ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.01.23 Sun
Rosiが先発で私のクレ魂が揺らぎすぎてやばい!
と、いうわけでラシン戦というより気持ち的にはバルサ戦と言いたくなる試合でした。
Rosiとバッキーですもん、これはライブで見ないと!と気合を入れてみたものの
途中で寝落ちして結局起きてからディレイで見るという相変わらずの私です。
Rosi…ごめん、私には早起きするだけの根性はなかった。

というわけでラシン戦を振り返っていきたいと思います。

ショッピングモール訪問時のRosiとバッキー。
twitterに貼ったらnosuさん
「ケネディってエリアマネージャーみたい。」とか言われててだいぶウケたです。
その他の写真はここからどうぞだぜ。↓
Rosenberg y Kennedy, con la LFP en el Centro Comercial Bahía de Santander

開始わずか1分ちょいで失点するラシン・サンタンデール。
1分で失点してるんじゃないわよこのたわけがー!と叫んでしまったあたり
少なくともRosiとバッキーが下がるまでは心持ちラシン寄りの私かもしれません。

ラシンは攻撃力がいまひとつらしくチームで一番点を取っているのがRosiらしい。
嘘だ!と咄嗟に言ってしまったのですが本当らしい。
Rosiが一番の点取り屋さんとかどこのギャグだ。
と思ったけどRosiって新天地1年目は割りと調子良いんだよね。
2年目からは小芝居に入るので上手く機能しなくなるんだけど。

この試合でもRosiは前半だけでも15分にフェイントでプジョルを交わしてシュートを放つ、37分にゴンサレスに絶好のパス(ゴンサレスがきっちり決めてくれればアシストだったのに!)前半ロスタイムにはRosiからバッキーのスウェーデンラインで攻撃チャンスを作るという楽隊ファンから溜息混じりの苦笑をされていた選手とは思えないほどの働きぶりでした!残念ながらゴンサレスのシュートもバッキーのシュートも枠外だったんですけど。

おまけのオプションとしてブスケの上に乗っかって倒れる(42分)という小芝居には小芝居で制す!という演技派同士の対決も見る事ができました。
どっちもファールをもらわなかったので演技派対決は引き分けです。

バッキーもRosiに負けず、攻撃のチャンスを幾度となく作っておりました。
前半終了間際にはバッキーが前線のゴンサレスにパスを通してそれをゴンサレスが頭で合わせる。
ここはバルデスの好セーブによって得点をあげることはできませんでしたが
後半に向けてなかなか良い形になってきた!と思わせる展開。
この時点でスコアは2-0だったわけですがここで1点返せば2-1
まだ時間はたっぷりあるわけですしバルサを焦らすには十分なわけです。
あれ?私どっちのファンなのだ?

後半も愛しのスウェーデンラインは弾けております。
開始早々スウェーデンライン再び。
ドミンゴ・シスマからのクロスをRosiが頭で落とす…
でもあれはバッキーへのパスじゃなくて頭で直接狙いに行ったんじゃないのだろうか。
バッキーへは上手く渡らずここも得点にはならず。
その後後半4分(49分)にもバッキー→ゴンサレス これも入らず。
ここにきてバッキーの輝きが頭皮だけじゃなくなってきた。
シュートチャンスは確実に増えているぞ。
ちなみに後半6分(51分)には特にボールを持っていない場面Rosiが画面に抜かれておりました。
うえっへっへっへ。目の保養目の保養。
変な小芝居を打たない限りはRosiって本当見ていて癒されるな。
演技モードに入ると苛々しかしないけどサ!

ここまでのラシンはうっかりプレーはあったものの悪くはなかったんですが
(とはいえ、バルサペースで試合が進んでいたことは確か)
如何せん運がなかった。56分にイニエスタに3点目を決められてジ・エンド
前半終了間際のアレとか後半開始のアレとか決まってれば何かが変わっていたはず。

59分にはバッキーがアラーナと交代。
バッキーWOWOWではバクルジュオール表記なんですね。
相変わらず表記泣かせのバキルジョール。
しかしスウェーデンラインは割と機能していたのに何でバッキーが下げられるわけ?
とイマイチ納得のいかない交代デシタ。もう決着は着いた感があるので休ませた?
62分には再びRosiの意味ナシアップが映されますがほっぺが真っ赤か☆でした。
りんご~りんご~りんごほっぺー。

このあたりでブランケットに包まるジェフレンが抜かれて一瞬違う世界へ行きましたが
それは今日のジェフレンで詳しく書くのでここでは省略。
→【今日のジェフレン】魚食え!ジェフレン!

