ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2011.02.21 Mon
クロサス、FC Volgaに移籍
訳す元気がないので簡単に。
2014年までの契約だそうです。
まさかのロシアリーグ。
ボルガは今年昇格したチームだそうですヨ。

と、最近全然チェックしてなかったんですけど
tumblrのメッセージにて教えて頂きました。ありがとうございます!
(twitterのアカウントは削除されちゃったのかな?)

ところで最近ジェフレンがtwitterを始めて狂喜乱舞している方がおられますが(私です私)
クロサスもtwitterのアカウント持ってるんですねー
ぎこちないジェフレンと違ってクロサスはがっつり活用しているご様子。
仲良しルーフェンスはしてないのかしらね。

ところでジェフレンtwitter騒動での狂喜乱舞ぶりですが半分ネタでやってるところもあるので(だって皆私がきゃーきゃー言うの期待してるでしょー)額面通り受け取って痛いとか言われても困るんですけどね。

Volga sign midfielder Marc Crosas from Celtic(BBC)





可愛さが皆無になってきたw
Марк Кросас стал игроком «Волги»
Кросас присоединился к «Волге»
"I'm officially a FC Volga player until december 2014."クロサスのtwitterより
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
Marc Crosas Luque    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.02.23 Thu 06:21 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1884-8204b6de

Top↑