ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.12.06 Mon
バルサvs.管制官ストライキ

試合も面白かったんですが試合以上に試合前の騒動が面白かった件について!
ライブで見てたんですが(こんなに遅くなったのはWOWOWの中継が途中で切れた為、今日のジェフレンをするだけの画像がなかったんです)ほぼ1時間遅れのキックオフ。
本来の試合開始時刻20分前には「あと35km」なんて情報が流れていて
「絶対間に合わないじゃんw」「これは…オサスナの不戦勝になるのか」
なんて待っているバルサのファンも選手同様あたふたしていました。

事の発端はスペインで起こった管制官のストライキ。
この辺の詳しい事情は『地中海ブログ』様に詳しく書かれていますのでそっち参照。
ペップ政権になってから当日移動になったバルサご一行はこの煽りをモロに受けたわけです。
で、鉄道+高速バスで移動する事になったわけなんですが
一度日曜日に延期、という情報も流れたので寝ちゃった人も多いのではないでしょうか。
本当に一度はバルサ側に延期の情報が渡っていたみたいです。
RFEF幹部、バルサに延期を伝えていたと明かす

が、しかしオサスナ側がこれを拒否した為、結局延期にならず。
急遽移動せざるを得なくなったバルサご一行。

私服で走るペドロ。あと3分遅かったら鉄道に乗り遅れてたらしいよw

見守るペップとコーチ。
この3ショットが『明日へのチケット』のジャケットに似てる!とたんぶらで話題になってましたw

なんでこんなドタバタ劇になってしまったんでしょうね。
おかげでWOWOWの実況解説も色んな映像を引っ張り出して時間を稼いでましたw

で、ウォームアップの時間も短縮されてしまったバルサの面々ですが結果は3-0で敵地で快勝。
内容も序盤は移動の疲れかウォームアップが足りなかったからか
しょーもないパスミスが目立った(久々にバルデスにお笑いの神が宿ってた)バルサですが
試合中に調子をあげていったのか(すげー)内容も悪くなかったです。
でもこれは本当良い意味でのサプライズだったので勝っただけでも喜んだファンは多いんではないのだろうか。
それにしてもキックオフの前にブスケがバルデスに何か話している映像が映ってましたが
なんかブスケ、カッコ良くなったよねえ~なんか渋さが出てきたというか。
ついったーで呟いたところ賛同の意見が多かったのでやっぱり渋くなったと思ってる人多数。
でも声はアニメ声なので脳内でブスケの声を再生させるとやっぱりちょっと面白いのだ。


とーこーろーで。
個人的にオサスナ戦は思い入れがあったのです。
何故なら元ベティスのネルソンがいるから!!
(ダミアもいるんだけどこの試合は怪我で出場してなかった!)

この髪型のイメージが強かったので最初の感想はなんか髪型コンパクトになってる…!
良いところあんまりなかったけどwネルソンは可愛かったです!
でもベティスのユニのが似合ってたなあ(´・ω・`)

なんかほとんど試合前情報で終わってしまってますけどここいらでいつものコーナーに入ります。

【今日のジェフレン】

とりあえずベンチでぬくぬくしてるジェフレン。
わたしはきみのぶらんけっとになりたいよ!とか言ってたら「変質的」って言われました。
ちょっとハートブレイクしたので以後心持ち控えめに発言していきたいと思います。


アップ中。
え、君ベンチスタートなのに半パンなの!?寒くないの!?
ところでこの黒いトレーニングウェアとアクアフレッシュミントの組み合わせ可愛い。




アップ終了~。なんか口に含んでました。

ジェフレンは88分にペドロ(遅刻しそうになって走ってたのに今日も1ゴール!)と交代。
ペドロー!ジェフレンの出場時間は限られてるんだー!走ってくれー!

しかし特に見せ場はなかったwでも短い時間の中でも動けていたんじゃないかなー。
でも試合中は一度もアップで映らなかったけどねー。
空気にはなってなかったと思うけどこんなに短い時間だと評価に困るよ!

そして寒い試合だと「怪我するんじゃなかろか…」度、通常の試合より30%増量。
そんな心配は杞憂に終わり、無事無傷で試合終了しました。
まああの短時間で怪我したらもう呪いとしか考えられないところだった。

次はもうちょっと長めの起用をお願いします。>ペップ

今日のジェフレン@おまけ。

なんか目がキラキラしてるw

Osasuna 0-3 FC Barcelona

FC Barcelona: Pedro (26'), Messi (65'), Messi (PK - 83')

Osasuna: Ricardo, Nelson, Sergio, Miguel Flaño, Monreal, Puñal(77'Lolo), Nekounam, Camuñas(41'Pandiani), Soriano(62'Lekic), Juanfran, and Masoud
FC Barcelona: Valdes, Alves, Pique, Puyol, Adriano, Busquets, Xavi(82'Keita), Iniesta, Pedro(88'Jeffren), Messi, and Villa(88'Bojan)

SUBSTITUTES:
Osasuna:
Riesgo, Josetxo, Oier, Vadocz,
FC Barcelona: Pinto, Maxwell, Adriano, Mascherano
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by gturamaruうら丸
お、最後のジェフレンの写真、イイ!(゚∀゚)
ホントにキラキラしてる! ヤンキーじゃなくて好青年に見える。
パパの“組”を継ぐのをやめて、ちゃんと就職した子みたいな・・・。
やっぱクラシコゴールが自信になったのね~。
2010.12.07 Tue 09:54 URL [ Edit ]
うら丸さん Posted by chica
> パパの“組”を継ぐのをやめて、ちゃんと就職した子みたいな・・・。
(* ゚∀゚)アハ☆
ヤンキーからついに好青年になりましたね。
自信って大事なあ~

2010.12.07 Tue 21:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1809-1b505c4b

Top↑

