ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.10.31 Sun
CSI:マイアミ8 ビーチショック [CSI:Miami 8 #3 Bolt Action]
ジェシーがカッコ良すぎて軽く嫉妬!

今回はビーチバレーの最中にイケメン、マッチョな3人が突然死亡する
っていう事件だったんですけど…皆素敵な身体ね…(遠い目)

デブ姿はもう見慣れた…と強がっていても
ロッカールームでのシーンは酷いものがありましたネ!
頼むからジャケット脱ぐな!脱ぐなら痩せろ!!
なんかもう丸ごと圧縮袋につめて圧縮したい気分。

でも妙に美味しい台詞が多かったこの回。

ナタリアさんと一緒に娘さんの取調べをしているシーンですが。。
Wolfe「噛み付いたの?」
Natalia「一緒にいたのよ」
Wolfe「一緒って?」
Natalia「一緒よ…ふたりきりってこと」
Wolfe「へぇ…あ、なるほど」
っていつからそんなそっち方面に疎いキャラになったんですか。
ちなみに「クーガー」も「カブ」も知らなかったウルフ。
ナタリアさんにも「聞いたことないの?」って言われてるし。
おデブさんになってそっち方面もご無沙汰なのかしら…?
そういえばウルフの恋愛方面のお話って長い間、見ていないような気がする。
カリーさんはその間にジェイク、デルコと彼氏が変わっているというのに!

ジェシーと一緒に旦那のほうの聞き込みに行った際には
「一緒ってほら…一緒ってこと。」
ってちょっと言いにくそうに説明しているところがなんか可愛かったです。

その後のトリップとの会話でも
「君は人当たりがいいから助かったよ」
って満面の笑みで言うウルフにあのトリップの表情!面白かった( ´∀`)
本当この回は面白いシーンが多かったです。
でもトリップと並んで歩くシーンは…もうトリップもびっくりだね、こりゃ。
しかもトリップに説明するシーンは二重顎だしー。

クーガーを知らなかったお子ちゃまウルフ君ですが
逆に新キャラのウォルター君はそっち方面に超詳しい。
クーガー女・アマンダへの聞き込みもなんか妙に張り切ってませんでした?
ジェシーにも「がっつくなよ。」って言われてましたし。
ウォルター面白い役だなあ。
ジェシーに向かって「あんた、ダイ・ハードだろ!」って言っちゃうし。

でもこのバーにいるアマンダにジェシー&ウォルターで聞き込みに行くシーン、
痩せてたら絶対ウルフが適任だよね?ね?
クーガー好みの若くてカワイイ子じゃないか。
今の姿は食べたら食あたり起こしそうですけど。

ロッカールームでのカリー&デルコ&ウルフのシーンですが(でも基本腹回りにしか目が行かない)
デルコの姿を見て嬉しそうな顔をするあたり
なんだかんだでデルコの復帰を心待ちにしてるんですねw
そしてカリーとデルコの仲をちょっと心配はしてる。
でもカリーに「ネガティブなのね」って言われちゃったけどね。


しかしジェシーはカッコ良いだけじゃなくて
「内部調査の連中は皆四角い顔してる」とか
カリーを慰めつつ面白いことも言えちゃうなんて素敵すぎー。
紳士でカッコ良くて面白いキャラって…マイアミにはなかなかいなかったキャラですね。


あと新検視官のTom Lomanがなかなか良い味だしてます。定着するといいですね。
ジェシー&ナタリアのサードウォッチコンビの2ショットもありましたよん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1766-ca2353b9

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。