ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2010.12.12 Sun
project runway season 6 #9
プロジェクト・ランウェイ シーズン6 エピソード9

Episode09: "Sequins, Feathers and Fur, Oh My!" ~センターステージ

アギレラが…可愛く…ない。むしろぶs…いやなんでもない。

昔の美しかったアギレラはどこへ行ってしまったのだろう。
あ、でも今『バーレスク』のCMやってるけどそっちは可愛いよネ。
しかしモデルちゃん達もワーキャー言ってましたがアギレラとハイディの2ショットって凄いな。

というわけで今回のテーマはアギレラの衣装を作る事です。
ゲスト審査員は衣装デザイナーのボブ・マッキーとクリスティーナ・アギレラ。

ところで皆のデザイン見て思ったんですがなんで大多数が黒チョイスなの…?
あまりにも皆ブラックばかりだったので黒縛りでもあるのかと思った。
違う色味を使っていたのはニコラスとジョルダーナとアルシアかな。
とは言ってもアルシアもダーク系だし…ジョルダーナは酷い出来だったし…
クリストファーも使っていると言えば使ってるんだけどやはり目に付く色は黒ですね。
確かにティムご指摘のようにニコラスは優勝した時のデザインと似た感じのところはあったんですが
黒じゃないというだけで私としては好印象。
でも一番好きなのはアルシアのドレスです><

でもアルシアのドレスって物凄くタニーシャに似合うから
もしかすると黒人アーティストのほうが似合うかもですね、アギレラより。
優勝はキャロル・ハンナだったんですが
正直に言うと凄く綺麗なドレスだとは思うけどステージ衣装としてはどうなんだろう?
と思いました。目立つ…のかなあ?
でもキャロル・ハンナ自身はすっごく可愛かったですw
ローガンにファーを被せてもらってクリストファーに担がれる、とかどんだけ羨ましいんですか!><
season 6のイケメンふたりに可愛がってもらえるとか実に羨ましいですね。

そしてローガンは今日も鎖骨全開ファッションです。
自分がセクシーだってのわかっててやってるでしょー。

しかしローガンとキャロル・ハンナは恋に落ちそうなくらい仲良しですねえ。
「俺がいると気が散っちゃう?」
「う~ん、そうかな。」
「散る?マジで?」
とかなんかもうキャロル・ハンナを口説いているようにしか見えないw
キャロル・ハンナはキャロル・ハンナで
「すっごくかっこいいんだもん!思わず赤くなっちゃう><!」と興奮状態。
確かに紛う事なく気が散ってますね!
しかしルックスにトキめいているキャロル・ハンナと違って
「知れば知るほど面白いね。」と内面について語ってるローガンのがマジっぽい感じw

そしてアイリーナが小姑みたいで面白いw
シリンとキャロル・ハンナに対してボロクソに言ってましたねえ。
「何でシリンがまだ残ってるんだろう?彼女のレベルってバーゲン売り場
「キャロル・ハンナって本当お喋り。あの金髪娘ほんっとムカつく。デザイナーとしては二流よ?二流なら二流らしくもうちょっと人が出来ていればいいのに!
人ができていないのはどっちだw
アイリーナが言うほどふたりとも酷いデザイナーではないと思うけど…
シリンは今回不運な感じで脱落してしまいましたが
マタニティ服の時のデザインなんかずば抜けて可愛かったですよね。
しかしアイリーナが『もっと良いデザイナーが落ちてるのに』と言ってた良いデザイナーって誰だろう?
ラモーンかなー?エパーソンかなー?まあ全員見下してるでしょうけどねw

ニコラスが
「彼女に才能があるのは認めるけどもっと人に優しかったらねえ…」と評していましたがまさにそんな感じ。
でもアイリーナみたいなキャラがいないとつまんないのでそのままでいて下さいw
シリンの作品を見る時のアイリーナの顔がかなりウケましたw

おまけ。
クリストファーのドレスに指摘があったLady Marmalade

こっちは脱いだら別の服、っていうやつです。

そしてこっちがコルセット風。

マジでこれは思ったw
MYAが好きなので何度もこのPV見たんだよねえ~
なのでクリストファー被ってんなーと思いながら見てましたw
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

project RUNWAY    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 岡崎蛍
コメントのお返事ありがとうございます。わかりますかっ!ジェレル・スコットは本当に素晴らしいデザイナーでした。ランウェイにもっていけなかった服たちも、素晴らしかったなぁ、もったいない。

今回のキャロル・ハンナはウハウハですね!クリストファーも好意あるんじゃないかな?って思います(>_<)前回もドレスで走ってるキャロル・ハンナにちょっかい出してたし、彼女モテモテですね!ホント羨ましい(笑)←

アギレラとハイジの2ショットすごかった。どちらにも違う魅力があるのに、妙なフィット感(笑)ハイジの顔も心なしかドヤ顔に見えましたw

アイリーナのドレス‥‥そこまですごかったかな(/_\;)?なんか黒多かったですよね、同感です。ニコラス以外は皆大して変わらなく見えちゃいました。まさに意外性0。

シリンが脱落、なんて考えられない(;_;)わたし彼女すごく好きでした、前回もステッチをすごく誉められていたのに。というかクリストファーが落ちると思っていました‥毎回下位であんなに詰られているのに、残っていることがスゴい(笑)

