ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.11.04 Thu
AJ Auxerre - AFC Ajax
バルサの試合も見たけど後半途中で寝落ち。
目を覚ましたらあっちのハゲとこっちのハゲが喧嘩してた。
トッポ君が仲裁に入ってたけどひょろいのでどっちかっていうと巻き添えくらった一般人みたいになってた。
ところであっちのハゲはナッパに似てるよね。って感想なんだけど
流石にこの感想を水増ししてブログにアップしようか考えてたんだけ
どどう考えても無理だと判断したので華麗にスルーしてアヤックスの試合感想だけアップする。
録画分の楽隊見ようと思ってたけど結果知っちゃったなあ。。どうしよう…悩む。


アヤックスが勝ってミランが負ければ2位浮上となる今日の試合。

個人的萌えポイントとしてはトビーが久々のスタメン。
どうもウラゲ先発の可能性もあったんだけど
ウラゲがフェイスガードを嫌がった為(骨を傷めたらしい)
フェイスガードつけないならスタメン外すよ、って事で鳶。
なんだそれw
しかしまあどういう経緯であれ久々のスタメンなので頑張って欲しい。

第3節同様、序盤から攻撃を仕掛けに行くアヤックス。
が、前半9分事故のようなゴールをサマリタノに決められてしまいオセール先制。
恐らくはこれがすべてを決めてしまったような気がします。
これで出鼻を挫かれてしまったアヤックスは
しょうもないパスミスが続き、守備はあっさり裏を取られ、危うい場面が続き、
かと言って攻撃は今ひとつ噛み合わず
失点直後にゼウのボレーが結構良いとこ飛んだな、って意外は
特にチャンスシーンもありませんでした。
正直点が入る気配がしない…って思った。

それでも前半終了間際のオセールの猛攻を何とか耐えたので
後半気持ち切り替えて&もうちょっと中盤を機能させれば何とかなるような気がしてたんですが。

後半エノに代えてシーム。
エノだけが悪いってわけじゃないけど今日は良くなかったし、
良い交代だったと思います。んだ。

でも58分にアニタに代えてスレイマニ投入と積極的な交代を行った割りに
あまり効果は見られませんでした。
まあ前半よりは少しはマシになったんだけれども。
時間がなくなっていく焦りもあるでしょうし
色んな要因があるのでしょうがとにかく攻撃が単調。

それでも79分にセットプレーからトビーが頭で決めて1-1
うは!トビーゴールだよ!!!
と喜び半分、でも本音としては
散々ミスが目立ったこの試合、
これでトビーのミスを帳消しにしてくれませんかね?ヨル監督。
って感じでした。
と思ったらその5分後
素早いリスタートから交代で入ったランギルに決められて2-1

こーれーはー……
主審がOKを出したならOKなんでしょうけど
この失点の仕方は見ているほうは軽くイラッとしますねw

結局トビーのヘッドも実らず、2-1で敗戦。

うむむ…前半序盤の失点がすべての原因だったような気がします。
それはそうと裏のミラン対マドリは2-2の引き分けだった様子。
一時ミランが2-1にしていたので追いついてくれただけまだマシなのか。
とこれほどマドリを応援した事って人生でそうないよ!
っていうぐらいマドリを応援してました。
だって試合前はミランと勝ち点4同士で並んでたんだもん。。

これで現実的に考えて3位のEL狙い路線が濃くなってきました。

・どうでもいい感想各種。
フェルトンがスライディングした時、
ちょっとお尻見えちゃうんじゃないの!っていうぐらいめくれてた。

トビー&フェルトンゲンの2ショットはやっぱりイイ!
特にゴール後のおふたりさんの美形ぶりがお気に入りです。

ぶれぶれですがネ!

アニタ出身地、オランダ領アンティルのキュラソー島・ウィレムスタッド
はベネズエラ沖にある島だそうです。遠路はるばる…。
恐らく皆さん予想はしてるでしょうがベネズエラに過剰反応してました。

以下wikipediaより
またラム酒をベースにキュラソー産オレンジの果皮を用いたリキュールキュラソー酒は特産地として有名。
俄然興味沸いた。行きたい。
っていうかコアントローってホワイトキュラソーなんですね。今知った。

Auxerre 2-1 Ajax
→Goals and Goal Scorer Auxerre
9. Minute, Goal to Score 1:0 by Goal Scorer F. Sammaritano
84. Minute, Goal to Score 2:1 by Goal Scorer S. Langil

→Soccer Goals and Goal Scorer Ajax
79. Minute, Goal to Score 1:1 by Goal Scorer T. Alderweireld

Auxerre: Sorin, Hengbart, Coulibaly, Grichting, Dudka, Contout(80'Chafni), Pedretti, Ndinga, Birsa, Sammaritano(86'Berthod), Quercia(63'Langil)
SUBS: Riou, Sidibe, Bourgeois, Ntep

Ajax: Stekelenburg, Van Der Wiel, Alderweireld, Vertonghen, Anita(58'Sulejmani), Enoh(46'De Jong), De Zeeuw(83'Eriksen), Lindgren, Suarez, Emanuelson, El Hamdaoui
SUBS: Verhoeven, Blind, Tainio, Oleguer

Red Card Red Cards
No red Cards for this Soccer game found.

yellow Card Yellow Cards
37. Minute, Player G. van der Wiel ( Ajax )
84. Minute, Player L. Suarez ( Ajax )
87. Minute, Player J. Vertonghen ( Ajax )

ゴールシーン(動画)
関連記事

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1774-ffc85a86

Top↑

