ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.12.26 Sun
CSI:マイアミ8 ダークサイドのデルコ[CSIMiami 8 #11 Delko for the Defense]
今回の見所は絶対ぜったいRyanのウインクでしょう!!!
これシーズン3の超可愛いロンゲ君の時にやられてたら保存版として残してた。
いや実はデブウルフのシーズン8のUS版DVD買っちゃったんですけどそれはそれとして。
先週おデブ君の服装にレザー&暖色シャツはねーよ!と散々ツッコミを入れた甲斐あって???
今週のRyanはネイビーのシャツでした。良かった寒色。
でも横向くとお腹の出っ張りは相変わらず健在。
そして冒頭のカリーと一緒に容疑者を追いかけっこするシーンではカリーに出遅れ気味。
絶対身体が重いからですよね。ジェシーだったら悠々と容疑者に追いつきそうだ。

今回は邦題の通り、デルコが証拠鑑定人として登場したので
トリップが「ダークサイドに落ちたか」と嫌味を言っておりました。
S6E3大脱走(Inside Out)の時にRyanが金に困ってやってた仕事ですけど
その時もトリップさんは「裏切り者のウルフ」と言っていましたねー。
なんか鑑定人にアレルギーでもあるんじゃないのかw
でも不満顔のトリップ以外は概ねデルコには皆優しいような気がする。
Ryanの時なんてナタリアとケンカになってたというのにw差別だー!!

で冒頭のウインクシーンですけどそのRyanが鑑定人をやった事ある、ってのを思い出しながら見ると
デルコとの会話が実に面白いですよねえ~
「僕がちゃんとやってるかどうかもっと近くで撮ったら?」
「粗探しをする為じゃない、証拠の解釈に使う」
「ウルフ君、デルコには撮影する権利がある」
「じゃあ誰かがデルコを見張っとかないと。」
で、ウインクするあたり、ちゃんとRyanは鑑定人の仕事をわかってて面白がってるんですよね。
和みまくったシーンでした。

あとその前にRyanがヨガやピラティス、腹筋マッサージのDVDのコレクションを見て
「立派なコレクションだな」とツッコミを入れてましたが
私の棚もそんな類のDVDが詰まっているので耳が痛かったです><
でも1本貸すよRyan!!そのお腹に効くかもしれないし!

地味にツボったのがレイプした犯人ポーター君をトリップと一緒に確保するシーン。
例によって例の如く犯人のが身長高かったのでちょっとウケました。
思わず犯人を車に入れるところまで目で追っちゃった、手前でジェシーが何かやってるのに。


エピソード自体は途中までは凄く面白かったんですけどね。
被害者は殺害される前にレイプされていたのだけど捕まえた容疑者はAIS(アンドロゲン不応症)だったのでレイプは出来ない。レイプがシロだったので
「誰か別の人がレイプして彼が目を覚まして殺した?それはないだろうな。」
って事で釈放になったわけですけど結果としてそのないと思ってた事があったんぢゃん!
そのままフィンリーはまったく関係なくって、ってほうが面白かったかも。
なんか最終的に結局フィンリーに戻ってきて肩透かしを食らった気分です。

今回はウォルター君の出番が少なくてちょっと残念でしたけど
AVラボのイケメンDave Bentonが出てて嬉しかったですヨ!
そういやseason 9 Episode 12の撮影写真があがってたんですが
そこにもDave Bentonが映っていたので9までは安泰か!と思ってホッとしてます。
マイアミはラボクルーが定着しませんからねえ。
ウォルターやRyanがAV機器を触ってるとかなりドキッとしてしまうぜ。
Mr.Bentonは吹き替えの声もカッコ良いですし、
実際の役者さんの声も掠れ声でちょっとセクシーなんですよねー。

