ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.12.20 Mon
CSI:マイアミ8 爆風トラウマ[CSIMiami 8 #10 Count Me Out]
なんかウルフ君はシーズンに一回ぐらいは火災とか爆発に巻き込まれていませんかw
もうお宅訪問するのやめたほうがいいんぢゃないのw

それにしても今回はナタリアを助け出す、というシーンもあり
ちょっとオイシイエピソードだというのに
服装と髪型のチョイスがアレすぎてデブ度が露になりすぎだったような気がします。
いやデブなのはシーズン8始まってからずうっとだけど
先週はまだ上手くカモフラージュされていたような気がするの。

とスタイリストのセンスにぶーぶーケチをつけつつ今週のエピを(Ryan中心に)振り返りたいと思います。
ジェシーとウォルターがバスケットをやっているところに暴走する車とパトカーのカーチェイスが。
御二方はバスケを中断して応援に。
え、何でウォルターは銃を構えてるの。というツッコミはこの構図的にしてはいけないのかもw
ウォルターってナイトシフトのラボ勤務だったよね~?
ナタリアさんは銃の携帯許可を取るのにめっちゃ苦労してたというのに。

車に乗っていたふたりの男性のうち1人は逃走。
もう1人は大人しく出てきたものの、トランクには男性の死体。
男性が国勢調査員だった事から彼が回っていた地域の家を調べることに。

Calleigh,Ryan,Natalia,Jesseの4人で手分けして調査するのですが
先週約束をすっぽかされたナタリアはジェシーにお怒りモード。
Ryanが「ナタリアとジェシーはあっちを」と割り振られ、すかさず
「私、ウルフと回りたいわ。」とジェシー拒否の合図です。
カリーがジェシーに「女の子を怒らせるのが得意みたいね。」と嫌味。
そしてこの雰囲気にまったく気がついていなさそうなRyanはやっぱりそっち方面に鈍いキャラ認定ですかねw
ナタリアから逆指名を頂いたのに「それでもいいけど」と暢気に返してました。

で、火災現場の鬼wRyanと組んだナタリアは尋ねた家で爆発に巻き込まれてしまう。
ほら~Ryanと組むから~…(違)

この時、ナタリアは柱の下敷きになって動けなくなるんですが
必死に助けようとするRyanが(体型さえスルーすれば)カッコイイ。
美味しいところはホレイショが持って行った感がありますがw
それでもナタリアに「あなたは勇敢だったわ、ありがとう」とお礼を言われ
ちょっと照れた笑いをうかべるRyanはキュートでした。ただし顔は丸い。
病院行ったほうがいいよ、と再三ナタリアにアドバイスしてましたけど行ってなさそうですね、彼女。
ところでナタリアとRyanはちょっとだけ良い雰囲気、
ってのが延々続いていると思うんですけどこの先進展あるんでしょうか。
一度シーズン4でデートに誘ってその後Ryanの熱が急激冷凍したので進展ないのかな。

余談ですがこの爆発した家のドアを蹴って開けていたRyanですが
体型が体型だけにめっさ迫力ありました。本当に余談ですね。

そしてこの爆発がトラウマになっちゃったっぽいナタリアさんですが
火災や爆発にしょっちゅう巻き込まれているのに一度もトラウマになってないウルフって何なんだw
シーズン7では拷問にもあったのに(狼の叫び/Wolfe's in Sheep's Clothing)本当タフガイだなー。

目に釘をささった時はちょっと後遺症があった(あ、でもあれ演技だったんだっけ)Ryanは
その辺も込みでのナタリアへのアドバイスなんでしょうね。
うー優しいなあ。私もこれぐらいRyanに気を遣われたいよ、ただし姿はシーズン3あたりでお願いします。
爆音でiPod聞いてるナタリアさん、既に後遺症出てるような気がします。
Ryanも「ずっと耳鳴りが続いてる」と言っていましたし。

で、この爆発は実は偶然ではなく爆弾によって引き起こされたものだと判明。
運転手のケヴィンから逃げたテックの思い当たる行き先を聞いたウォルターとジェシーはそこへ向かうのですが
そこにも爆弾が設置されていました。ジェシーが銃で装置を壊して事無きを得ましたが
ナタリア&ライアンに加え、ジェシー&ウォルターまで危険に晒す事になったホレイショ怒る怒る。
「嘘をつくな!!!」と吹き替えの運昇さんがみなぎっちゃうんじゃないかと思う怒鳴り声でした。
吹き替え版も見たらやっぱりみなぎってた。

真相がわかるにつれ、ケヴィンに対しては優しいモードへ移行していましたが
ケヴィンは殺害には関与していないものの、麻薬製造だし刑期は重いでしょうねえ…

彼は隣に住んでいるお手伝いのマリーを救う為、金を作っていたわけですが
重罪で逮捕されてもマリーを心配する姿が素敵でした。
マリーは恋人の分までしっかりまっとうに生きるんだぞー!(ってケヴィン死んでないけどね)

次回はデルコリターンズです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 岡崎蛍
マイアミでは、ライアンに限らず家がぶっ飛ぶ回が多いです!そんなにしょっちゅう民家が飛んでたらマイアミはスカスカですよ(笑)

ほんとにスタイリストさん恨みます!あの黒のアウター‥レザーですかね?暑そうなのに、下のシャツが暖色って‥。そういえば以前(昔のエピソードで)ライアンはオレンジのシャツを着ていて「ダサい」って言われてましたねw進歩してないなぁ( -_-)

内容はイライラしました、すぐに吐けよ!すぐ捕まれよ!って思っちゃいました。ケヴィンは可愛そうだけど‥やっぱり麻薬は駄目です(>_<)

ほんであんなに感情的に怒ってるホレイショは久々に見ました。うーん、ジェシーは鋭く冷静かつ男前だ←

ナタリア‥心配ですね、これからのエピソードにも響くんでしょうか?カリーもですが、爆発に巻き込まれたら素直に病院に行きましょう(笑)
2010.12.21 Tue 00:15 URL [ Edit ]
岡崎蛍さん Posted by chica
> マイアミでは、ライアンに限らず家がぶっ飛ぶ回が多いです!
ですねー爆発が売りのマイアミ、という説もw
でもホレイショは爆発からカッコ良く脱出、なのにライアンはたいがい巻き込まれてるのは何でw
やはりオイシイシーンはHのものなのですね。。

> ほんとにスタイリストさん恨みます!あの黒のアウター‥レザーですかね?暑そうなのに、下のシャツが暖色って‥。そういえば以前(昔のエピソードで)ライアンはオレンジのシャツを着ていて「ダサい」って言われてましたねw進歩してないなぁ( -_-)

そうそう、あの黒のレザーに暖色のシャツはねーよ!ってツッコミ倒してました。
ナタリア指摘してあげて!!
個人的には6後半から現在に至るまでの髪の毛も好きじゃないんですよねー
昔のロンゲかモンチッチみたいな髪型に戻して欲しー。

> ナタリア‥心配ですね、これからのエピソードにも響くんでしょうか?カリーもですが、爆発に巻き込まれたら素直に病院に行きましょう(笑)

確かにwww
デルコみたいに死にかけないと行かないんだろうか…w

ジェシー素敵ですよねえ~暴走気味のマイアミの中で唯一の冷静キャラ。
ウォルターとのコンビも面白くて好き!
2010.12.24 Fri 02:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1822-ad906e31

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。