ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.12.14 Tue
Models of the Runway season 1 #9
モデルズ・オブ・ランウェイ シーズン1 エピソード9

Episode09:"Hair Today and Gone Tomorrow" ~ザ・オーディション

今回のパンク風のメイクのコージー可愛かったですね。

あとエボニー、タニーシャ、リサの3人でベッドにもたれているシーン。
やっぱりモデルなので脚なっが~いですね。

色々ツッコミポイントはありましたが一番思ったのは
デザイナーの服をチェックしながら
モデルの態度もチェックしているハイディって凄いなーって思いました。
指摘も正しい事言ってるしね。流石トップモデル。

今回はガルニエのオーディションを受けに行くモデルちゃん達でしたが
タニーシャ、ケイティ、ケイリンあたりが表情豊かだしCMっぽいなーって感じしました。
ケイティは「連絡あった」って言ってましたね。
リサは…論外でしょう…。
オーディション受けるなら台詞くらい覚えておきましょうよー。

今回はモデル総チェンジ再び!でしたけどこれは…
元のモデルか前回チェンジした時のモデルにしている人が多かったような。
やっぱり好みってあるんでしょうね、顔とか体型とか。
ローガンとかまさにそんな感じ。
コージー選べないよね、じゃあセリーヌ、みたいな。
アイリーナはたぶんケイリンがお気に入り、
でモデルチェンジ回にニコラスに取られてそのままだったので今回ケイリンに戻せた!って感じですし。

しかしクリストファー。
ケイティがジョルダーナに指名された時、明らかにショックそうでしたけど
いや今回あなた、ケイティ指名できないから!とちょっと面白かったです。
やっぱりクリストファーは可愛いなあw見ていると和む。

タニーシャは相変わらず指名率高いスなあ。
2番目に選ばれたケイリンとタニーシャはノリノリでダンスしておりました。
タニーシャ、ケイリン、ケイティあたりは大体前半で選ばれますね。
まあケイティは1回を除きずうっとクリストファーですけど。
ケイリンはタニーシャに隠れてはいますがしょっちゅうデザイナー変わってるんで
という事は固定ではなくデザイナー全員からの評価がそれなりにあるって事なんでしょうね。

逆にセリーヌやコージーは脱落スレスレを味わってる(特にコージーは割りとしょっちゅう)ので選ばれた時の安堵感がめっちゃ顔に出ますね。
コージー、選ばれた時、驚きすぎでしょwまあそこが可愛いんですが。

ところで今回脱落したデザイナーはシリンだったのでそのままだとエボニーなんですが
上述した通りモデル総チェンジだったのでエボニーは「脱落回避かも!」と喜んでいました。
ヴァネッサはこれで救われてますしね。

しかし結局最後に残ったのはエボニー。
エボニーは最後まで好きじゃなかったんですけど
シリンとのエピソードといい、この残され方といい、ちょっと気の毒でした。
自分のデザイナーに距離を置かれるのはつらいよね。
しかもここ数回だけ組んでたわけじゃなくて
シリンとほとんどの回でエボニーは組んでたわけだから急に距離とられると信用されなくなった?
って不安になるしねえ~。

そして最後にリサが言っていましたが
エボニーがどう、というよりは
アルシアはタニーシャを落としたくなくて
キャロル・ハンナはリサを落としたくないからトレードしました、って感じですね。
リサもそれがわかってて、
そしてエボニーもリサとふたり残された時点で気付いてたんじゃないかなあ。


ケイティは自分のお尻が嫌いらしい。
ジーンズは似合うけどホットパンツは似合わないんだよね!って言ってましたけど
クリストファーのあのパンツ履いてる時、特に似合わない!とは思わなかったけどなあ。
でも自分のコンプレックスって他人には理解できないものですからね。

そしてケイティ、クリストファーにダメ出しの嵐!w
「何でもっとステップアップしてくれないの!」ってそんなに簡単に出来たら苦労しませんて~!w
ケイティはジョルダーナだとちょっと不安だけど、なんてなかなか失礼な発言してましたけど
私ケイティ好きなんで大目に見ます!w
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

project RUNWAY    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 岡崎蛍
わたしはコージーを応援してます(>_<)身長のハンデがあるけど可愛いし、変幻自在。今回みたいに、デザイナーによって本当に変わるモデルだ。是非ともお子さんに、夢を叶える母を魅せてほしい。

タニーシャはすごいですよね、彼女は他のモデルたちよりも舞台などでの経験が豊富みたいだし、オーラが違いますよね。何来ても栄えちゃう、目にとまる。

なんかモデルズランウェイ‥毎回途中で誰が落ちるかわかっちゃいません?今回も、エボニーの画面多いな、落ちそう‥って思ってたらドンピシャー。わたし的にはリサとサヨナラしたかった、CM撮影イライラしました、あれはあり得ませんよねw

クリストファー→ケイティって感じですね(笑)ケイティはクリストファーのデザインに少し疑問を感じ出してるみたいですね‥‥‥クリストファーはまたケイティと組めるのかしら、明日が楽しみ‥‥いえ覚悟はできていますが。(笑)
2010.12.14 Tue 02:41 URL [ Edit ]
岡崎蛍さん Posted by chica
コージー可愛いですよねえ。
今回セリーヌ脱落でドアの前で通せんぼなんかしちゃっていと愛らしく。

> なんかモデルズランウェイ‥毎回途中で誰が落ちるかわかっちゃいません?
今回もわかってしまいましたねw
なんか妙にセリーヌ多いなあ、と思ったらやはり。
ただコージーはいつも多いので毎回ちょっぴりドキドキするんですの…

リサのCM撮影はほんとないわー…って感じでしたね。
キャロル・ハンナがあそこまでお気に入りって事はそれなりに素敵なモデルさんなんでしょうけど
台詞は覚えていこうぜ!とテレビ前でツッコんでしまいましたよ。

ケイティは今回もクリストファーへのダメ出しが凄かったですねw
手厳しいというかなんというか。
モデルちゃんの中で一番「ファイナル3に残りたい!」って意思表示が強いですね。
2010.12.15 Wed 22:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1817-11f95fb5

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。