ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.01.30 Sun
CSI:マイアミ8 ゼロGの攻防 [CSIMiami 8 #15 Miami, We Have a Problem]
先週とは打って変わって面白いエピソードだったな。
私US版のDVDを持っているのですがこのエピソードS8の中でもかなり好きなほうに入ります。
で、このエピでどうしても気になる部分があるので
字幕で見たかったんですけど(私は英語できないのでリスニングには超低い限界点があるよ)よりによって録画失敗シテター!OMG!
仕方ないので吹き替え版で脳内補完します。

とにかく今週は先週分のリベンジが如くライアンの出番が多い!
そして久しぶりのスーツ!スーツは七難隠す、って事でお腹が目立たない!
ジャケットをオープンにしてなければお腹に目が行くこともなく。
しかし真面目な話、ちょっと痩せましたよね?
角度次第ではまだまだ顔パンパンだね!と思うところはありますがマシになった気がする。
先週から一転、一体何があったんだー。
でもヘリの操縦席に座って指紋採取しているライアンは体重たそうだよ~!

今週もウォルター君との会話シーンは面白かった
「ガイシャは宇宙人?」
「ドクターがそれなら血は緑色だって。」
「俺、ドクターも宇宙人だと思う。それなら変人っぽいのも頷ける」
ウォルターのこの発言にジェシーとライアンも笑ってました。

あ、そういえばジェシー&ウルフ、ウルフ&ウォルター、ウォルター&ジェシーってのは毎週どこかにありましたが3人纏めて一緒っていうのは結構久しぶりかもしれん。いやちゃんと確認してないけど。ウォルターは本当面白い台詞を毎回言うなあ。

しかし今週はライアンも負けてはいませんよ!
犯罪現場となった宇宙船を調べるのに宇宙旅行会社の社長に言う台詞が最高だね!
「こんなデカいもの丸ごとラボに運べると思う?でも今回は特別に優しくしてあげる。」
で、悪魔的な、いやらし~い笑みを浮かべてました。この表情ホント最高。
これだけでもウルフファン的にはたまらないのに今回は数式を解くライアンが!

ウォルターとジェシーが無重力空間で現場検証を行っている間にトラヴァースと数学のお勉強(違)
「一緒に行かなかったの?」
「ゲロ吐きたくないからね。」
賢明な判断だと思いますw
ウォルターなんてジェシーの「酔い止め飲んだほうがいいんじゃない?」という提案を断ってまで
見事にゲロを吐くフラグを立ててました。そして吐く。一級フラグ建設士って呼ぶぞー。
でもウォルターがゲロを吐いたおかげで事件は解決に向かったんですけど。

数式を解くライアンはとーってもカッコ良かったです。でも暗算は苦手?w
トラヴァースに電卓借りてました。
地味にここでのトラヴァースとの会話もお気に入り。
「それでこのガラクタを調べようってわけ?」
「ガラクタっていうなよ、れっきとした証拠品」とか
「君イギリス人だよね?これって英国式のメートル法?それとも米国のヤード法?」
ところで先日たんぶらに流れてきたコレ↓を思い出した。
・これを覚えないとアメリカに住めません。

「米国式、ここはアメリカだ。」
「さんきゅー助かったよ。」
なんて特に面白い会話でもないんですが、このシーンが好きだからかな~
このトラヴァースとのやり取りも好きだな。
しかしこのシーンのライアンはトーゴさんのプライベートな出来事(DV事件のあれ)でついた目の下の痣がめちゃくっきり映っているシーンでもあるんですよね。ドーランでも隠しきれなかったらしい。

ゲロを吐いちゃったものの、ジェシーとウォルターの無重力での現場検証は本当楽しそうでしたw
あのハシャぎ方はジェシーを演じるエディ・シブリアンとウォルターを演じるオマー・ベンソン・ミラーのマジ笑いだったんではないのか、と思ってしまったw無重力ライアンも見たいと言えば見たかった!

しかし冒頭でカージャックしようと思ったら空から人が振ってきて
カージャックし損ねた挙句に逮捕されてしまったカージャック犯さん、相当に不運度高い方ですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1863-41e2c06f

Top↑

