ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.11.25 Thu
【今日のジェフレン付】パナシナイコス戦
試合感想はさくっと。
出場時間はなかったけど今日のジェフレンもあるよ!
(というわけでカテゴリ的にはジェフレンカテゴリ扱いです。)

クラシコに向けて良い感じで終われたので良かったんじゃないかと。
しかし昨日の朝のアヤックスがあまりにアレでアレでアレだったので・゚・(ノД`)・゚・
今朝のバルサの試合内容によっては危うくスカパーのCLセット解約して出家するところだった。
良かった、すっきり勝って。俗世ってやっぱりいいですネ!

ところでパナシナイコスにカンテっているんですね。
グランデってつけたくなるのは大阪人の性質でしょうか。性質と書いてさがと読む。
あとルイス・ガルシアは昔、可愛かったのに今はあまり可愛くなくなっちゃったねー
いやたぶんあの髪型のせいだな。
その他元リヨン/元ユベントスのブームソンもいます。
あとシセも。キャプテンなのねーシセ。
ところでシセ、試合終了後プジョルとユニフォームを交換した後、
メッシのユニフォームも持って帰ってましたけどコレクターなんだろうか。
それとも他の誰かに頼まれた?

試合開始早々、ピケとバルデスで危ない場面を見せてくれまして
まだ半分眠りの中にいた私の目を完全に覚醒させてくれました。
極東のファンの為に演出を見せてくれるとは何て親切な人たちなのかしら!
と言ってみましたがピケ、なんか今日の試合良くなかったですねえ。
あとアドリアーノさんは基本的に2倍ドキドキさせてくれますね。
守備面でこえーよ!!!!っていう意味のドキドキ。
攻撃面で素敵☆アドさん素敵~♪っていう意味のドキドキと。

ところで私はこの試合で発見してしまったのですが
アドリアーノがシュートを打ち、
そのシュートがキーパーに止められたその数分後に別の誰かによってゴールが生まれるという法則。
いや、多分この試合だけだと思うけどw
27分のペドロの先制ゴールの前にも
62分のメッシのゴールの前にも
69分のペドロの駄目押しゴールの前にも
アドリアーノが惜しいシュートを打っているのでアドリアーノフェチの方は要チェックです!
そして今日もペドロはアラレ走りなのでそこも要チェック!

あ、ちなみにメッシのゴールはアドリアーノのアシストです!

El Panathinaikos-Barça en imágenes Partido entre el Panathinaikos y el Barça
なんかアドリアーノの写真多いww私得だ。

パナシナイコスのGK良かったですねえ。
バルデスも見せ場ありましたけどパナシナイコスのGKも凄かった。
でもなんかアヤックスのむちむち2nd GK@Verhoevenに似て……
と試合中は思ったけど今見たら全然似てなかった。
パナシナイコスのキーパーのがイケメンだった。ごめんVerhoeven

イニエスタって後頭部から映すとちょっとキューピーっぽいですね!可愛い!

【今日のジェフレン】
ベンチでーす。
でも召集されただけで起きようという気力ができたので良かったでーす。


ちょっと兄さん立ち上がるの早すぎやで。
そして構えてるの、なんか可愛いw


喜ぶジェフレン。


あ、ここにもいた!

Ficha técnica:
Panathinaikos: Tzorvas; Vyntra, Boumsong, Kanté, Spyropoulos; Katsouranis (Plessis, m.67), Gilberto Silva; Marinos (Dimoutsos, m.46), Luis García (Petropoulos, m.63), Christodopoulos; y Cissé.
Substitutes: Karnezis, Seitaridis, Sarriegi,Simão

FC Barcelona: Valdés, Dani Alves, Piqué (Abidal, m.71), Puyol, Adriano (Maxwell, m.76), Mascherano, Xavi (Keita, m.71), Iniesta, Pedro, Villa y Messi.
Substitutes: Miño,Busquets, Bojan, and Jeffrén Suárez

Goles: 0-1, m.27: Pedro. 0-2, m.62: Messi. 0-3, m.69: Pedro.

Árbitro: Gianluca Rocchi (ITA). Mostro cartulina amarilla a Piqué (m.31) y a Dimoutsos (m.66).

Incidencias: Asistieron al encuentro unos 68.000 espectadores en partido de la quinta jornada, de la primera fase de la Liga de Campeones, grupo D, disputado en el estadio OACA Spyros Louis.
El partido dio comienzo con unos minutos de retraso, debido a que la red de la portería de Valdés estaba agujereada y tuvo que ser reparada. En el minuto 79, el árbitro paró el juego debido a que un espontáneo saltó al césped y fue interceptado por las fuerzas de seguridad cuando se dirigía a Leo Messi haciéndole un gesto despectivo.
El Barça pasa a octavos... ¡y ahora, a por el Madrid!
関連記事

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by gturamaruうら丸
>ちょっと兄さん立ち上がるの早すぎやで。
ピントが居なかったので、飛び出し一番組を買って出たのでしょう。
ピントさんの代わりに自分が盛り上げなきゃ、と・・・健気デス。(つд⊂)
2010.11.26 Fri 11:57 URL [ Edit ]
うら丸さん Posted by chica
> ピントが居なかったので、飛び出し一番組を買って出たのでしょう。
> ピントさんの代わりに自分が盛り上げなきゃ、と・・・健気デス。(つд⊂)

健気や…。゚(゚´Д`゚)゜。
でもピントと違ってまわりがついてきてくれなさそう…><
2010.11.26 Fri 22:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1801-d8a83ede

Top↑

