ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.02.08 Tue
CSI:マイアミ8 LA大捜査線 [ CSI:Miami 8 #16 LA ]
おチビちゃん☆なウルフの回。

っていうのは流石に一定方向に偏りすぎなので正確に言うとジェシーがあまり映らないジェシー回です。
というわけでジェシーの過去を掘り返しつつ正義の一撃(Kill Clause)からちょくちょく続く
怪しげな行動を清算する回でございます、という事は!
Mini Anden再びキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
今回は『正義の一撃/Kill Clause』で見せたちょっとヒステリックな(いやでもジェシーの行動見てたらそりゃあの態度になるぜ)怒れる女性ってだけでなく、親友を亡くして泣き叫ぶ表情だったり、恋人トニーの裏切りに動揺を見せたり、と色んな表情を見せてくれました。
あ~ミニ・アンデンホント綺麗だわー。
とアンデン嬢への愛を語っている間にさらっとストーリーの流れを話してしまったような気がしますが。
アンデンも素敵でしたがひたすらアンナを励ますナタリアさんも素敵デシター。
ナタリアさんはカリーと違った意味での強い女性キャラですね。
初登場時はうっざい微妙なキャラでしたが回を重ねるごとに素敵な姐さんに。

マイアミで起こった事件そのものはミニ・アンデン演じるアンナの親友レスリーがペンで刺殺されてしまう、という事件。
容疑者のクーパーがいかにもってやつだし、
指紋はついてる、殺害時の音声は残ってる、であっさり解決しそうな事件でしたが
ジェシーのLAでの過去の事件と音声は盗聴されたものである為
彼が採取した証拠は証拠として扱えない、というお久しぶりの登場レベッカ検事。

そこでジェシーの過去の汚名返上を果たす為にホレイショと検事局の要請でデルコがLAに向かって当時の事件を再調査するわけです。
にしても楽しそうなデルコさんです。
これでもかっていうくらいの笑顔で登場するもんだからレベッカも溜息混じりのご対応です。
こんな笑顔で仕事に取り組みたいものだネ!(違)

この殺害時の音声を聞くシーンでホレイショとレベッカはジェシーについて討論するわけですが
ウォルターがジェシーを信頼してます、って様子だったのが良いですね。
レベッカ「彼はクビにすべき」
ホレイショ「それは論外だ」
の後に見せるウォルターの快心のドヤ顔!ウォルター好きだー。
マイアミに希薄な男同士の友情(ライアンとデルコなんて未だに発生していない感じがする…)をウォルターはこれから見せてくれるのかも、なんてほのかな期待。

でも知っているかい、ウォルター。
君の目の前で意見を対立させているおふたりは実は昔恋人同士だったんだぜ!
今から考えてみてもレベッカってホレイショの女性のタイプからは外れてる気がするし
何となく思いつきでくっつけてみました感がたっぷりなカップルでしたね。

それにしても妻を殺した男への執念とは言え
パーティの最中に家へ侵入して盗聴器仕掛けたりアンナの出向くところに執拗に現れたり
取っている行動はストーカーと何ら変わりないと思いますが。
「パーティだったから誰でも入れた!」
って招待されていなければ入ったらダメなんじゃないのかw
カリーじゃなくてもここはツッコミたいところです。

LAで過去に起きたジェシーの妻殺害事件ですが
最終的にはジェシーの疑惑も晴れてメデタシメデタシとなるんですけども
LAの事件そのものはジェシーが証拠を盗んだわけじゃないよって事が証明されただけで
あのカフスボタン(弁護士が置いたんでしょうが)が事件に関与してるのか、とか
トニー・エンライトがジェシーの妻を殺した容疑とかは投げっぱなしなのですなw

それよりも気になったのはそもそも事件の関係者(夫婦)に該当するジェシーが事件を捜査してていいのかって事なんですけどね。
ナタリアの元夫が殺された時って関係者だから夜番に捜査の権限が移ってたよね?
まあその辺のテキトーさもマイアミって事で。

で!今回の見せ場、ライアンがまたしても身長ネタの餌食になるシーンですが
アンナの親友レスリー殺害容疑で取り調べを受けたトニーの友人であるクーパーが放った一言です。

「殺したのはアンタだ」
「俺は殺ってないぜ チビ
*
「指紋の言い訳か?」
「言い訳じゃない 事実さ ミニサイズ
「175cmだ」
この時のライアンの顔ったら最高だな!

吹き替えの「おチビちゃん」ってのも可愛いけどオリジナルの「Pintsize」もなかなか響きが可愛い。
175cmは標準だよね!普通サイズだよね!決してPintではない!
「アメリカ 男性 平均身長」で調べたらアメリカ人男性の平均身長は175cmらしいので
ほらね、ごく標準的な身長の持ち主なわけですライアンは。
それでも他のマイアミ男性メンバーがやたらとデカいのでS8は身長ネタでいじられる事が多いですね。
ライアンが小さいんじゃない!君たちがデカすぎるんだ!

参考までにimdbで演じてる役者さんの身長調べたところ
ジェシーが188cmでウォルターが198cm!!でっかいなあ。
ホレイショ…183cm デルコ…183cm トリップ…193cm カリー…160cm ナタリア…171cm
ナタリアがヒールを履くとライアンより高くなっているので高いんだろうな、と思ったらやはり高かった。トリップでかいな。

ガソル回であるクラッシュポイント(Point of Impact)なんて
213cmのPau Gasolが事件の参考人だったもんだから高身長のインフレが起きておりましたね。
遠近法って何だ、っていうぐらいバランスがおかしい。

ついでにワイルド系AVラボ員のDave Bentonも188cmですって。
あ、そういや今週Dave Benton出ておりましたね。
ジェシーとホレイショとベントンとビデオ会議ってどんだけ美味しい会議だよ。
ちょっとおっさんしか出てこないうちの会議とひとりぐらいトレードしろ。
最近ベントンの中の人、最近髪の毛を切ったっぽいのですが
切った姿で登場する事がこれからあるのでしょうか。見たいナー。

S8は「おチビちゃん」というよりも「おデブちゃん♪」って表現のほうが明らかに正しいライアンですが
今回は前回よりも更に痩せてきておりました!顔とか二重顎が気にならない程度に!
あと今回ジャケットの下に着ていたシャツがちょいとセクシーだった。
白シャツはその下が気になるよね!脱が…いやなんでもないです。

来週の「Getting Axed」は好きな回なんですが(好きな理由は来週の感想に!)
「Getting Axed」のラストシーンではお腹まわりが本当すっきりしてるんですよね。
もうこれでヒールを履いたカリーに走り負けしないぞ!

余談:「175cm」はトーゴさんのマジ身長だったのでした。(imdb調べ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1871-a3940ebb

Top↑

