ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.03.16 Wed
Willem II - AJAX @フェルトンゲンの謎パフォーマンス
今日は髪の毛を無駄にしないシーム。

なんか昨日はどこもかしこも繋がりにくかったなあ。
前半もブツブツ切れてましたが
フェルトンの逆転弾以降全然繋がらなくなっちゃって
繋がった時にはエリクセンのゴールが見れなかったどころか
試合終了されていた時にはまさに(゚д゚)この顔でPCを見つめてました。

切ないのでエリクセン貼っておく。

でもまあ久しぶりのフェルトン砲が見れたので良しとする。
しかしフェルトンはゴール決めた後のパフォーマンスがやたら可愛いよネ。

しかしこれなんだ。
Call Of Dutyパフォーマンスの時みたいに後日発覚したりするんでしょうか。

ステケレンブルフが怪我をしてしまったので
当分はピザフェルフーフェンに出番が回ってくると思うのですが
セットプレーの時の存在感半端ないです。
おまけにぴょんぴょん飛ばれるともう目が逸らせない。
何だこれは恋か。
ちょっと気になるってレベルじゃないぞ。

でもDFとの連携はまだちゃんと取れてないなーって思いました。
失点シーンとか特に、ね。
あれはフェルフーフェンのミスだけど温かい目で見守ることにします。
そんなあっさり連携取れるわけないもんね!
私はピザを見捨てない!


試合終了後のチビ太君(クビタニッチ)とフェルトンとフェルフーフェン
な!凄い存在感だろ!
あまりの存在感に「ちょっとフェルフーフェン邪魔」とか言われてて
それがまた溜まらなくツボでした、やっぱ恋か。

ところでヴィレムのハリロヴィッチが退場した時に
カメラは何故かトビーを映していたので平常心がどこかへ一瞬飛んで行きました。
退場のシーンに特に関与してなかったのに何故カメラはトビーを抜いていたのだろう。
さてはトビーのファンですか?気が合いますね!

Opstelling Willem II: Kujovic, Gravenbeek, Biemans, Swinkels, Pereira, Hakola, Ippel, Lasnik, Van der Heijden, Rigters, Janga.
Wissels: Verhulst, Strihavka, Pressel, Lima, Jelic, Hutten, Halilovic.

Opstelling Ajax: Verhoeven, Van der Wiel, Alderweireld, Vertonghen, Blind, De Zeeuw, Eriksen, Anita, Sulejmani, De Jong, Ebecilio.
Wissels: Graafland, Oleguer, Ooijer, Lindgren, Enoh, Özbiliz, Cvitanich.

Ajax worstelt zich na rust langs Willem II
Willem II - Ajax1-3 (1-0)
関連記事

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1902-4ccd3fa5

Top↑