65分イニエスタを止めようとしたけどあっさりかわされるRosi
ラシンふたりめの交代で再びハゲがin
これまたツルリと光るハゲっぷりで名前はArielらしいんだけど光り輝くハゲという印象しかない。
RosiはこのArielと2トップを組んでいました。
67分Rosiシュートチャンスもオフサイド
69分にはなんか足痛そうなRosiがカメラに映されます。怪我は勘弁!
75分Rosi交代
足痛そうにしている時間帯からだいぶ経過していたので怪我で交代ではないと思うけど…
運動量落ちてきたからかな?

ラシンのお気に入りふたりが交代してしまったので残りの萌えはエンリケとベンチのカワイコちゃんぐらい?
そういやエンリケ君風貌変わったなあ。なんかやさぐれちゃったんでしょうか。

Rosiが交代したあたりから2倍速、早送りで終了です。ごちそうさまでした!
結果は3-0と快勝されてしまいましたがなかなか萌えどころの多い試合でした。

FICHA TÉCNICA

FC Barcelona: Víctor Valdés, Puyol (Piqué, m.46), Xavi (Keita, m.69), Villa, Iniesta, Messi, Busquets, Pedro (Boja, m.82), Maxwell, Adriano y Abidal.

Racing: Toño, Francis, Henrique, Torrejón, Christian; Colsa, Lacen, Kennedy (Arana, m.60), Cisma (Ariel, m.66); Adrián y Rosenberg (Luque, m.75).

Árbitro: Iglesias Villanueva, gallego.

Goles:
1-0, m.2. Pedro con el pecho tras recibir un pase de Messi desde la izquierda.
2-0, m.33. Messi, de penalti.
3-0, n.56. Iniesta con un lanzamiento colocado desde la frontal.

Estadio: Camp Nou. Terreno de juego en perfecto estado. 70.072 espectadores.

Incidencias: Partido correspondiente a la jornada vigésima de Primera División. Antes del encuentro se guardó un minuto de silencio en memoria de Jordi Vila, ex futbolista del Fútbol Club Barcelona en la década de los 50.
El Racing cae en el Camp Nou ante el líder de la liga (3-0)
El Barça golea al Racing y mete más presión al Madrid


ピンボケしてるけどRosi



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
むふふ(^m^) Posted by 常盤
私も頑張ってみましたよ~。いやー、眼福でした。やっぱりRosiってイケメンですねえ。

>Rosiが一番の点取り屋さんとかどこのギャグだ。

ホントにね。一瞬吹きましたもの。この子がトップだなんてラシンって相当ヤバイんじゃないのか!? とか思いましたもの。いや、楽隊でだってバンバン点を取ってた時期だってあるんですけど(^^;

後半20分くらいで寝落ちしてたみたい(試合終了直前に覚醒)なんですが、なーんだRosi交替してたんだ。じゃあいいや。<え。 今週JスポのバルサTVで、もう一度ゆっくり美顔を堪能しようと思います~♪
2011.01.24 Mon 23:19 URL [ Edit ]
常盤さん Posted by chica
やっぱりRosiって美形ですよねー
いや~本当眼福でした。
しかし攻撃がRosi頼みになってるラシンって楽隊より相当ヤバイと思いますw
順位表見たら降格圏はかろうじて免れているとはいえ
なんか今シーズンの楽隊とよく似た位置に…

Rosiの出番終了と同時に早送りしたんで特に見るところもありませんw
ベンチぐらい映してくれてもいいじゃないですかね~。
2011.01.26 Wed 00:34 URL [ Edit ]
エリアマネージャーw Posted by nosu
Rosi男前でした!!
ツイッターではRosiスタート、エリアマネージャーまでお話お付き合いいただいてありがとうございましたw

ラシン戦・・・試合以外に見所が多すぎて正直あんまり覚えてないので。。。笑 早くJスポで見直したい!

あ、、お時間あるときにでもwikiでケネディ・バキルジョールをチェックおばw 

写真がひどいです。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
2011.01.26 Wed 19:23 URL [ Edit ]
nosuさん Posted by chica
いえいえこちらこそバッキーとかRosiとか話せる人がいないので
付き合って頂けて嬉しかったです><ありがとうございます。

> あ、、お時間あるときにでもwikiでケネディ・バキルジョールをチェックおばw 
> 写真がひどいです。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

見ましたwwこれはひどい。
でもある意味で期待通り??w
2011.01.28 Fri 22:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1858-32fcb3c2

Top↑

