ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.01.04 Tue
Sergio Peris-Mencheta in Resident Evil: Afterlife(バイオハザードIV アフターライフ)
※画像多し、ネタバレ満開なので折りたたみ。
映画的にはイマイチでもSergi的には楽しかったのだよウェスカー!

購入目的はSergio Peris Menchetaが見たい一点だったのでそういう意味では楽しめました。
(※wikipediaではセルヒオ・ペリス=メンチェータ表記だった)
私はスパイ・バウンド(原題:Agents secrets)で彼を知って以来
スペインに行く度にDVDを探してしまう程度には病気をこじらせている感じです。
ちなみに主演をつとめたLos Borgiaですが英語/スペイン語/バレンシアーノの三択しかなかったので
根性でスペイン語音声、英語字幕で見ましたよ!だいぶ頑張った!
ちなみにLos Borgiaは買ったのではなくもらったのです、カタランの友達に。うふふ。

Los Borgiaの感想はラストのバルデス似の衝撃で終わっているのでいい加減書かないと。

さてそんなわけでバイオハザード・アフターライフ(原題: Resident Evil: Afterlife)のSergiに特化した感想を書きたいと思います。誰得?私得です。
普通の映画感想はこちら→バイオハザード:アフターライフ(感想)


このショットで『出た!』とわかるせるひーファンの私。


手前はロン・サリス…ではなくてベネット。←嫌なやつ。
スキンヘッドはルーサー。←いいやつ。
(※ロン・サリス…ベネット役の人がCSIマイアミで演じてた役。ベネットに負けず劣らず嫌な奴)


ここで身を挺してかばったのに後でコイツに射殺されます。
アリス…この時小型機でそこのおっさん轢いてくれたらよかったのに…。


見所1
小型機が墜落しないようにロープを引っ張るせるひー…じゃなくてエンジェル。


自己紹介「エンジェル・オーティスだ。」←オルティスって言ってる気がする。ちなみに吹き替えはオルティズ。
ゴリラ顔なのにエンジェルって!エンジェルって!!


立ち位置的に重要っぽいのに…。


アルカディアは街じゃなくて、船だよ。とアリスに説明するシーン。


見所2
このシーンの表情すんごくセクシーだよね!!


この笑い方スキー(´∀`*)


錠を焼いてます。後ろのロン・サリスも焼いたほうがいいよ。


なんとびっくり車は分解されていて組み立てるのに1週間はかかる、と告げるエンジェル
っていうか組み立てる、とかそういう役回りは全部エンジェルの役回りなのか。


この後横のロン・サリス改めベネットに射殺されます。

出番はだいたい全部で15分くらいかなー?もうちょっと少ないかも。
せめてキム(ロン・サリスのパシリみたいなやつ)よりは長く生きて欲しかったところですけど
アップの顔と横顔とロープ引っ張るシーンのせるひーがカッコ良かったのでヨシとします。

Sergio Peris Mencheta Scripts
(この場合スクリプトって言い方であってるのかな?せるひーの部分しか抜いてないけど)
0:30:10 Damn.
0:31:21 It's not flying away.It's circling.
0:31:31 Down!
0:31:46 Yeah.Land.
0:33:36 Come on,pull!
0:33:42 Good.Good.
0:33:43 Good work.
0:34:59 Thought you could take them to the promised land.
0:35:01 Angel Ortiz.
0:35:03 That was some fine flying.
0:35:47 Yeah.
0:35:48 Luther here is our resident superstar.
0:35:57 We've been receiving their broadcast all week.
0:36:00 Food and shelter,safety and security,no infection.
0:36:15 Alaska?
0:36:27 Take a look.
0:36:36 You see?
0:36:39 It's not a town.
0:36:44 I recorded this from the shortwave.
0:37:06 I don't know.
0:37:08 That was the last we heard from them.
0:37:10 Then it just stopped.
0:45:41 Your friends are out there?
0:45:48 You don't remember?
0:50:41 I think we don't have much of a choice.
0:53:00 The lock's jammed.But we can cut through it.
0:53:17 How do you know your unit didn't take them with them?
0:58:14 Damn.
0:58:49 What do you think it is ?
0:58:55 Maybe,but it could take a week.
関連記事
Share on Tumblr

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1838-3ccdda78

Top↑

