ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.02.15 Tue
おさかな増やしてねー
◇栄養管理の強化@ブラウグラナ
2008年のバルサ監督就任以来、仕事面に関しては細かなところまで注意を払い、チームをコントロールしてきたジョゼップ・グアルディオラ。ピケが某有名女性歌手と話題になっている点に関しては、「プライベートに口を出すつもりはない。人は誰も好きな人とカップルになれる」というミスターも、選手の体調管理にはばっちりと関与するのです。シーズン終盤の重要局面に向け、ペップは栄養管理の強化を狙います。

現在、チームは遠征日や試合当日の昼食はいっしょにとっているのですが、その他は大体各自の自由です。しかしペップは医療部やトレーナー陣と話し合いをした結果、トレーニング終了後の食事の増加を計画しているのだとか。つまりは週に2試合が組まれている場合は、ゲーム当日と練習後の2回を併せ、4回は一緒に昼食をとることになる、といった具合です。トレーニングが終わる時間は選手によって違ったりもするので、
揃って「いただきます」とする必要はなし。またアフェライの加入によってムスリムが3人になったので、イスラム教徒用には専用のメニューも用意されるとのことです。


おさかな増やしてね(・ω・)

ところでピケの誕生日パーティの写真にシャキーラ嬢ががっつり映っていて
もう認めちゃったようなもんじゃないか感がするピケとシャキーラですが
シャキーラって157cmしかないんですね、見上げるの大変そう。
あ、私も157cmなんですよ。
だから何だというわけではありませんが私はいつでも空いております。
身長だけはシャキーラと同じです、よろしくどうぞ。

・今週はCLとELがあるとです。
バレンシア対シャルケを気にしつつもオラは火曜の夜はWOWOWでクリミナル・マインド見るって決めてるので早寝する気はまったくありません。
バルサは2/16 20:45(日本時間2/17 28:45)です。お相手はガナさんです。
というわけで今クリミナル・マインド見てる。(23:04)

アヤックスは2/17 19:00(日本時間2/18 27:00)にアンデルレヒトと。
3時って。試合中パトラッシュ呼ぶ事間違いないな。

ロナウドが現役引退 W杯得点王、体に限界
お疲れ様でした。
あとデブロナとか言ってごめんね(´・ω・`)

こちらはまだまだ引退の気配が見えない38歳

twitterって広報が書いてるんだよね?
内容見てると本人が書いてるような気がしない…。
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1878-77386d52

Top↑

