ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2011.03.05 Sat
CSI:マイアミ8 スプリングブレイク [CSI:Miami 8 #19 Spring Breakdown]
ライアン的には今シーズン最高の笑えるエピだったのにS9の望遠鏡ライアンに踊り狂ってたらすっかり更新が遅くなってしまった!

ケシャ(Ke$ha)のTiK Tokで始まる今回のエピソードはまさにこの曲の通り
ハジけまくったスプリングブレイクで起きた3件の殺人事件。
一見別々の3件の事件かと思いきや実は最後には同一犯による殺人だったことが発覚。
まあ被害者3はたいがいにたいがい自業自得感があったのは否めませんが
砂に埋めたり、洗濯機に突っ込んだり正直
それ女性単独で出来るかいな…?と思っちゃうエピソードでしたよ!

そして今回の犯人はおデブちゃんから痩せて美しくなって復讐を遂げてましたけれども
今シーズン通して痩せてカッコ良くなった人なら捜査官の中にいますね!
誰とは言わないけど!

今回ライアンはジェシーと捜査です。
このふたりの会話って実に見ていてほんわかしますね。
デルコとはちょっと匙加減を間違えると険悪雰囲気に突入しますけど
ジェシーは大人だからか?ライアンの生意気発言にも割りと寛大、というか明らか面白がってる。
今回も砂堀作業の最中からふたりで「殺人」か「事故」かについて会話していて
ローマン先生が「殺人だよ」と言った時にはちょっと「ほら言ったでしょ」的な感じで眉毛をあげてライアンを見るジェシーが面白い。

しかしこの砂場シーンでのジェシー&ライアンがそんなに身長差無かったように見えたのは単に立ち位置の問題なのかな。それともシークレットブーツかw

ローマン先生との会話が今回のライアン面白シーンのひとつ。
「ヘルエレベーター(Getting Axed)」あたりから先生に敬意を払ってなさすぎですw
ドクターもドクターでキャラが立っているのでふたりのやり取りが可愛く感じます。

Ryan「ウルフだ、解剖は?」
Dr.Loman「悪いが順番を待ってくれ」
Ryan「手がかりがないんだ、早くしてくれ」
Dr.Loman「他の遺体を検視中だ、君のは…」(ライアン一方的に電話を切る)
Dr.Loman「なんて失礼な」
しかしこれは流石に失礼すぎだよw
その後のカリーの丁寧さを見事に引き立てております。
でもこの電話しているライアンはちょっとセクシーなの。
ほんとに痩せたねー!顎のラインもすっきり。

その後モルグへジェシーと一緒に来て
「Dr.Tom!やっと僕らの番がきた!」
「奇跡の人と異名を取る私だがひとりの人間なんだ」>いつそんな異名が?

ところでドクターは常々「ライアン」って呼んでますし(このシーンでも)
ライアンも「ローマン」ではなく「ドクタートム」って呼んでるんだよね。
こんな応酬しながら仲良しなんだなきっとw

ここでジェシー&ライアンの担当した砂浜生き埋め事件とホレイショ&ウォルターの担当した転落事件が繋がるわけですがちょっと『信じられない…』って感じでジェシーと先生を見るライアンの表情萌え。
「スプリングブレイクだ、何でもありだ」って先生言ってますけど
アメリカの大学生は一体どういう騒ぎ方をするんだYO!!!
そもそもこのスプリングブレイクって日本で言うところの大学生の卒業旅行、みたいなノリかなーと思ってたんですけど、検索したら「春学期の中休み」って出たので明らか違いますね。中休みでお前らこんなに騒ぐんか、タフですな。

被害者3人の繋がりが明らかになりこの3人が過去の悪事が色々発覚するわけですが
これほどまでに類は友を呼ぶって言葉がしっくりくるトリオもいないな!

