ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.01.24 Mon
FC Utrecht - Ajax …何節かわかんなくなったよー
FC Utrecht - Ajax 3-0 (2-0)
これはミッフィーの呪いに違いない!・x・!
(※ミッフィーの作者はユトレヒト出身)

というわけで完敗です。なんか最近ユトレヒト戦になると憂鬱です。

試合開始直前に宅急便が届き、箱の解体作業を行っていたらすっかり出遅れ。
ようやく見れた!と思ったらその瞬間にユトレヒトに決められてしまいました。エー(´・д・`)
てっきり1-0だと思ったら2-0だった。え、なんだって?

ユトレヒトに対して苦手意識があるような気がする。
バルサで言うところのベティス的なアレ。
アムステルダム・アレーナならまだしもユトレヒトのホームへ行くと本当だめだ。
まさかデブールになっても苦手モードが続行するとは思わなかったけども。
恐るべしミッフィーの呪い!おのれウサギめ。兎年だからといって調子に乗るなよ!・x・

試合を通して見ればわずかにはシュートチャンスはありましたが(そりゃそうだ)
終始ユトレヒトペースで本当に何もさせてもらえなかったです。
「何も言う事はないね。」と仰っていたアヤクシートの方がいたんですが
本当そう、何も言う事がない。良いとこがなく負けました、って感じ。
スレイマニはこういうところで決めないといけないんだけどなあ。

あとチビ太くんは途中出場にも関わらず途中で下がっていましたが
やっぱり負傷交代なんですよね?重そうな顔をしていたのでちょっと心配です。

あとエベチリオ(名前が若干美味しそう)君のような髪型は問答無用でワギャンランドのワギャンにしか見えないので次は本格化して緑にでも染めていて欲しいものです。ワッ
クラシコの時にCRさんもワギャンヘアーにしてたんだけどこないだ見たら変わってた。残念。

本当書く事ないなー。
最終的に一番印象に残ったのはブリント息子の髭面くらいなもので。
ってか髭生やすな。可愛い顔がー顔がー顔がー。
老けてからなんぼでも伸ばせばいいだろうが~!

存在が絶対領域のトビーですらこの試合は特に見どころなかったです。

FC Utrecht - Ajax begint om 12:30 uur en wordt geleid door scheidsrechter Ruud Bossen

Opstelling Ajax: Stekelenburg; Van der Wiel, Alderweireld, Vertonghen, Blind; Enoh, Eriksen, De Zeeuw; Sulejmani, De Jong, Ebecilio.
Wissels: Verhoeven, Ooijer, Anita, Lindgren, Cvitanich, Özbiliz, Sneijder.

Opstelling FC Utrecht: Vorm; Cornelisse, Strootman, Wuytens, Duplan, Silberbauer, Lensky, Vorstermans, Mertens, Demouge, Asare.
Wissels: Sinouh, Van der Maarel, Nesu, Schut, Nijholt, Brouwers, Yildirim

今日1/24はルイス・スアレス君の誕生日です。おめでと~!
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1859-f34b3655

Top↑

