ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.03.20 Sun
[Europa League] Ajax verliest met 3-0 in Moskou
フェルフーフェンって言うと「ピザ」って言う、シームって言うと「髪の毛」と言う、
スレイマニって言うと「才能はあるんだけど」って言うこだまでしょうか、いいえアヤックスです。

応援しているチームが勝てば~円募金、誰々が決めたら更に追加で募金
ってのに便乗しようかと思ったらEL1点も決めれないまま負けました。
あまりの完敗ぶりに黄昏ていたら気付けば日曜になってしまい
ついでに一度金曜の夜に書いてたのを間違えて消してしまい呆けていたら
今日の夜にはエールディビジもあるので慌てて更新している次第です!

20:30って早くない?最近0:30とか22:30とかだったじゃん。
遅くても寝る時間減るとか文句言うくせに早くても文句言ってますw

UEFAの粋な計らいで今週のUEFA主催の試合は全て日本へのメッセージと共に
黙祷が行われました、という事でモスクワでも黙祷。
普段ちょっとアレな感じのUEFAでもこういう事をしてくれるのは素直に有難い。
前日のバイエルン対インテルの試合では負けたバイヤンサポーターが
ゆるねばを歌ってくれたり、見ている側がぐっと来てしまう終わり方でしたが
(試合も面白かったよージュリオ・セザル目当てで見てたけど凄く楽しかった!)
ロシア人黙祷の間も黙らね~!
スパルタク・モスクワ対アヤックスの試合では静まることなく黙祷終了。

暦ではもう春到来ですがスパルタクのスタジアムには雪の残骸がまだちらほらとあった事から
まだかなり寒いと思うんだけどアヤックスのベルギー人ふたりとゴーラ人の子(スレイマニ)は半袖で頑張ってました。フェルトンだったかなあ?前半は素手だったけど後半から手が寒かったのか手袋装備Ver.になってました。
ルビン戦でアウベスもこれやってたと思うんだけど
やっぱり手が一番冷えてくるのかしらね~。
フェルトンもトビーもスレイマニも肌が白いので見ているこっちが寒いです。

前半は本当良いところなかったな。
守備も酷かったんだけど前半はそれ以前の問題で失点するまで
本当にボールに全然触れていないの!
一度も触ってなかった選手もいるんじゃないか?って思ったぐらい。
触ったとしてもあっさりボールを失うので一ミリもゴールの気配がしない。
むしろエリア内に入る予感すらない。

フェルフーフェンとフェルトンは噛みあってないし
それにしてもフェルフーフェンのお腹ツンツンしたいし
気付いたらあっという間に2失点だし(AGG:3-0)で
諦めたらそこで試合終了ですよ、と安西先生は言っておりますが個人的にはもう諦めた。
もうELはトウェンテさんとPSVさんに任せておこうぜ。

残り時間は疲れ果てるベルギーずの顔を楽しむというドS的観点で楽しむことにする。
男前の疲れてる顔ってセクシーだよね!

正直ちょっと前半終盤から後半序盤にかけてベンフィカを楽しんでいたんですが
気付いたらシームが倒れていてひやっとしました。
その後も普通にプレーを続行したので大事ないと思いますが
前線手薄なので怪我には気をつけて~(´・ω・)

後半はまだ前半に比べると楽しめました。
前半終盤から孤軍奮闘するエリクセンと
後半から入ったオズビリズとクビタニッチが頑張ってくれたおかげもあるけれど
セットプレーから更に1点追加して
スコア的に余裕になったスパルタクが少しペースダウンしたからってのもあると思う、残念ながら。

試合終了間際には↓こんなシーンもありかなり焦った。

ぎゃー!トビーが!トビーが!!!

まあ負けたけどこれでリーグ戦に集中できると思えばマイナス要素ばかりじゃないよね。
フェルフーフェンとDF陣の合ってなさは結構不安ですが。
ELはPSVとTwenteさんに任せたぞー!
両チームともリーグのことは忘れてくれて構わない!


Spartak Moskou 3-0 AFC Ajax(AGG:4-0)

Spartak Moskou: Dykan; K. Kombarov, Rojo, Sheshukov, Makeev; McGeady, Ibson, Alex (c), Rafael Carioca, D. Kombarov; Welliton
Wissels: Belenov, Ari, Dzyuba, Khodyrev Ananidze, Yakovlev, Ozobic

Ajax: Verhoeven; Van der Wiel, Alderweireld, Vertonghen (c), Blind; De Zeeuw, Eriksen Anita; Sulejmani, De Jong, Ebecilio
Wissels: Graafland, Enoh, Ooijer, Lindgren, Oleguer, Cvitanich, Özbiliz
Ajax verliest met 3-0 in Moskou
Spartak Moskou - Ajax3-0 (2-0)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:UEFAヨーロッパリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1908-bd7ca92e

Top↑

