうつ伏せじゃなくて仰向けだったけど!

ピッツァ・フェルフーフェンは確かに良くはないんだけど
tumblrでも叩かれまくりで可哀相だからあんまり責めたくない。
仕方ないじゃんGKそんなに簡単に連携合うもんじゃないってば。

それにしてもADOのサポーターはイキイキとWoooooooPizza!!!コール炸裂させてましたね。
ADOのサポーターがフェルフーフェンにピザコールするごとに100円の募金をしよう、
という目論見を立ててたんですが途中で苛々して何回コールしたか数えるの忘れちゃったので
キリ良く?2000円にしておきます。たぶん10回以上はやってたんじゃないかな?

フェルフーフェンはピザじゃない!ちょいぽちゃだ!
やりだしたのってアヤクシートだけど!ピザっていうほうがピザなんだ!

なんか優勝は実際問題かなり不可能になったので
残り試合はお酒呑みながらデブールの物真似でも習得しとこうかな、ぐすん(´;ω;`)

なーんか試合後のトビーのコメントがちょっと他人事風味でイラッとするんだよねぇ…
トビーファンだけど。トビー党だけど。

あとこんな予言↓を失点後にしてたんですが
chica 2011年03月20日 21:51
【予言】トビーが頭で決めてチャラにする。

見事に外れました。

あとデブールとエルハムは和解した?みたいです。
De Boer over terugkeer El Hamdaoui
▽De Boer「El Hamdaouiとの話し合いは上手く行った」@Totaalvoetbal様

今週末は代表ウィークなので
そして奇跡的にスウェーデン代表とベルギー代表が被らなかったので
ワッフル食べながらベルギー代表見るよ!いかん食べちゃダメだ!ベルギー負けちゃう><
でもフェルマーレン怪我だからいないんだよねえ。フェライニもいないね。

ちなみにその代表ウィーク明けの試合ですがHeracles戦ですが
フェルトンがサスペンションで出場停止デース/(^o^)\ナンテコッタイ
Vertonghen suspended for game against Heracles

ADO Den Haag 3-2 Ajax
Ajax ten onder bij ADO
31' Kubik (1-0)
70' Vertonghen(1-1)
76' Immers(2-1)
85' Eriksen(2-2)
87' Derijck(3-2)

ADO Den Haag Coutinho; Leeuwin, Derijck, Bosschaart, Kum, Immers, Radosavljevic, Toornstra, Verhoek, Bulykin, Kubik
Wissels: Zwinkels, Rankovic, Buijs, Piqué, Gielesse, Visser, Vicento

Ajax: Verhoeven; Van der Wiel, Alderweireld, Vertonghen, Anita; De Jong, Eriksen, Enoh; Özbiliz, Cvitanich, Sulejmani.
Wissels: Graafland, Ooijer, Blind, Lindgren, De Zeeuw, Lukoki, Castillion
エールディビジ 2011年3月20日 ADOデンハーグ vs. アヤックス
↑交代書くの面倒くさくなったのでこっちで確認して下さい。

久しぶりにポーランドリーグ見たらヴィスワが首位に立ってた!

なんかかっくいい!>強制的気分転換。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1909-2b56d9b7

Top↑

