ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.12.23 Thu
project runway season 6 #11
プロジェクト・ランウェイ シーズン6 エピソード11

Episode11:"The Best of the Best" ~ベスト・オブ・ザ・ベスト

アイリーナ、君は正しい。
アルシアこそパクリじゃん。
パクリとは言いすぎかもしれないけど間違いなくインスピレーションを受けてるでしょ。
ローガンをとやかく言う前に自分の作品をじっくり見てみたらどうだろう。
というわけで優勝がアルシアとか納得がいかないのも程がある。
今回は小姑アイリーナの味方してました、私。
あとついでに私はアルシアのデザインって好きじゃないの。小姑のが好き。

ってのはこの際どーでも良くて。
ニックが審査員だ~!!!
私シーズン2ではニックが一番好きだったのさー。
4シーズンぶりの出演ですけど顔変わらないねえwゲイは老けないの?w
ニックのキュートさをもっと押し出してくれても良かったのに!
とぶーたれつつ、これはゲスト審査員を楽しむ番組ではないのだ、と無理やり納得させる。

でも今回は優勝も納得いかないし
飛びきり素敵だと思える服もなかったし
イケメン・ローガンは脱落しちゃうしまったく面白みのない回でした。
ローガンの口の端をあげて笑う仕草好きだったなあ~。
キャロル・ハンナとの仲良しぶりも来週から見れないと思うと寂しい。
なんか生地買いに行く時、ローガンったらキャロル・ハンナの肩に手を置いてませんでしたかw

来週からの見所はやはり『小姑ダメ出しの嵐』中心になるのでしょーか☆
予告でもまたアルシアとひと悶着起こしそうな感じでしたし。
しかし生地を買いに行くシーンですけど一足早く終わったアイリーナは
腕組みしながら他のデザイナーを待っていましたけどまさに
『嫁の無駄遣いを監視する姑の図』って感じでw
クリストファーに「いくら残った?」って聞かれて「50セントかな。私買い物得意なの。」
ってチクリと嫌味を炸裂させていました。

うーん…こんなに書く事がない回も珍しい。
アルシアはアイリーナの色違いコピーだし
アイリーナはアルペンと対比っていうよりアルペンとほとんど同じだし
キャロル・ハンナはドレスは可愛いけど飽きてきたし
クリストファーのドレスは本当にボトム部分が重過ぎで見栄え悪いし
ジョルダーナの服はほんっと地味でグレーのスーツにしか見えないし
ローガンの服はカオスなエリマキトカゲだし。

ワースト3人はローガン、クリストファー、ジョルダーナの3人でしたが
私は脱落したローガンよりも冒険しないジョルダーナの服のが好きじゃなかったです。
まだ冒険しただけローガンのほうが良かった。
あ、これは勿論美形追加点が加味されているので公平な視点ではありませんw
でもジョルダーナはまだ無難な線を行こうとしてるよね、
っていうのはモデルズ~でマタルちゃんも言っていましたね。

何かもっとインパクトのあるものを作らないとラスト3人には残れないような気がしますです。

・おまけ
Logan Neitzelで検索するとfacebookとかtwitterとか色々引っかかってくるんですが
面白かったのはこれ↓
Logan Neitzel : Spring 2011 New York @Ghost Room さま
※ネタバレはないので安心してくださいな。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

project RUNWAY    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 岡崎蛍
本当に今回はつまんなかった。
アイリーナは前回と変わらないし、アルシアは色違い(というか私は丸々パクりに見えた)なので優勝にふさわしくないし、キャロル・ハンナは似たものばっかりで飽きた!クリストファーも惜しいかんじだし、今回のローガンはそこまで悪くなかった。ジョルダーナこそ脱落すべきだった!(マタルは勿体ないけど‥。)

ニック変わってなかったなぁ~(笑)強いていえば、髭広くなったかな‥?アルシアの服を見て「僕も着たいよ」‥‥って‥‥‥‥(爆笑)

次は2人落ちるんでしたっけ?
予想でいうと、今回のWORST3みんないなくなりそう。(ローガンはもう脱落したので、ジョルダーナとクリストファー)

