ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.10.24 Sun
今日のジェフレン@アウディイベントとあれこれ
まずは昨晩~今朝にかけてのロンぐる生放送にお付き合い頂いた方々有難うございました。
サラゴサ戦も見ながらお話してたんですがその時間まで起きてた方っていらっしゃる?

散々ジェフレン愛に暴走した生放送でしたので
サラゴサ戦で出場してくれれば〆にふさわしかったんですが
ベンチに入るも今日も出場時間はナッシングですね。ま、最初から期待してませんけど。
最後にベンチ映像でチラッと映ったので気分が乗ればキャプりますけど
多分気分は向きません。もう本当移籍したらいいのに。
22歳という時間を無駄にしてるよ。>国王杯次第ですけどね。

さて今日のジェフレン。
毎年恒例のAudiイベントに出席されていました。

身切るなし。
と言ってる私はサイズの問題でプジョルの横にいたアウベスを丸ごと切りました。


退屈そうやね。
お偉いさんの話が長くて退屈、というのは万国共通。


これもアウディイベントかな?
珍しく耳にピアスしてない!そしてセカンドバッグ!!
でもこの日のファッションは少年っぽくて可愛いですねん。
フードを被せちゃいたいです>ε<


ところでこれ何の写真?昨日たんぶらのdashboard遡ってたら発見した。
ジェフレン黄色のシャツに黄色の時計!
何ですか黄色がブームなんですか?虫寄ってきますよ。
虫に愛され体質になりたいんだろうか。

⇒追記
どうやら有名歌手のコンサートに行った時のものだそうです。
というわけでここでジェフレンに似てね?とツッコんでいた彼は本当にジェフレンだったのです。
モコさん情報ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1758-e520df0a

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。