ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.12.05 Sun
CSI:マイアミ8 クラッシュポイント[CSI:Miami 8 #8 Point of Impact]
「夜番から移ってきたばかりの新人が鑑識の神様気取りだ、世も末だね」
入ってきたばかりの頃は白衣を着るとチョー華奢に見えたのに
今やでっぱったお腹しか目に入らない!世も末だね!!!

パウ・ガソル(Pau Gasol)が出てたのは大変嬉しいのですが
今回のエピソード、ウルフ的には見所皆無じゃない?

そりゃウォルターの会話は相変わらず面白いし(上記の会話とかね~)
「ホレイショが徹底的に調べろって」「ヴィクトルが一時停車を怠り、衝突。以上、メシだ!」
「物的証拠を見つけたらね」「腹ペコだ」の応酬のシーンなんぞは
昼メシ一回ぐらい抜いてもお腹の脂肪で養えるから大丈夫、以上!
とツッコミを思わず入れてしまうぐらいツボりましたが
殺人事件じゃないから?なんかウルフの捜査の仕方が緩慢~。
まあ私がGasolが出てるのにも関わらずこのエピソード気に入らないのってつまりそこです。

このシーンもそうですが車の中から衝突時の場所と繊維の捜査の時もなんかやる前から音をあげてるし~ホレイショ(久々の白衣!)と車のトランクを捜査している時も
「運転ミスなんじゃないですか?子供だし」とか積極的に調べる気ゼロだろ~。
なんというか初期設定は優秀な捜査官なのだからもうちょっとキレ味鋭いウルフが見たい。
先週も書いたけど笑いの面じゃない見せ場が欲しいところです。

でもホレイショの横にいるのは圧倒的にウルフが多くなりましたね。
デルコがいなくなったからでしょうけど取調べ時も横に突っ立ってました。
しかし今回のエピソードは最高に太って見える服装でしたね。
あの組み合わせはだいぶどうかと思う。

ちなみにウォルター君。
車の下にもぐるウルフを見て「狭いのによく潜れるな」っていうのは
「(つっかえそうな腹して)狭いのによく潜れるな」って事ですかw行間読みすぎですか?w

その他としては眼球が苦手っていうウォルターに楽しそうに眼球見せて笑う悪魔なカリーが超可愛かったです。
あと今週もAVラボのDave Bentonの登場がありました。
ホレイショにお褒めの言葉を頂いておりました。ほーんと定着して欲しいなー彼。

で、Pau Gasol
開始15秒くらいでただでさえデカいマイアミメンバー(ウルフ除く)の遠近法を無視するデカい人が出てきたなあと思ったらやっぱりGasolでした。なかなか演技上手かったよー( ∩´∀`)
とは言っても取り調べの最中に死んでしまう役だったのであっという間でした。
また検視台に横たわるGasolがでかいのなんのって~。
ジェシーに「お前が運転していたんだろう?善人ぶるのはよせ」と追及されていましたが
「お金を持っているとわかるとすぐに訴訟を起こされるからね。」と話していました。
それってこういう事か。

ごめん、この画像使いたかっただけなの。
リッキー・ルビオが可愛くて可愛くてw

Gasol演じるヴィクトルはちゃんと一時停止も行っており彼が事故の原因ではない事が早々に証明されておりました。悪い人でなくて良かったです!事故を起こした車から少年を抱え上げるGasolですけど悠々と持ち上げてましたね。私も姫抱っこされたいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1807-d1ea7bb4

Top↑