予告では、あのアイリーナも指摘を受けたみたいだし楽しみ。クリストファーはまた泣きそうな顔してましたね、すごく不安。
2010.12.13 Mon 02:45 URL [ Edit ]
Posted by sunday
アギレラ嬢は、ヘアもメイクも衣装もがっつりキメてないと可愛くない…
っていうか、すごいフツーの人っていうか、ブ…さ……

あ~、可愛いシリンが落ちちゃった~!女性陣の中では一番好きだったので残念!
ワーストのふたつは、ローガンとクリストファーの指定席になってますねwがんばれお二人さん!
なんとなく、この二人はモデルズのほうに(きゅん☆的な)ドラマ性をもたせるためにも
落としたくないんだろうな~。なーんて思ってしまいますw
私はクリストファーが好きなので、挽回して残っていってほしいなと思っていますが、
彼が脱落しちゃってもショックをうけないように、心の準備はできていますw

アイリーナさんは、コメントや視線がいちいち怖すぎる~!w
キャロル・ハンナやシリンに対しては、デザイン以前にキャラにイラッときてそうな感じですよねw
お兄ちゃんたちに構ってもらっているキャロル・ハンナがすごく微笑ましかったです~。
2010.12.13 Mon 04:29 URL [ Edit ]
Posted by たつろう
アイリーナきっついすねー^^;
それでも僕は大好きですが←
もはや銅像扱いwww
見るだけで良いww
何となくNicole Scherzingerと同系統に見えてきません?


キャロルハンナはモテすぎでしょwww
皆若さに走るのかwww
てか、キャロルハンナの服もかわいいっちゃカワイイんすけど毎回なんか足りない気がするんすよね><
周りがすごいのかわかんないすけど


自分的ニコラスが優勝のデザインと似てたんであんま好きになれなかったんすよね><
あとアギレラに真っ白ってイメージがほとんどなかったせいだとおもうんすけど


てか来週はインスピレーションがテーマでしたよね?
マジ楽しみなんすけど(^O^)


2010.12.13 Mon 11:43 URL [ Edit ]
岡崎蛍さん Posted by chica
私ジェレルお気に入りデザイナーだったのでわかります。
なんか4人選んだ回とかもあるんだから
その前のエピで優勝したんだしジェレルもランウェイに出て欲しかった!

> 今回のキャロル・ハンナはウハウハですね!クリストファーも好意あるんじゃないかな?
ちっちゃいのでクリストファーもローガンも可愛がってる、って感じですね。
コメント聞いてても明るくて可愛い感じだし
あとどっかの回で方言出ちゃってたし、その辺もキュート!って思わせるのかも。
あの回、確か審査員も「可愛いな」って言ってたようなw

今回ホント黒ばっかでしたね。
どれが優勝しても首を捻ってたと思いますw
普通のドレスならまだしも優勝したキャロル・ハンナの服も果たしてステージ映えするのだろうか?と疑問に思いましたです。もっとキラキラさせたほうが良かったんじゃ…?

今回の出来映え、っていう点では確かにシリンなんですが
前回も素敵だっただけにここで脱落は悲しかったです。
またシリンの切なそうな顔が…宣言された時倒れちゃうんじゃないかと思った。
魂抜けたみたいな顔してましたねえ…
2010.12.14 Tue 00:24 URL [ Edit ]
sundayさん Posted by chica
> アギレラ嬢は、ヘアもメイクも衣装もがっつりキメてないと可愛くない…
> っていうか、すごいフツーの人っていうか、ブ…さ……
ははw sundayさんきっついw
でも確かにヘア+メイク+衣装+照明がないと全然可愛くないですね。

シリン可愛かったのに本当残念。
ニーナも言っておりましたが才能あるのに今回はツイてなかった。
あとの女性陣で危なげなのはジョルダーナ、あと3人はあんまり危うさがないですね。
男性ふたりは本当最近ワースト常連に…
見ている側も癒しがなくなってアイリーナの小姑ショーになるのはきっついのでw
どっちも挽回してほしいものです。

> アイリーナさんは、コメントや視線がいちいち怖すぎる~!w
> キャロル・ハンナやシリンに対しては、デザイン以前にキャラにイラッときてそうな感じですよねw
> お兄ちゃんたちに構ってもらっているキャロル・ハンナがすごく微笑ましかったです~。
騒がしい女の子が嫌いなんでしょうねえ~w
ほんっとムカつく!とまで言ってましたし…
それともアイリーナもイケメンsに構って欲しいのだろうか…。
確かにあのポジションはだいぶとオイシイ…。
2010.12.14 Tue 00:41 URL [ Edit ]
たつろうさん Posted by chica
> 何となくNicole Scherzingerと同系統に見えてきません?
あぁわかります。
オリエンタル美人系ですね。
才能あるし、美人だし黙っていればいいのにw

> てか、キャロルハンナの服もかわいいっちゃカワイイんすけど毎回なんか足りない気がするんすよね><
これもわかりますー。
今回優勝した服も前に高評価だったチーム・ブルーの服も
可愛いんだけど…なんかパンチが足りないっていうかインパクトが…。

確かにアギレラに白は似合わないw
ニコラスが今回ダーク系をはずしたのに優勝できなかった理由がわかった!w
2010.12.14 Tue 00:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1816-528c2bd1

Top↑