ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.11.02 Tue
硝子のジェフレン [Copa del Rey Round of 32:Ceuta - FC Barcelona]
試合前の様子☆



これさ~バルサTVでもこの様子が映ってたんだけど
喋る時もくわえてて、君、ガム噛んでるんとちゃうねんからさー。とツッコミ。
もぐもぐしてそのまま飲み込んじゃうんじゃないかと思ったよ。
恐らく航空券とか乗車券とかその辺です。
しかしこの写真スーペル可愛い。ここ最近の写真で一番のヒットです。

試合中★

うむ、凛々しい顔してますぞい。今季公式戦初スタメンですもんね。

まあ皆さん結果は知っていると思うのですが
前半28分に肩を脱臼して全治4週間だったわけなんですけど
このシーンだけに限らず、
ジェフレンが相手選手と接触/転倒する度に気が気でないジェフレンファンの私

それはそうと前半20分前後だったと思うけど
2番のアフロ、抱きついて止めにかかってただろう。
あれ、イエロー出されてましたけど色んな意味で私からもイエロー提示したい気分です。

セクハラの疑いがあるアフロ(2番/Nauzet)


脱臼ばかりが目立ってしまいましたがそれまでの前半のプレーはなかなか。
ペップがフォームが戻ってきた、と評していたとおり
調子も良さげでしたし、彼に期待するサイドからの攻撃も良かったし
あとカナリア片割れ君への素敵パスもありました。決まらなかったけどね。
でも調子良い時ってもっと見せ場作ってくれるんですよね。
なので絶好調!というわけではなかったのかも。
でも調子があがってきていたと思うのでそれだけにまた怪我かよという気分でいっぱいなんだけどね。まあ言っても仕方ないし。
しかしジェフレンは『ここからギアあげますよ』ってタイミングが実にわかりやすい走り方するよねw

ペドロがゴール決めた時、みんなが引いた後にペドロのところに行って
ぺし、と手を叩くだけなんだけどそのままなんかお話してて。
その姿を見ながらカナリアスのふたりはほんと可愛いな!とか萌え萌えしてたんだけども
ジェフレンが怪我した時、ペドロ来なかったΣ(´Д`;)
ぺどろくんはいがいとたんぱく。

これはマックスのゴールの時の写真だけども。

マジョルカ戦の5分(ロスタイム含む)とこの試合の29分。
(交代したのは33分ですがプレーしてたのは実質29分間ですよね。)
動いているジェフレンを見たのはなんとまだトータルして34分という…!
すみませーん!まだハーフタイムにすら突入してないです!!


※ジェフレンはガラスで出来ています。むやみに手を触れないでください!






うへえ…痛そう

かつてバルサにいたモッタちゃんもびっくりな怪我っぷり。
私はチームの医療班ではないので彼の年一イベント(既に今年は1回で済んでない)が
何を原因としているのかがわからないので適当なことしか言えませんが、
怪我の原因が体質的なものなら本気で食事なりトレーニングの内容なりを改善すべきだし
呪い的なものなら本気で御払いに行け。
あんた、もしやお供えのお饅頭食べたね!?

と案の定ジェフレン一辺倒な感想になってますけどそれなりに面白かったです。
フォンタスはパスミスもありましたけどバルトラ同様良かったと思います。
まあちょっと各下の相手なのでイコールこれで守備陣安泰だね!ってわけではないでしょうが
希望を見出せる内容だったんではー?と思います。

ノリートは…いや結構好きな選手なんですけど(バルサBではね)
いやほら、ジェフレンの交代だったからさ、気持ち的にそちらに向いてなかったw
だって前半33分で不貞寝したもん、私w
だから今更の感想になってるんだもんw>バルサTVで後半を鑑賞中。

ケイタはまさに壁だった。
1ゴール1アシストのマックスは言わずもがなですけどケイタは凄く良かったデス。
ヘリ移動怖がってた人とは思えない!


フェイスガードがオペラ座の怪人のファントムさんに見えた。

【おまけ】

酷い話だとは思うが救急車に運ばれる痛そうなジェフレンはぶっちゃけ萌えた。
あぁ人でなしさ。自覚はある。

Ficha técnica

AD Ceuta:
Nauzet; Aridane, Baigorri, Zamora, David Cañas; Raoul Loe, Modeste, Ormazábal, Villatoro (Gilson Silva, m.44); Javi Navarro (David Torres, m.58) y Berrocal (Seguro, m.33).

FC Barcelona: Pinto; Adriano, Maxwell, Fontás, Bartra; Mascherano, Keita, Thiago (Jonathan, m.87); Jeffrén Suárez (Nolito, m.33), Pedro y Bojan.

Goles: 0-1, m.16: Maxwell. 0-2, m.25: Pedro.

Árbitro: Ramírez Domínguez, Rafael (Colegio andaluz). Amonestó por el equipo local a Aridane (m.18), David Cañas (m.29)

Incidencias: partido de ida de los dieciseisavos de final de la Copa del Rey disputado en el estadio municipal Alfonso Murube ante unos 6.000 aficionados que abarrotaron el campo

Hay equipo de sobra
Ceuta, 0 - Barça, 2
Jeffren estará cuatro semanas KO
Jeffren sufre luxación hombro y estará unas cuatro semanas de baja
0-2: El Barça encarrila la eliminatoria gracias a dos goles de Maxwell y Pedro
El Ceuta-Barça, en imágenes

試合写真なんかはtumblrの更新のが早いです。
お暇な方はそちらも覗いてみてください。(宣伝)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by moco
ジェフレンほんとに残念すぎます。。
ノリートよりもジェフレンがいた方が、もう少し点が入ったと思うし…(ノリートも好きですけど)

素敵な体つきなのに、硝子で出来ているんですね(>_<)

私もあの病院に運ばれるシーン、失礼だとは思うけどツボでした^^;
試合中にかいた汗なのか、痛くてかいた汗なのかわからないけど、なんかキュンと心にくるものがあったw
2010.11.03 Wed 00:03 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.03 Wed 03:55 [ Edit ]
mocoさん Posted by chica
硝子細工も見ている分には素敵だーしょ?
あれと同じなんです、鑑賞用です。触れると壊れます。

> 私もあの病院に運ばれるシーン、失礼だとは思うけどツボでした^^;
> 試合中にかいた汗なのか、痛くてかいた汗なのかわからないけど、なんかキュンと心にくるものがあったw

あ、仲間だw
なんかあの汗に妙なエロスを感じる私です。
きゅんきゅんしまくりです。
2010.11.04 Thu 22:51 URL [ Edit ]
鍵さん Posted by chica
ども!お久しぶりです。
相変わらずのジェフレン愛ですよ。
そして失望も大きいっちゃ大きいんですが…な、なんか慣れてき(ry

CL余裕で勝手にディレイ組でした。
2010.11.04 Thu 22:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1771-2ac196ed

Top↑

