ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.02.16 Wed
打ち切りか存続か。
クリミナル・マインドのモーガンみたいな彼氏が欲しいな~!
モーガンってセクシーだしイケメンだしユーモアもあるし
そして何よりすっごく優しいよね。あんな彼氏が欲しい!

って思ったけどあの優しさは彼女になったら
「誰にでも優しくしないでよ!」という束縛心に変わるのかもしれません。
というか変わります、あの女性なんなのよ!みたいな。←今週遺族の女性を送ってたモーガン
なのでやっぱり彼氏がいつつモーガンと素敵な関係を築いているペネロープの位置がいいな。
「…怒ってる?」
「怒ってないよ。」←すっごく優しい声で。
とか言われたいよまったく!
以上、昨夜のクリミナル・マインドを見た事による発作(妄想)でした。

チャックのモーガンも優しいよね。
モーガンってのは優しい男を表す名前だったのか!(違)
************************
さて打ち切りか更新かの話題が今日のニュースにあがっておりました。
みんな大好きクリミナル・マインドは勿論続投決定ですよ。それは嬉しいけどJJ降板とか本当ないよね…
あと私が見ているところではメンタリストも問題なく。
というかこの間パトリック・ジェーン役のサイモン・ベイカーが契約更新したよー
ってニュースになってたばかりなのでそれで打ち切りになるわけがない。

で、問題はCSIマイアミ
ここのサイト(信憑性があるかどうかは?Ratingサイトなんで)によると
打ち切られるか更新かの可能性は五分五分ってところ。
(以前お偉いさんが否定してましたけどあんまり信じていない)
ニューヨークとマイアミのどちらか、あるいは両方がやばいっていうのは
何度も聞いてきたお話なのでこの話題自体は目新しくも何ともないのですが
現時点では更新の可能性もあるよ、って事で自分を励ます為に書いておいた。

日本で確実に見られるジョナサン・トーゴってマイアミしかねーんだよう!!!

日曜日に放送を移動したのが良くない気がする…
でもフォーラム覗くとストーリー自体がつまんない、って言ってる人多数なんだよねえ
私は水濡れライアンとか潜入捜査ライアンとかでそれなりに楽しんでおりますが
特定の人贔屓で見てない限りは楽しくないのかも。
via:CBS: Fans Of 'CSI:NY,' 'CSI:Miami,' 'The Good Wife,' 'Blue Bloods' Face The Scheduling Facts

暗い話はこの辺で。

(下記リンク先にもうちょっとでかい写真ありマスですよ)
撮影風景あがってた~。
Episode 19でのヒトコマみたい。走るトーゴさん。
E19はライアンメインエピソードなんですか!どうなんですか!

On Location: Long Beach stands in for the other sunshine state in 'CSI: Miami'
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 岡崎蛍
久々の登場です。

いやー、奇遇ですね(´ω`)
わたしも先週のクリミナル・マインドからモーガンやべーな!ってなってます!笑

結局最後、どうかなっちゃったの!なんで部屋知ってんの!直接行かなくて良くね?!って思いながらのラスト(笑)

今週のマイアミ面白かったですよ(^O^)でも最近のEPって、マイアミもNYもベガスも‥かなり序盤で犯人の予想ついちゃいますよね。
昔ほどワクワクしないのってなんでだろー、出演者が歳とったからかな?トーゴさんが太ったからかな?(笑)
2011.02.20 Sun 03:00 URL [ Edit ]
岡崎蛍さん Posted by chica
モーガン本当素敵ですよね。
元々優しさが強調されたキャラクターでしたが
今週のガルシアへの「怒ってないよ」はもうキューンってしちゃいましたよ。

> 昔ほどワクワクしないのってなんでだろー、出演者が歳とったからかな?トーゴさんが太ったからかな?(笑)
たぶんマンネリ化ってやつなんでしょうねー
「あぁこの人犯人だろうな」
「あ、またこういう感じの話か」
って予想ついちゃうとワクワクしないんですよね。
そういう点では毎回凄い殺人鬼を作り出すCMsは凄いなあと思います。
マイアミもマフィアネタじゃなく連続殺人鬼ネタとか入れてみればいいのに。
2011.02.21 Mon 01:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1879-8a7d54e0

Top↑

