ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.10.29 Fri
Models of the Runway season 1 #3
モデルズ・オブ・ランウェイ シーズン1 エピソード3

Episode03:"That's What Friends are for" ~悪いのはアナタ

なんかファトマとヴァネッサ、どっちもどっち感が漂ってきた…。
でもリサご指摘通り、
謝罪しているファトマに対して何もあそこまで言わなくても、って思います。

というのも私が誤解されやすい口調なので
よく「怒っている」と勝手に決め付けられたりするんですが
こういうのって凄く悲しいやらムカつくやらでどうしたらいいかわからないんですよねえ。
なのでファトマが凄く可哀想に見えました。
ちゃんと謝罪してるのに「心から謝ってない」とか何だそれ、と。
大体そんなに腹割った仲でもないだろう。
形だけの謝罪でも相手が謝ったのなら
「こちらこそゴメンネ」って事でいいんじゃないのかね。
何でよく知りもしない相手にそこまで言えるのか不思議。
ってこれヴァネッサが自ら先週ファトマに言ってたんじゃんね。

そしてこの謝罪劇の一番の被害者はタラちゃん。
夜中の2時にこの騒ぎはないわw
睡眠妨害をされたタラちゃんは災難でしたね。

で、そんな中今週はマタルとエリカ・ミルデがクローズアップ。
あ、もう1人のエリカちゃんは先週の回で言っていたCMが決まったので降板。
彼女と組んでいたキャロル・ハンナは他のモデル曰く
モデル交換魔との事なので離脱して良かったんじゃないかな。
仮にキャロル・ハンナが優勝したとしても
その時組んでいるモデルは違う子のほうが高いでしょうしね。
で、エリカ・マッケが降りたので先週脱落したヴァレリーが復活です。

話を戻してマタルとエリカ・ミルデ。
「何が起こったか全然わかってないのー」
とファトマvs.ヴァネッサをこう話すエリカちゃん。
仲良しなふたりはこの争いに積極的に首を突っ込む事なく
ふたりで外でまったりしている時間が多かった為に知らなかったご様子。
ちなみにマタルはクリステル、エリカはエパーソンのモデルなので
今回のテーマではデザイナー同士が最悪の相性だったのですが
マタル&エリカが仲良しだったので
最悪の雰囲気になる事だけはなかったようです。
これ、ここにヴァネッサとファトマなら終わってたね!

モデル脱落を決める日、
エパーソンはモデルチェンジをはかり彼が選んだのは友達のマタル。
彼に選ばれた事によってエリカが残ってしまう可能性が出てしまい
選ばれて浮かれている皆とは違い、号泣。
マタルの責任ではないんですが…これはショック。

結局エリカは誰にも選ばれず脱落してしまったのですが
その際のコメントがとても良かったです。
「もしエパーソンが私を選んでくれないのなら、
私以外の誰かを選ぶのならマタルがいいなって思ってた。
エパーソンが優勝して、その時のモデルがマタルでいて欲しいな。」
ええこやな~(しみじみ)
ショックで泣いちゃうマタルもいい子だけど
自分が脱落したのにエパーソンとマタルの成功を祈るエリカも凄くいい子。
エリカは「これから先も付き合っていけそうな友達もできたし」
と語っていたあたりから察するに普通に人間出来た子なんでしょうね。

コージーとファトマのローガンを巡る三角関係(笑)ですが
今回ローガンはコージーとファトマのふたりが残っている状況で
再びコージーを選択。
愛するダーリン(笑)に振られたファトマは大ショック。
先週ミッチェルに選ばれた時にあんな態度を取ってしまったので
脱落する可能性が一気に高くなってしまったファトマ。

しかしモデル変更魔のキャロル・ハンナがルイーズのモデルのリサを選んだ為
ルイーズはファトマを選択。
しかしキャロル・ハンナの「ルイーズのモデル取っちゃだめ?」の時
特に何も言葉を発する事がなかったルイーズですが目が笑ってない…!
めっちゃ怖かったですw

後に他のデザイナーさんからの情報を得たモデルさんが言うところによると
ローガンはファトマにベタベタされるのが嫌だったとか。
あら片思いだったのね。
まあファトマはファトマで才能ありそうなルイーズに選んでもらえた事だし
気持ち切り替えて頑張って…無理かなw本気で恋してそうだったし。

しかしミッチェル脱落の時は控え室で
「ミッチェル、良い人だったのにー」と言われてましたね。
ファトマにまで。
先週あれだけ文句言い倒してたのはどこの誰だw
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

project RUNWAY    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1764-ce436913

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。