ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2011.01.13 Thu
Models of the Runway season 1 #13 + #14
モデルズ・オブ・ランウェイ シーズン1 エピソード13&14

Episode13:"Willowing Dowan the Runway" ~ランウェイ前夜
Episode14:"Moving Forward, Looking Back" ~憧れの舞台で


リサちゃんがとても面白い前編、って感じでした。
他のモデルはデザイナーが自ら選んでいたけれど
追加の一着分のモデルをモデルちゃん3人が選ぶ事になってしまい
デザイナーから要望は聞いたものの…って感じでした。
アイリーナは「金髪でエレガントな感じ」だっけ。
アルシアは「あなた(タニーシャ)みたいな子」
キャロル・ハンナは「細くて柳みたいな子」
余談ですがランウェイ見てアルシアが本当にタニーシャみたいな子ばかり揃えていたのでびっくりしました!w

リサがオーディションを受けに来たモデルを見ながら
ずうっと「柳、柳、柳みたいな子」と呟いているのが楽しくてw
でも彼女は柳みたいな感じじゃないよね?
アイリーナとアルシアが本当に同じ系統のモデルを揃えていたのに対して
キャロル・ハンナのモデルは雰囲気がバラバラだなーって感じ。
化粧と髪型で統一感は持たせてましたけどね。>ヘアメイクって凄い。

最初にリサが希望していたMs.柳の子はめちゃくちゃ綺麗でしたね!
しかもすっごく細い!リサじゃなくてもあの子は良かった。
ただこの子はスケジュールがダブルブッキングしていた為、使えない事に。
2番目の子も細くて綺麗でしたがリサはなかなかMs.柳ちゃんを諦めきれていないご様子でしたね。

タニーシャが選んだ子は韓国系のモデルさん。
この人雰囲気カッコ良くて人種は違うのにちゃんと「タニーシャ系」だったw
ウォーキングの仕方が似てるのかな?
笑うと可愛いのにすっごくクールなモデルさんでした。

ケイリンは「金髪」指定だったけど凄くイメージにぴったりな「赤毛」のモデルを発見し
赤毛だけどアイリーナの求めている感じに近いし、という事で強行。
アイリーナも「いいじゃなーい」と満足そうでしたけど
「でも貴方ほどじゃないけどね。」とケイリンにすかさず言うあたり
ケイリンとアイリーナは本当上手くやってるんですねえ。

タニーシャは「アイリーナは性格が…」と言っていましたが
(でも優勝は性格で決めるもんじゃないからね!タニーシャ)
ケイリンは「他の人がアイリーナを何と言おうと私はアイリーナがいい」と断言しておりました。

優勝した事に対してケイリンは
「私って本当運が良いよね!」と言っていましたけど
他のふたりと違って色んなデザイナーを経験して
最終的にアイリーナに気に入られていたのだから
運、もあるでしょうが実力もあると思いますけどね!

最初のチームなんとか~とか言ってた時はうざくて仕方なかったんですが
ヴァネッサ、エボニーが抜けたあたりからモデルズ~のが本編より楽しくなってきたんですよね。

ケイリンは本当可愛いし(小さい頃の写真も可愛かった!)
タニーシャはさっぱりしていて面白いし。
個人的にはケイティ、コージー、セリーヌ、マタルも好きだったなー(ほとんど終盤メンバーですな)
コージー人気が凄いですけど私はマタルちゃん&ケイティが特にお気に入りでした。
マタルは雰囲気がとにかくカッコイイし、クールな外見とは裏腹に良い子だし。
ケイティは以前sundayさんがコメントで書かれていたように
カメラ映りを一切気にしていない飾らなさが良かった。

最後はBGMも相まってちょっとしんみりとしていましたけど面白い番組だったと思います。
とりあえず綺麗な女の子をたくさん見るのは目の保養に良いよ。

「いつもハイディが目の前にいますから緊張なんて…」
とタニーシャと言えばハイディが「なんか嘘っぽい」と笑っておりましたが
タニーシャの憧れのモデルはハイディらしいのであながち嘘じゃないかもです。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

project RUNWAY    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 岡崎蛍
実はシーズン6は、ランウェイもモデルズも最初のほう見てないんです(;_;)気付いた頃には、時遅し。確か‥新聞紙のところから見ました。

だから知らないmemberとか、知らないもめ事がいっぱいあってスゴくモヤモヤしています(涙)
はやく再放送して!

モデルズは個性的な子がいっぱいいて楽しかったです(^O^)ケイリンほんと可愛い~!お母さんもスッゴい綺麗でモデル体型でしたねっ。

いちばんすきなモデルは、コージーでした!モデルズは成功ですね。いままでモデルに情を持ったことなかったですもん。前シーズンでリアンと優勝したモデルも、もう覚えてないけど、今シーズンのモデルたちは忘れないと思います(^Q^)/
2011.01.15 Sat 01:36 URL [ Edit ]
岡崎蛍さま Posted by chica
さっきProject~のお返事でカタカナで名前書いてしまいましたけど私です。

> 実はシーズン6は、ランウェイもモデルズも最初のほう見てないんです(;_;)気付いた頃には、時遅し。確か‥新聞紙のところから見ました。
あら、そうなんですねー。
最初の頃は結構険悪でしたよ、その中でもコージーは一際大人でした。
最初から目立っていたメンバーはコージー、ケイティ、タニーシャでしょうか。
あ、でも最初はタニーシャもそんなに目立ってなかったと思います。

モデルズ~は本当楽しかったです!
私シーズン2でクロエと組んだグレース(だっけ?)がすごく好きで
彼女はwebサイトでボリビアの写真とかあげてる個性派さんだったので
モデルさんの素顔って見てみたい!と常々思っていたので本当楽しかったです。

モデルズ~は次のシーズンも期待してしまうぜ><
2011.01.18 Tue 02:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1848-83c2e70e

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。