ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2011.02.08 Tue
飛騨に行ってきました。(後編)
前編はこちら。

朝5:45に起きて朝風呂です。
朝早いので寒い、そして眠いw
そしてまだ外は暗闇だったので写真は撮れず。

7:30 朝食です。







朝食も美味しかった!そしてボリュームたっぷり!
響家にはもうちょっと居たかったのですが今日は新穂高ロープウェイに乗るので
9時前にはチェックアウトしていました。
名残惜しげに響家を後にするご一行。
バスに乗り、ロープウェイ乗り場に向かいます。





⇒大きい写真(たんぶらー)








モンブランが食べたくなってきた、と食欲旺盛なコメントを吐きつつ山頂へ。
なんと-10度だってさ。
ここで4人で記念撮影しましたが生憎ワタクシのカメラでは取っておりません。

おまけ。
中間の駅で見つけたなんだか気になるアイツ☆



このポージング☆

山を下った後はお土産屋さんに寄り、主に自分へのお土産つまり地酒地ビールを物色。

バスに揺られ1時間30分~2時間ほどかけ高山市へ。
車内でおばあちゃんとちょっと仲良くなったわけですが
おばあちゃんがいきなり「あら雅史」と外を見て言うわけです。
おばあちゃまの知り合いかしら?と思ったら秋山雅史だったのデシタw
ちなみに私の位置からは見えなかったのでばあちゃまの説明で把握☆
おばあちゃま、今日秋山雅史のコンサートに行く予定だったそうです。
偶然にもコンサート前に市内観光するご本人を目撃してしまったわけですね。

昼ごはんは高山ラーメン。

私はふつうの高山ラーメンにしたんだけど姉が頼んだトマトラーメンが…!
とても美味しかった…!←ちょっとお裾分けしてもらった。イヤしんぼめ!
帰りのバスの時間までまだ少しあるので再びお土産という名のお酒巡り。

東京組とお別れしてバス乗り場に向かいます。
15時前に出発し、新大阪には20時前に到着。
途中2回SAに止まったので夕飯はそこで調達しました。

お酒が重くて自宅へ帰るのがつらかった私は父を呼び出して迎えに来てもらうという暴挙に出ておりました。
父仕事で疲れているのにごめん。

響家は本当良かったので今度はもっとまったりしに行きたいです。
今回はちょっとバタバタしていたような気がするので。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行
travel    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
新穂高、9月に行ったときとは全然違う風景だ。
2011.02.08 Tue 21:32 URL [ Edit ]
まめさん Posted by chica
> 新穂高、9月に行ったときとは全然違う風景だ。

寒 か っ た ! !
夏に行ってみたいです。
2011.02.09 Wed 00:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1869-d47bffeb

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。