ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.01.10 Mon
CSI:マイアミ8 炎のフェニックス[CSIMiami 8 #12 Show Stopper]
元々ライアンの皮肉屋ぶりは可愛いなーと思うところが多かったですけど
ウォルターとジェシーが出てきて可愛さに磨きがかかった感。

というわけで今回も可愛かったです!
ステージに使った爆発装置を背後で操作され、爆発音に驚いたライアンが
「先に言えよなー」とブツブツ言っておりましたが先に言ったよ!w君が聞いてないだけだよ!w
ライアンより間近で聞いていたジェシーは表情変えてないしw
この辺の態度の違いがまた…大人と子供って感じで。

そしてウォルターとの掛け合いは今週も勿論健在。
「お前、フェニックスのファンか?」
「君は?」
「僕はティーンじゃないからね。」
「彼女ホットだった。」
「燃えるほどにね。」
ウォルターの非難じみた視線を受けてごめん、と謝ってましたけど
謝るなら言わなきゃいいのに~!と今シーズンも失言王ぶりは変わりません。
でも受け手が違うだけでこんなに雰囲気変わるもんなんですね。
ウォルターとのシーンは喧嘩になりそうもないので安心して見れます。

もう一個。
フェニックス(実は代役のヴァネッサだけど)がつけていたブレスレットを調べるシーンの
「ウルフ見ろよ。」
そんなに気に入ったなら誕生日に買ってやるよ。
「違う、ALSで見てくれ!」
も面白かったです。ウォルター君はなかなか優秀だよなー。
夜番から昼番に移った経緯は語られていませんけど新人って設定だよね?
新人なのに割と重要なことをさくっと発見する事が多いような気がします。

しかしこれだけ息ぴったりなのにウォルターは「ウルフ」って呼んでるんですよね、不思議。
それはそうとウォルターは要らないみたいなのでライアン、私に誕生日に買ってー。

今週はメインのティーンのアイドル、フェニックスのステージでの焼死事件と並行して
ジェシーの過去について触れられていました。
以前「正義の一撃/Kill Clause」で出てきた美女アンナ(ミニ・アンデンが演じてた人)を見張っていた理由がここで明らかに。
「隠し事があるとあなたを信用できない」とカリーに手厳しいことを言われていたジェシーですが
「妻も殺された。」というとカリーの表情も一変しておりました。
しかし…結婚してたんスなジェシー。
あの妙な落ち着きぶりも納得です。
「愛憎物語/Dude, Where's My Groom?」の時にストリップクラブに詳しい事が地味にバレていましたけど、ストリップクラブ通いは奥様が亡くなってからなのかしら…?
と激しくどうでも良い事が気になってしまいましたw

シーズン5での偽札騒動の時もそうですけど
カリーって何か問題が起こったら自分で泥を被ってから相手に問い質すんですよね。
厳しい時もあるけどこういうところは優しいなあ。
今回もステトラーに問い詰められた時に「私の記憶違いかもー」とはぐらかしておりました。
あ、そういやなんかリック・ステトラー久しぶりな気がする。

フェニックスの事件のほうですが
実は焼死したのは別人で死んだのは代役でフェニックスを演じていたヴァネッサという事が発覚。
代役が死ねば娘がステージに戻ってくる、と思った母親がツアースタッフだった青年に殺人を依頼したという結末でした。この青年がめちゃくちゃエモな感じwフェニックスのビジュアルも何となくLady GAGA(デビュー当時のね)風味。

有名な子なのかもしれませんがフェニックスが…「ティーンのアイドル」と言う割りには可愛くなかったなー。あぁでもマイリー・サイラスも可愛いか?って聞かれると微妙ですもんね。
顔の造形と存在感は別物、ってことか。

#
NYの感想までは書く気はないのでここでちょろっと書いちゃいますが
CSIって本当恋愛ネタ好きだよね~wステラとアダムですか…何か微妙に合ってないなあw
この恋愛モード炸裂ぶりをリリーちゃんとスコッティの間にも発生させて欲しいなー
とコールドケースファンは思うわけです。何もなく最終回迎えそうw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 岡崎蛍
今回の話結構面白かったです~
有名なのも大変なんですね。
犯人の青年がメイクとれば意外と爽やかそうで魅入ってました(笑)

そんでウォルターのおかげでの事件解決。よくやったよ、ウォルター!

ジェシーの私情のほうも気になります。いずれ絡んでくるんでしょうけど‥‥奥さんが殺されてたなんて(;_;)プライベートでは彼は不倫してたような‥‥愛妻家の方がしっくりするのに←

あー、やっぱです!マイリーサイラス知ってるんですねそんで浮かびましたか最初フェニックス見たときはマイリー?!って思いました。ぶっちゃけ(-ω-)な感じでした。というかカツラでそんなに分かんなくなるもんなのか?マイリーは最初のころは可愛くはないけど可愛気があって、いまは可愛くなったけど可愛気がなくなりました。(表現しづらい~。)

リリーとスコッティですかぁ、望んでる人いっぱいいそうですね(>_<)しかし、わたしはリリーむっちゃ好きなのに対してスコッティ嫌いなんです‥‥(涙)それに彼らは相棒の方が似合ってるな、と少数派でごさいます´Д`

アダムとステラとか絶対反対ですよ、だいたいアダムには美人な彼女いませんでしたっけ‥‥。いい加減にしてほしいです(怒)毎シーズン無駄な私情ぶち込んで(-ω-)!最近のCSIは恋愛多すぎます、しかも職場恋愛。イライラする~
2011.01.11 Tue 04:29 URL [ Edit ]
岡崎蛍さん Posted by chica
今週面白かったですね。
あの曲はこのエピの為に作った曲なのかな?

>(;_;)プライベートでは彼は不倫してたような‥‥愛妻家の方がしっくりするのに←
してましたねw
最近不倫相手と念願叶って婚約したらしいですよ。
マイアミニュースに引っかかってきました。

あの金髪ストレートウィッグにサングラスはモロGAGAだなーって思いましたが
ポップアイドルのイメージ像はマイリーかもですねー
マイリー、確かにひねちゃって可愛げなくなっちゃいましたね。
リンジー・ローハン化だけはしないように祈っております><

> リリーとスコッティですかぁ、望んでる人いっぱいいそうですね(>_<)しかし、わたしはリリーむっちゃ好きなのに対してスコッティ嫌いなんです‥‥(涙)それに彼らは相棒の方が似合ってるな、と少数派でごさいます´Д`

スコッティ、タラシですからね!wwスコッティの中の人が
「スコッティは何たってリリーの妹とできたって過去があるからリリーとは結ばれないと思うよ!」
と仰っていたのでたぶん相棒のままで終わるような気がします。
最終シーズンに潜入捜査の彼が再び登場するみたいな予告でしたし。
ところで潜入捜査の彼はサードウォッチに出てた俳優さんですね。
ジェシーといい、サードウォッチで海外ドラマにハマった身としては色々と嬉しい出演が多いです。


> アダムとステラとか絶対反対ですよ、だいたいアダムには美人な彼女いませんでしたっけ‥‥。いい加減にしてほしいです(怒)毎シーズン無駄な私情ぶち込んで(-ω-)!最近のCSIは恋愛多すぎます、しかも職場恋愛。イライラする~

本当イライラしますね。
恋愛と仕事を分けてくれるならまだしもマイアミもNYも恐ろしく公私混同ですからのー。
アダムとステラのベッドシーンの様子とかあったし
シーズン9のウルフ君にもあるのかしら、とちょっと戦々恐々としております><
2011.01.12 Wed 01:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1843-628ba08f

Top↑

