ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.11.07 Sun
CSI:マイアミ8 暗号:ノイズ [CSI:Miami 8 #4 In Plane Sight]
明日字幕版も見るんですけど吹き替え版を見た感想。
吹き替え版だとウルフって呼びたくなりますが字幕版を見るとライアンって呼びたくなる程度の違いと微妙なニュアンスが違ったりするので2回見ますw
あとついでにジョナサン・トーゴの声が聞きたいw

この回はあれですね~
ウルフとジェシーがジャンケンでトイレの担当を決めるシーンがある回ですね。
と、思ったら「朝早い、なのにもう暑い。ベスト着るんじゃなかった…」
の台詞と共にウルフ登場。ジェシーと
「先に来たヤツってきまりだよ。」
「よし勝負するか」
「ジャンケンで?マジ?」
「LA方式だ。」
「受けてたつけどガキじゃあるまいし…」
「楽勝!じゃあマイアミ方式で。」(Oh snap! That's the Miami way!)
「イケてるベストが汚れちゃ困るしなー」
「ヤな奴…」
なんてやり取りをしているのが今回の一番の見せ場かも。←え?
ちなみにジェシーはその後にきたウォルターにちゃっかり押し付けてました。

しかしベストは良いねえ…膨らんだお腹が見えな……と思ったら
ホレイショと一緒にバージェスの家宅捜索をしているシーンとか
帳簿を調べてるシーンではがっつりお腹膨らんでいるのがわかったのでやっぱナシで!(涙)
でもこのベストってシーズン3の頃を思い出します~。
若くて初々しいライアンと、このでぶっちょを脳内変換して楽しみたいと思います。(`・ω・´)ゞ
と、考えるとやっぱりベストはアリですね。うん。

ところでジェシーは飛行機の操縦免許なんぞ持ってるんですね。
あのルックスで優しくて紳士的で飛行機の操縦まで…
そりゃリアン・ライムスも落ちるわ!(違)
※LeAnn Rimesとジェシー役のEddie CibrianはW不倫の末、どっちも離婚して晴れてらぶらぶカッポーになりました。
しかも最後には金を騙し取られた被害者の男性に仕事まで斡旋して…良い奴すぎるー!

この回、ウルフはほとんど帳簿を調べていたので捜査シーンはほとんどありませんでした。
これはこれでつまらんなあ…と思っていたら最後にもう一回オイシイ場面が。
ウォルターのトイレ捜査を笑っていたらウォルターに思わぬ反撃を食らってたw
「笑ってろ、高い棚のビーカー取れなくても助けてやんないからな」
しかし日本人から言うとウルフがちっこいんじゃなくて君らがでかいんだ!
「さっきビール奢るって言ったけ?やめた!」とか返してましたけど
ウォルターに奢ってあげてもいいけど
その腹にビール腹成分が追加されると本気でヤバイと思うので
ウルフ君はビール禁止でね!!
しかしチビってshortyっていうんですネー。


あ、そうそう筆跡鑑定の!懐かしい人が出てた。名前なんだっけ…w
筆跡鑑定はずうっとこの人ですね。
AVラボの人とかしょっちゅう変わってるのに筆跡鑑定はずうっとこの人。
これからもたまにでいいので出てきて欲しい!ところでヴァレーラは?

今回ナタリアさん1シーンも出てない…(´・ω・)
本国のシーズン9では先週ナタリアさんメインのエピでCSI MiamiのFanFicがWolVista祭になってましたwまあ私Wolfeが出てればなんでもいいので嬉しいんですけど。

と、今週もドラマの内容にはほとんど触れないで終了します。
あ、そうそうこの後のコールドケースには
エピソード2@デイド署襲撃の回に出てたSharif Atkinsが出てました。
この人クリミナル・マインド4の最終回(とその1つ前のエピソード)で
行方不明の妹の捜査をしてもらう為に検問所につっこむ役で出てた人ですね~
クリミナル・マインドは少し前ですが
デイド署襲撃は2週前なのでちょっとコールドケース見ながら笑ってしまったw
いや笑う回では全然なかったんだけど。

関連記事

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1777-418d5dc6

Top↑

