ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.11.04 Thu
Models of the Runway season 1 #4
モデルズ・オブ・ランウェイ シーズン1 エピソード4

Episode04:"That's What Friends are for" ~業界パーティ
ところでこれ、WOWOW公式サイトだとエピ3と原題が一緒なんで、
多分どちらかが間違ってんですが正確な原題がわからなかったのでそのままにしてます。


ワーストに入ったのに「ジョニーが私の為に作ってくれたドレスだから」
と言ってパーティに着て行ったエマリーは心底良い子だと思います(涙)

気になった点はファトマはコージー以外に友達いるんでしょうかw
デザイナーから選んでもらって控え室で他のモデルを待っている間もひとりでしたし。

そんなファトマの唯一の友人?コージーが今回のメイン。
あとは脱落したクリステルと組んでいたヴァレリー。
回が進むにつれてデザイナーがモデルチェンジを行わなくなっているので
今回脱落したクリステルのモデルだった自分はここで2度目の脱落を味わうのでは
とかなりナーバスになっているご様子。

コージーはコージーで今回のワースト2の原因は自分にあると思っているので
ローガンに捨てられるのでは、とこちらも気が気ではない様子。

しかしコージーの子供かっわいいですね!
旦那さんと子供が今回訪ねてきたんですがコージーの子供可愛い!
この時着ていたコージーの服も可愛かったですけど。


今回優勝したアルシアのモデル、タニーシャは
「今回ウォーキングが素晴らしかったモデルのひとり」
とまで言われていましたね。
アルシアが控え室に来て
「審査員がタニーシャのウォーキング素晴らしかったって!あ、これ内緒だった」
とか言ってましたけどアルシアって天然…?
アルシアはタニーシャベタ褒めでしたね。
「彼女が服に生命を吹き込んでくれるの。」とまで言ってました。
ここまで言われると嬉しいだろうなあ~
モデル冥利につきるんではないでしょうか。

ヴァレリーはパーティで仕事をゲット。
他のモデルちゃん達はそういうシーンが映ってませんでしたけど
仕事はゲットできたのかな?

結果、今回は本当に誰もモデルを代えなかったのでクリステルと組んでいたヴァレリーがアウト。
でもヴァレリーはパーティで仕事ゲットしてたしそう悪い事ばかりじゃないですよ!

モデル交換魔と言われていたキャロル・ハンナは今回も迷わずリサ!
だったので彼女はずうっとリサを狙っていたのでしょうね~。

コージーは物凄く心配していましたが
ローガンは「コージーは他のモデルと違って少し尖った部分がある。そこが好き」
と言っていたのでこれからも大丈夫だと思うよ!

しかしコージーが戻ってきた時に他のモデルちゃんが
「コージーとローガンはお似合いだよ。爽やかカップルって感じ!」
と言っていてファトマの様子が映されてましたが
この場合一番むっとしているのはファトマではなく
この発言をテレビで知る事になるコージーの旦那さまだと思います~。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

project RUNWAY    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1773-cd1b4a67

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。