犯人であるジルが辱められているビデオを見て
「3人で彼女を辱めした」と怒りと同情が混じったようなライアンの目がとても好きです。
こういう目をするライアン、シーズン5では結構あったんだけどな。
最近めっきりお見かけしなくなっていたので本当久々な。

そして一番面白かったのが
ブロンドの髪から成分を検出したトラヴァース、ライアン、トリップのシーンです。

Travers「ニキビ治療薬のイソトレチノインにフェンプロポレックス」
Ryan「違法の食欲抑制剤、痩せ薬だ」
Travers「それで髪が傷んだ、両方とも副作用はアロペシア」
Ryan(すっごく嬉しそうな笑顔でトリップを指差して)「薄毛」
Tripp「説明はいらん」
ここのライアンとトラヴァースが顔を見合わせて笑いを堪えているシーンも最高です。
というか何でこんなに生き生きした顔してるのw

この会話の前にトラヴァースとライアンが
「殺人を正当化はできないけど被害者には同情できない」という会話をしてたのも印象的。
まあ皆ちょっとは思ってるよね。
笑いものにされてネットに公開されて、しかも彼らは無罪放免となったら
そりゃ報復を考えたくもなるなあ…と私もトラヴァース的な意見です。

最後のホレイショの「終身刑と引き換えにする価値はあったか?」に
笑顔で「もちろんよ」と答えるジルちゃんは本当にこの三人に復讐を与える為に人生を捧げたんでしょうな。
ジェシーの「美しく生まれ変わった人は普通もっと幸せそうだ」という言葉も悲しく響きます。

最後は何故かライアンとジェシーでお片付けしてました。

他。
照明弾を撃つサングラスホレイショの立ち姿はどう考えてもダークサイド。
しかし落下する最中に照明弾命中ってどんな確率なんだよ。


#その他の海外ドラマちょこっと。
CSI:NYはドンちゃんセクシー回だった。泥酔ドンちゃんセクシーです><
CMs(2週前になっちゃうけど):モーガンのガルシアへの「俺の子か?」発言は場合によっちゃセクハラですw相手がガルシアなんでさらっと流れてますけどw今週はおまけのキャストインタビューもガルシアの人でモーガン愛が凄い事になってた。CHUCKのほうのモーガンは可哀相な事になっていたのにね。
プライベート・プラクティスとグレイズ・アナトミーは見事に見逃しました。
そういや1週前のPPでバイオレットがコスタリカに旅立ってて個人的にウケました。
だって私あと2ヶ月後にコスタリカ行くんだもんw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 岡崎蛍
このエピはライアンを筆頭にみんなの会話が面白すぎました(笑)
解剖の順番がきたときも「やったー、やっと順番だ」に「嫌味はいうな( ̄^ ̄)」ってドクター(笑)
その後も耳の炎症のことを尋ねられて「耳はまだでしたっ」ってドクター素直で可愛い(゜_゜)(。_。)

最初はドクターあんまし好きじゃなかったけど、今はいいキャラです。なかなか好き。ラスベガスのホッチスもそーだったなぁ。

モーガン格好よすぎる。というか浮気ですね、結局彼女と一杯飲みにいくんですかい(T_T)ガーン
ガルシア愛はどこいった!
シェマームーアは私生活も洞察力に優れているとな、なんか彼女のインタビューでますますシェマームーアが好きになりました。
2011.03.08 Tue 23:47 URL [ Edit ]
岡崎蛍さん Posted by chica
返事が遅くなってしまい申し訳ないですー!!!!
ドクターとホッジスってなんか似てますよね。
空気読めなさそうなとことかもう…
私はホッジスもドクターも最初からツボにきた人なので
ローマン先生はこれからも検視官として定着してくれると嬉しいです。

ガルシアの中の人のシェマーさん愛、凄かったですね!
ところで何でシェマーのインタビューはないんだろう?

あ、ところで。
ttp://barca.tumblr.com/post/3799483285/really-on-twitpic
こんな写真発見しました。
写真も面白いけど投稿しているのがロッシ役のジョー・マンテーニャってところが更に面白いです。
2011.03.13 Sun 03:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1894-3f8cf866

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。