ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.01.10 Mon
[Friendly Match]HSV - AFC AJax
久しぶりのアヤックスだったので親善試合だったけど見てたんですが
前半終了時点で3-0…心が折れて後半まともに見てなかったデス、申し訳ない。
最終的には4-2なんで2点返してるんですけどね。
あと親善試合なのでちょっとメンバーを試している、といった感じだったので
この結果イコール今のアヤックスの調子、というわけではないでしょうが
それでも決して今シーズン調子が良いとは言えないHSVに4点は……軽く凹んだ。

しかしデブールは立ち姿が…凄くカッコイイ。
末永くアヤックスで監督をして欲しいなーとか思い始めているので
まさかこの試合の結果如何で進退が決まる事はないと思いますが
不安な気持ちが半分と大丈夫っしょ!と楽観的な気持ち半分と非常に複雑な心境w

あ、そうそうチビ太(ダリオ・ツヴィタニッチ)が出てたー。すごく久しぶりー。
パチューカとの契約は12月31日までだったんだっけ?
何だか顔つきが精悍になった気がする…のでデブールに使ってもらえるといいねえ。

あとはトビーは2011年も紛う方無きイケメンぶりで
スレイマニは髭の量が増えるとCSI:NYのアダム君に割りと似ているという事を発見しましたです。
アダム可愛いよね。スレイマニも可愛いけど。

Hamburger SV - Ajax 4-2 (3-0)

そういやアヤックスモバイルなんてものが出来ていたけど地味に高かったw




既視感。
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1844-85bb6c9c

Top↑

