ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.02.26 Sat
[UEFA Europa League]Ajax Amsterdam - RSC Anderlecht
スレイマニはやればできるこ。

すんません絶賛風邪引き中+食中りなので簡単に済ませます。
この時期の風邪ってあれだね、最初「花粉症?」って思ってしまうね。
鼻炎のくすりと風邪の薬と食中りの薬を一度に飲んじゃってなんかふわふわしてるさ。

試合はスレイマニが2ゴールあげたのと
ピザフェルフーフェンが試合に出てた事しか覚えてません。
あとエノーさんがやたら早い時間に交代していたと思うんですが
怪我の状態は如何ほどのものなんざんしょ?
流石にPSV戦は無理かなー(;・ω・)
これで何事もなかったように出てきたらブスケ級の狼少年さんに違いない。

あ、あとなんか試合後のフェルトンゲンさんがやったらセクシーで
ひとりで大騒ぎしてたんですがtumblr見たら同志がいっぱいいて安心した。
セクシーフェルトンも今年で見納めかな。
なんかガナの噂出てるよね、フェルトン。
フェルマーレン&フェルトンゲン再び、とかガナファンじゃないけどガナが気になって仕方ない。
どんどん試合と関係ない方向に話がシフトして行きますが
久々に見たフェルマーレンが相変わらずイイ男ぶりを発揮して密かにブーム降臨中。>今更?
thomas vermaelen with robin van persie & cesc fabregas,Carlos Vela
そういやアダム・ランバートの動画にファブレガスタグつけた奴誰だよ。
そんなに似てないのにアダムの曲聴く度にセスク…とか思っちゃうようになっちゃっただろー。


Ajax Amsterdam 2 - 0 RSC Anderlecht
M.Sulejmani 11' 17'

Ajax Amsterdam
1. Stekelenburg, Maarten
2. van der Wiel, Gregory
3. Alderweireld, Toby
4. Vertonghen, Jan
6. Enoh, Eyong
7. Sulejmani, Miralem
8. Eriksen, Christian
9. El Hamdaoui, Mounir
10. De Jong, Siem
17. Blind, Daley
41. Ebecilio, Lorenzo

Available Subs:
5. Anita, Vurnon
13. Ooijer, Andre
18. Lindgren, Rasmus
20. de Zeeuw, Demy
23. Oleguer
27. Cvitanich, Dario
30. Verhoeven, Jeroen
33. Ozbiliz, Aras
E.Enoh → R.Lindgren - 16'
M.Stekelenburg → J.Verhoeven - 46'
L.Ebecilio → D.de Zeeuw - 71'
RSC Anderlecht
1. Proto, Silvio
2. Mazuch, Ondrej
5. Biglia, Lucas
7. Lecjaks, Jan
9. Suarez, Matias
10. Kanu
14. Lukaku, Romelo
16. Kouyate, Cheikhou
23. Juhasz, Roland
27. Wasilewski, Marcin
30. Gillet, Guillaume

Available Subs:
15. Seck, Abdoulaye
18. Marecek, Lukas
19. Kljestan, Sacha
21. De Sutter, Tom
22. Schollen, Davy
32. Diandy, Christophe
72' - M.Wasilewski → T.De Sutter'
77' - Kanu → L.Marecek'
アヤックス、余裕を持って16強進出

とーこーろーでー。
フェルトンがカメラ持って合宿中のチームメイトを撮した動画が削除されちゃった(´Д⊂ヽ
機内食解説するリングレンとか機内食もぐもぐするフェルトンとか(食べ方ちょっときちゃないw)
トビーの部屋を撮して二人でお部屋案内とかあって妄想癖にはたまんない仕上がりだったのに!
ちなみにウラゲのすんげー間抜けな寝顔もあったんだぞ!!何故消した~(´Д⊂ヽ
De camera van: Vertonghen (via ajax)(残骸。現在は見れません)
関連記事

テーマ:UEFAヨーロッパリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1888-4dd3af1c

Top↑

