ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.02.22 Tue
ピケーラ(ピケ+シャキーラ)デート写真まとめ。
なんかいっぱいメディアに出てたので纏めてみました。
私一般人とか売れないモデルとかお色気系の彼女をウォッチするのが好きだから
シャキーラとピケって特段チェックしたいとは思わないんだよなw

まあシャキーラの顔が好みじゃないってだけのお話です。

これは一緒に空港にいる写真。
Pics don't lie! Shakira caught jetting out of Barcelona with 'friend' Gerard Pique days after they were snapped holding hands
Shakira Takes Flight with Gerard Pique
リンク2つめにもうちょっと色々な写真があります。


手つなぎ写真。






ドライブデート
シャキーラもピケも自分から一緒の写真を流してるっていうのは
もう付き合ってるの認めるから放っておいてくれよ、って意味か
皆ネタなのに信じちゃってwという釣り師的な意味合いかのどちらかですよね。
まさかこの後に及んで後者はないだろう、とは思いますが。
大人なんで好きにしたらいいんじゃないでしょうかね。
ただ後者だったら今後ピケの事を一級釣り師って呼ぶことにします。

それはそうとピケとシャキーラって長いから誰かブランジェリーナみたいな略称作って欲しいな。
ピケーラ?なんかピザーラみたいですね。じゃあシャケ?そういや夕飯食べてない腹減った。
Shakira y Piqué pasean cogidos de la mano


関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.23 Wed 18:30 [ Edit ]
鍵さん Posted by chica
じゃあシャケでw
2011.02.26 Sat 23:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1887-de24860c

Top↑