そういえばラボ古参のヴァレーラが出てました。
出てたのは嬉しいんですが髪型が…如何せんちょっと老けて見えるなあ、とw

あと被害者宅を捜索していた時のカリーの格好ですが…ジョッキーブーツ?
足蒸れないんだろうか…とそんな事ばかりが気になってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 岡崎蛍
今回のライアンのウインクよかった~!外人の方って、おなかは凄くても顔は意外にシュッとしてますよね(デカくなることはあるけど)‥羨ましい。笑

服も悪くなかった(高さ望みはしないであげよう‥いつかのニットベストやレザージャケットよりずっとマシw)追いかけてるときのライアン、走ってるときやジャンプしたときに体がすごく重そうだった‥かなり滑ったりしててちょっとダサピー。泣

そんで久々のデルコ!なんか歳とったなぁ‥なんて思っちゃった。そりゃ8年目だものね、髪型はもうずっとあれでいくのかしら?

あの病気って本当にあるんですかね‥あるんでしょうけどビックリです。彼は犯人じゃないだろーなって思ってて病気がわかって、殺人が冤罪になったときホッとしたのに。なんかショック。笑
レイプ犯の男が気持ち悪すぎた(oдO;)あとは‥犯人が二人で使い回していた透明のマスク?仮面?が不気味でした。なんなのあれ‥‥。

ウォルターにもっとスポットライトを!
2010.12.29 Wed 01:46 URL [ Edit ]
Posted by 岡崎蛍
今回のライアンのウインクよかった~!外人の方って、おなかは凄くても顔は意外にシュッとしてますよね(デカくなることはあるけど)‥羨ましい。笑

服も悪くなかった(高さ望みはしないであげよう‥いつかのニットベストやレザージャケットよりずっとマシw)追いかけてるときのライアン、走ってるときやジャンプしたときに体がすごく重そうだった‥かなり滑ったりしててちょっとダサピー。泣

そんで久々のデルコ!なんか歳とったなぁ‥なんて思っちゃった。そりゃ8年目だものね、髪型はもうずっとあれでいくのかしら?

あの病気って本当にあるんですかね‥あるんでしょうけどビックリです。彼は犯人じゃないだろーなって思ってて病気がわかって、殺人が冤罪になったときホッとしたのに。なんかショック。笑
レィプ犯の男が気持ち悪すぎた(oдO;)あとは‥犯人が二人で使い回していた透明のマスク?仮面?が不気味でした。なんなのあれ‥‥。

ウォルターにもっとスポットライトを!
2010.12.29 Wed 01:47 URL [ Edit ]
岡崎蛍さん Posted by chica
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
お返事遅くなり大変申し訳ない!

> 今回のライアンのウインクよかった~!外人の方って、おなかは凄くても顔は意外にシュッとしてますよね(デカくなることはあるけど)‥羨ましい。笑
そうそう、顔は意外と膨らんでませんよね。
某掲示板でイタリアでヒモ生活してたーって人の話があったんですが
欧米人は顔は痩せていてもお腹まわり油断ならない!
その逆にアジア人は顔が痩せていると間違いなく体も痩せているので
脱いだ時のがっかり感が少ないそうですヨ!w

でもこの時のウルフって顔も結構パンパンですよね…どんだけですか!

> そんで久々のデルコ!なんか歳とったなぁ‥なんて思っちゃった。
ですねー
シーズン9ではデルコもウルフも老けちゃっててちょっと色気がなくなっちゃった感じ。
アダム・ロドリゲスもジョナサン・トーゴもシーズン4あたりが神ビジュアルだったと思うのですが
どうでしょ?シーズン3、4の頃は並んでいると本当キラキラしてたな~と懐かしくw

> あの病気って本当にあるんですかね‥あるんでしょうけどビックリです。
あるみたいですよ!調べました。
完全型アンドロゲン不応症と部分型アンドロゲン不応症があるらしく
完全型の場合は外性器が女性型になるようです。
2011.01.02 Sun 23:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1829-ebdb0deb

Top↑

