ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2010.12.15 Wed
Models of the Runway season 1 #10
モデルズ・オブ・ランウェイ シーズン1 エピソード10

Episode10:"Models Gone Wild" ~魅惑のセクシーダンス

セリーヌ~…。・゚・(ノД`)・゚・。
183cmの天然ちゃんは皆に惜しまれながら脱落となってしまいました。
好きだったなーセリーヌ。
ここまでくると嫌いな人ってあんまりいないんだけどさ。
しかしセリーヌ。
今までの脱落者は皆最後にカッコイイコメントを残していったのに
先週のエボニーなんか「この世界にエボニーっていう標を残してみせる」とまで言っていたのに。
最後が躓いて「いてっ」ってコメントでいいんですかw
そこが可愛いんですけど。
来週からこの天然一直線なセリーヌが見れないかと思うと悲しいです。

そしてドアの前で通せんぼするコージー可愛い。

コージーはセリーヌと仲が良かったんですね。
夕飯一緒に食べたり、セリーヌ、コージー、マタル(外国籍3人娘ですね)でアートを見に行ったり。
気分転換にアートを見に行ったはずがやはり話題はモデル選びの話になる3人。
組んだデザイナーがことごとく落ちていくコージーは勿論残る自信がないし
今回クリストファーと組んだマタルは「クリストファーは絶対ケイティを選ぶ」とこちらも自信ナシ。

ケイティはケイティでクリストファーに選んでもらう自信はあるものの
最近のクリストファーの出来に苛々しっぱなし。
タニーシャが「自分のデザイナーを信頼しなきゃ」と言っておりましたが
ここまで連続でワースト入りが続くとそりゃ落ち着かなくもなりますね。
だってここまで来たら前回のように強制チェンジでもない限りモデル換えはないでしょうし
今組んでいるデザイナーが脱落=自分も脱落になってしまうわけですからねえ。

ケイティはクリストファーとニコラスが残された際にも
「4回連続でワースト入りだよ。彼が落ちるべき」となかなかキッツイ事言ってました。
でも残ったら残ったで喜ぶんだよね。女心は複雑ナリ。

今回脱落したニコラスはモデルの皆から「いつも優しい人」と概ね高評価だったようです。
男性に関しては知りませんがニコラスは確かに女性にはめちゃくちゃ優しかったw
ニコラスと4回組んだセリーヌはニコラスの脱落を悲しみつつも
「彼は才能が凄くあるから彼の将来は心配していないんだ」と言っておりました。
ニコラスと優勝もしたし、ワースト2にも入ったんだよね、セリーヌ。

そして今回優勝したアイリーナと組んでいたケイリン。
前回ちょこっと触れましたがやっぱりアイリーナはケイリンがお気に入りだったんですね!
「元々素晴らしいモデルさんだと思ってたけどフィルム・ノワールの時に更に素敵になったと思ったわ」
って小姑アイリーナのこの褒め言葉…!
これは嬉しいだろうな。
ケイリンも「凄く励みになる」と感激しておりました。
「これからもアイリーナに選んでもらいたい。」とも。

そのケイリンはマタルと仲良しらしく
「最初会った時から彼女とは仲良くなれる気がした」
「マタルは若いのにすごく賢くて尊敬してる」
「マタルには残って欲しい」
と何というかベタ褒めラッシュです。
マタルって友達出来やすい子なんですかね。
最初はエリカちゃん、その後はファトマ、そしてケイリン。
今回はケイリンと一緒にダンスゲーム敢行してました。

今回の息抜きエピソードはバーレスクダンスを習いに行くモデルちゃんたち。
ケイティとセリーヌはリズム感がないらしい。
これ凄く楽しそうでしたねえ!日本にもないのかしらー?やってみたい。


モデル脱落の日、優勝したアイリーナが選んだのはやっぱりケイリン。
アルシアはタニーシャ、キャロル・ハンナはリサ、と共に元のお気に入りモデルちゃんを選択。
ジョルダーナはマタル。
クリストファーは前置きしつつもやはりケイティ
最後に選ぶはローガン。
残ったモデルは仲良しのセリーヌとコージー。
先週もそうでしたけど仲良しのふたりが残されるのはキツイですね。
ローガンはコージーとのほうが長い付き合いなのでコージーを選択。

お別れの際、モデルちゃん達の雰囲気を見ているとセリーヌはとても愛されていたんだなあと思います。
またセリーヌも仲の良いモデルの仲間が出来た、と喜んでおりました。
ここがプロジェクト・ランウェイと決定的に違うところですね。
キャロル・ハンナも言っておりましたがデザイナー達は純粋な友情、という感じではなさげですもんね。

・おまけの感想。
アートを見に行った時のセリーヌの私服好きだなーと思ったんですが
(私は似合わないんですけど、こういうラフな服装)
撮影帰りのケイリンの私服がめちゃくちゃラブリーでした。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

project RUNWAY    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 岡崎蛍
セリーヌーっ!天然で可愛くてノッポで‥‥忘れられないです、おならクイーンの彼女(笑)
結構はやめに売れちゃう子だったのにな。アジア代表としてもっと活躍して欲しかった。

でもやっぱりわたしはコージー応援隊の隊長だから(;_;)←
いつも不安になる、ここまでくればやっぱりモデルは固定されますね。ローガンのデザインは最近はずっとWORTh↓ですが残って貰わないとなぁ‥
というか、やはりローガンはクジ運がないね(笑)可哀想になります、毎回のモデル選びも、今回のインスピレーションの写真選びもww

ケイリンはすごくすごく可愛い!可愛い!マタルもすき。タニーシャも。いや、リサ以外は好きなだけかも。(笑)

にしてもケイティー!最近ちょっとご機嫌ナナメちゃんですが、一体何が起こるんだ‥‥ルール違反‥?あぁ、1週間ずっとドキドキです(>_<)shock
2010.12.16 Thu 02:01 URL [ Edit ]
岡崎蛍さん Posted by chica
お返事遅くなりました。

セリーヌは本当ラブリーな人だったので悲しかったです。
今はローガンが不運になってますけど一時期はエパーソンが連続で最後でしたね。
ここまで同じ人が最後になると何かあるのか???と疑ってしまいますね!
優勝回数が多いアイリーナはまあ納得いくんですが
女性陣は最初に引いてもらうことが圧倒的に多いと思います。

私も岡崎さん同様、リサはちょっと苦手かも…
先週のアレであんまりプロ意識ない人だなあと思ってしまった所為もありますが。
まあ元々彼女たちのチームAが好きじゃなかった、ってのもあるんですけどねw

ケイティの怒りは一体なんなのでしょうね。
明日が楽しみです~!
2010.12.20 Mon 23:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1821-85ea6802

Top↑