でも今回は‥‥‥‥誰が優勝しても微妙かもしれない(笑)
そして予告でクリストファーがまたも泣いていたので、わたしは覚悟を決めた!w
2010.12.23 Thu 15:05 URL [ Edit ]
岡崎蛍さん Posted by chica
本当つまらなかったですね。
アイリーナのパクリ指摘にプロジェクト・ランウェイ経験者のニックが
「まあ~…そういう事もあるだろうね」と言っていたので
アルシアはパクったというより無意識にインスパイアされたんだと思いますー。
でもそれならローガンを責めちゃいかんですよねえ。
優勝者の作品って並べられてますけど横に並べたら前回のアイリーナのデザインとそっくり!
ってわかると思うんだけどなあ。

私もジョルダーナが…って思っちゃいました。
本当にただの事務服に見えたし、仮にジョルダーナが最後の3人に残ったとしても
あんまりコレクションを見たいと思わないんですよねー
それだったらローガンのが見たいなー。

ニックは相変わらずキュートでした。
「僕も着たいよ」って…w可愛かったですww
2010.12.24 Fri 02:24 URL [ Edit ]
Posted by sunday
えぇ、つまらない回でしたねw 勝ち残りそうな3人もだいたい想像つくし… 
私もアルシアの服は好きじゃない。というか、なんかいつも定番服な感じがして、
着やすそうではあるけれど、新しさも、おもしろみも感じないんですよねー。
あと、TOP3のティムのお宅拝見、家族や友人の紹介が好きで、
そういう意味では、アイリーナには興味がある!w
でも、アルシアには興味がない…w(超個人的意見w)

教えていただいたサイト拝見しました!
正直、ランウェイでのローガンの作品はあまり印象に残ってないんですよね…
でも、現在のローガンの作品は独創的で素敵ですねー。
やはりこの番組は、酷評されようが泣かされようが、出演することが重要なんだなあ。
素敵な服を作って、ルックスも◎となると、仕事依頼が殺到しそうなw

コージーママは最後まで素敵な女性でしたね。
ローガン&コージーのペアで一回くらいは優勝してほしかったですね。
番組的にはコージー推し?な感じもしたので、活躍の場が広がるといいな~思います!
そして、ケイティw そりゃ、アイリーナと組んでるよりも、
クリストファーと組んでるモデルのほうがストレスは大きいと思いますがw
でも、僻みや嫉妬はだめだめ!でも次週はもっと炸裂してそうな…。ひぇ~。
私、今シーズン最後まで楽しめるのか自信ないなぁ~w
2010.12.24 Fri 05:13 URL [ Edit ]
sundayさん Posted by chica
ですよねーアイリーナ、アルシア、キャロル・ハンナの3人が残りそう!
って皆思っていそうな回になってました。アルシアも言ってたけど。

> 私もアルシアの服は好きじゃない。というか、なんかいつも定番服な感じがして、
> 着やすそうではあるけれど、新しさも、おもしろみも感じないんですよねー。
そうなんですよねー
なんか毎回高評価の時ですら定番服って感じ。

アイリーナの家族や友人、あと彼氏もみたいですね!
彼氏いるのかな?美人だからいるんでしょうけど
たぶんきっと相当忍耐強い彼氏に違いない…>偏見

ローガンもそうですし、他の脱落したデザイナーもそうでしょうけど
やっぱり皆時間があれば独創的で素晴らしいものを作りますよね。
私もコージーとローガンで一度優勝、そこまではいかなくても
高評価組みに入って欲しかったなーと思いました。

来週ケイティの妬みが更に凄そうな事になってて凄く楽しみですw
年末ですが放送あるのかな??
2010.12.26 Sun 22:53 URL [ Edit ]
アイリーナ Posted by ななこ
こんばんは。
昨日、この回が放送されていました。
ローガンの「イジワリーナ、アイリーナ。」には、笑いました(笑)
アイリーナの性格は、好きではありませんが、アイリーナがデザインする服は一番好きです。
シーズン毎に、曲者がいないと、見応えがないっていうのも正直な意見です。
シーズン7は、どんな感じなんでしょうか。
正直、シーズン6で飽きてきています(-_-;)
2012.04.05 Thu 19:39 URL [ Edit ]
ななこさん Posted by chica
私もこのシーズンではアイリーナの服が一番好きでした!
というかアイリーナ以外があまりパッとしないというか…
シーズン7私も見てないんですよねー
ちょっと長期旅行に出てて帰ってきたらもう始まっててそのまま見ずじまいです。
正直マンネリ化しちゃってますよね、テーマもよく似たものばかりになっているし。
2012.04.12 Thu 23:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1826-085cd261

Top↑

