ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.10.17 Sun
CSI:マイアミ8 バック・トゥ・ザ・マイアミ1997 [CSI:Miami 8 #1 OUT OF TIME]
わずか2カットだよ2カット!
シーンですらねーよ。
回想シーンがメインで
おまけにエディ・シブリアン@ジェシー・カルドーザの紹介エピみたいなもんなので
ある程度は覚悟してましたけどネ。でも台詞もないってw
ナタリアさんですら回想シーンに出てきたのに…
ウルフもその辺パトロールさせときゃいいじゃーん!!
まだパトロール警官でもなかったのか?
そんなの適当に根性でねじ込めば良いじゃんか(・ε・)

そんなわけで輸血のシーンと最後にデルコを見守るシーンでウルフの出番はおしまい。
あぁ…もしかするとこれは…ぽっちゃぽちゃのライアン・ウルフを極力見せないようにする
製作側スタッフの初期の頃のらぶりーウルフファンへの配慮なのかもしれませんネ。
輸血する腕ももうかなりの肉付きです。
ついでに初回拡大版スペシャルで始まる前にジョナサン・トーゴのインタビューが入ってたんだけど
もう既に顔がぱんぱん。頬にホットケーキ詰めたんかっていうぐらい。
私は知っているよ、お腹もぱんぱんってことを。
でもあの頬なんか長時間見てるとムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニしたくなってきた。

回想シーンメインで前述の通り出演シーンわずか2回なので特に書く事もないんですけど
デルコ登場シーン、なっつかしい曲かかってましたねえ。
チャンバワンバかいな。
懐かしの曲を流して登場とはどこのコールドケースだこれは。

カリーとデルコの出会いの瞬間も描かれていましたし
デルコが電話番号聞いてカリーたんが
「仕事で絡む人とはプライベートでは絡まないようにしているの」
発言にニヨ(・∀・)ニヨしたのは私だけではないよね。
デルコだけじゃないしね、カリーたん。
ヘイゲンにジェイク…プライベートでも絡み倒してたような気がするんですがー。
途中でポリシー変えたのかしら。

あとホレイショの偏光サングラスを買ったのはデルコなんですね。
いまやこんなAAが出来るほどのトレードマークになっていますのに。
m9(`●ω●´)<Mr.Wolfe...lose weight!
ごめん、やりたかっただけ。

エディ・シブリアンと言えばサード・ウォッチのジミーですけど
記憶違いでなければナタリアさん役のエヴァ・ラルーとは恋人同士の役だったよね?
なんかジミーがエヴァ・ラルーの人と結婚式をあげるんだけど
その時に浮気したことが後々バレて離婚、とかそんな設定だったような気がするw
というわけでもし今後ナタリアとジェシーが出来るような事があれば絶対笑うと思います。

ところでジェシーが辞める理由はまったく明かされていませんでしたが
これは来週以降判明していくのかな?
彼が辞める際にスピードルの名前を出したところにちとにやり。
どうせなら出演して欲しかったですけど
確かスピードル役のロリー・コクレーン(Rory Cochrane)が出演断ったんだよネ。
なのでこういう登場になったのは仕方ないかな。
でもシーズン6でデルコの幻覚として見えるんだったらこっちに出て欲しかった!
って人は多いんではないだろうかwっていうか私はそうだよ。
スピードルが一番好きだったんだよおおおおおおお。

97年の事件にまったく触れていませんけどその辺はCSI:Miami Filesさんでも見てください。
来週のエピソードでは早速シブリアンが脱いでます!
シブリアン本当脱ぐキャラ多いなーw
Dirty Sexy Moneyでも脱いでたよね?肉体美の持ち主だからか。
いいですのーおデブ狼さんもさっさと痩せて脱ぐといいですよ。

シーズン8は私の大好きなモデルさんMini Andenも2話ほど出ておるのでそこも楽しみ。

それにしてもマイアミ終了した後のWOWOWのCMには最高に笑わせて頂きました。
「WOWOWが見れないと言って暴れたのは君だな~?」
「そしてママに言うんだ…う~んWOWOW最高。負けるな。」
何だあのデヴィッド・カルーソ&石塚運昇無駄遣いは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。