ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.01.03 Mon
project runway season 6 #12
プロジェクト・ランウェイ シーズン6 エピソード12

Episode12:"The Art of Fashion" ~アートなデザイン

次のシーズンもこんな感じなら見続ける自信がない…。
このテーマ、シーズン4でもありましたねー。

というわけで大方の予想通りアイリーナ、アルシア、キャロル・ハンナがブライアントパークに行く3人に決定。
なんだろう、このもやもや感。
キャロル・ハンナらしさって何?
ジョルダーナがジョルダーナというデザイナーの特徴を出せなかった、という指摘はごもっともだと思いますがキャロル・ハンナって私まったく彼女のデザイン覚えてないんですけども!
優勝したあのドレスが唯一覚えている彼女のドレスで
あれも長時間映されていたから覚えているだけでなんかどうにも納得いかない。
今回のドレスだけで評価されるんじゃなく
今まで全体の出来でラスト3人が決まるのならそれこそクリストファーなんじゃなかろうか。
クリストファーは良い出来の時も悪い出来の時もクリストファーらしさが詰まっていましたし
キャロル・ハンナより余程個性が出ていたと思うんですけど。

今回の作品の出来でいくならジョルダーナの評価はもっと高くて良いと思うし。
なんか誰が3人に残っても納得はいかない結果でした。
あ、でもアイリーナには納得していますけど。

今回のジョルダーナのドレス好きだなー。
私ジョルダーナがインスパイアされたあのモネのルーアン大聖堂の絵見た事あるよー
確かいつぞや日本に来てた事があったはず。
同じようにあの絵に心惹かれたワタクシとしてはジョルダーナのドレスは
モネの淡い感じが上手く再現されててとってもお気に入りでした。

あとはアイリーナの服は可愛いと思いました。

そのほか。
モデルちゃんと一緒に美術館巡りやってましたが
クリストファーとケイティが完全カップル化してました。
マタルとジョルダーナは母娘みたい。

ここに来てジョルダーナとアイリーナが仲良し。
当人同士が「ジョークだ」って言ってるのに嫌悪感を示しているキャロル・ハンナ
ジョルダーナとアイリーナが楽しんでいるんだから良いんでないの?

アイリーナのグルジア系、にはめっちゃ納得。
あのエキゾチックな美人ぶりはカハ・カラーゼやエレーネ・ゲデヴァニシヴィリに通じるものがある!

毎度恒例の「ブライアントパークに行くのにふさわしいのは誰?」
意地悪だの何だの言われてますけどキャロル・ハンナ以外全員アイリーナの名前を出していたので
アイリーナは他のデザイナーからも才能ある、と認められているんですね。
そのアイリーナは「私意地悪って言われてるのよ!」(なので誰でもいいわよ、私以外!ってのが本音?)
と言いながらもジョルダーナとアルシアを選んでいました。

既に今シーズンの優勝者が何となく読めてしまうプロジェクト・ランウェイですが
残り2回、最後まで見たいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

project RUNWAY    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 岡崎蛍
キャロル・ハンナらしさ‥‥‥わたしも?でしたっ(泣)
今回のクリストファーのドレスは最初の頃に戻ったみたいで、わたしはすごく好きでした。
彼は無難にいく、なんてことは絶対にしなかったです。すべてのデザインに自分らしさを求めて、常に挑戦していました。
そんでまたまた泣いちゃうクリストファーにもらい泣きしそうだったwお姉さん、応援してるからね!(笑)でも、#13ではクリストファー髪切ってましたよね?彼のあの新しいヘアースタイルは頂けませんでしたw

わたしも、なんとなーく優勝者を想像していましたが‥‥#13でのズラーっと並んだコレクションを見ていたら、その彼女が優勝するか自身がなくなりました(>_<)
というのも、そのデザイナー以外が良かったわけではなく、彼女のコレクションに問題があると感じたからで、今回のプロジェクトランウェイはあまりドキドキいたしません(/_\;)
2011.01.06 Thu 00:41 URL [ Edit ]
Posted by sunday
あけましておめでとうございます。
2011年がchicaさんにとって楽しいこと満載の1年になりますように!

最終テーマなのに、どれも地味だな~!というのが感想ですw
クリストファーとジョルダーナの脱落に不満はありませんが、
トップ3には納得!とも思えないこのモヤモヤ感w 
アイリーナの服は可愛いと思ったけど、
審査員の、靴脱いで!アクセサリーとって!ほら、よくなった♪には、??でしたw
終盤になってから、審査員も高評価組をがんばって絶賛してる感じがする~w
癒しのクリストファーが脱落しちゃったので、
もう、最後までアイリーナとアルシアはバチバチやり合ってくれたほうがおもしろい!
なんて思っていますw(今週の放送はまだ観てません)

モデルズ~は、途中から本編より面白くなってきたw
最後はケイティも感じ悪くなかったし、よかったよかった。彼女は、キレたり、うっとりしたり、すっぴん率高かったりで、カメラ映りとか気にしてない感じが笑えたし、好きだったなー。
2011.01.06 Thu 08:01 URL [ Edit ]
岡崎蛍さん Posted by chica
なんか今シーズンはファイナル3も正直イマイチですよね。
キャロル・ハンナらしさはよくわからないし
アルシアに至ってはそもそも良さがわからないし…
うーん、当落線上の争いの最後の決め手、的なものが
高評価になった回数/低評価になった回数ぐらいしか思いつかなかったです。

確かにあんまりドキドキしませんよねー。
流石にシーズン6までやってたらマンネリ化しちゃうのかしら。
テーマもシーズン4でやったものの焼き直しみたいな回でしたし。
2011.01.08 Sat 18:36 URL [ Edit ]
sundayさん Posted by chica
あけましておめでとうございます。
sundayさんにとっても良い一年になりますよう!

> クリストファーとジョルダーナの脱落に不満はありませんが、
> トップ3には納得!とも思えないこのモヤモヤ感w 
そう、まさにこれw
なんか誰が選ばれてもモヤモヤ感が抜けないので
やっぱりこの中にニコラスもしくはラモーンが残ってたら面白かったなーと思います。
飛びぬけてこの人のデザインが素敵!っていうデザイナーが今回いないんですよね。
ラモーン早くに脱落しすぎや…。

モデルズ~のが面白いですよねー。
ケイティ感情表現の起伏は激しそうですが一番キャラ立ってて面白かったです。
私も好きでした。
今週見てケイティがいないとなんか静かだなーと思いましたw
2011.01.08 Sat 18:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1833-2ddc0bf9

Top↑

