ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.10.14 Thu
Project Runway :All-Star Challenge
私あっての諸君だ!
プロジェクト・ランウェイ ~オールスター☆チャレンジ

もうサンティーノを主役にしたスピンオフ作ろうよw
ご本人もワースト4に入ってしまって去り際に
「また5シーズン後に会おう!」とか言ってたので
5シーズン後と言わず定期的にサンティーノのコーナー作ってくれい。
しかしまあ後でたっぷり書くけどサンティーノ節炸裂してましたね。

今回は3着でミニコレクションを作る事。
そしてこれだけで終わらないのがプロジェクト・ランウェイ。
ディナーに呼び出された8人にレストランのものを使ってドレスを作ること。
という追加のテーマが与えられる。
ちなみにコレクションのうちの1着はレッド・カーペット用。
優勝者のドレスはNINEのプレミア試写会でニコール・キッドマンが着るかも!?という特典付。

いやいやハイレベルな戦いでしたねー。
優勝者にファイナリスト、ベスト4が参加者なので悪い意味でのうわぁ…ってのがない。

ちなみに参加者の8人は以下の通り。
ダニエル(Daniel Vosovic)
サンティーノ(Santino Rice)
ジェフリー(Jeffrey Sebelia)
ウーリ(Uli Herzner)
マイケル・ナイト(Mychael Knight)
クリス(Chris March)
スイートピー(Sweet P)
コルト(Korto Momolu)

私はやっぱりコルトのが好きですね!!!
最後の2人に残ったコルト、ダニエル君と握手しながら
リアンよりずっと可愛いね。の台詞。りあーん!disられてますー!
結果優勝者はダニエル君でコルトはまたしても2位だったんですけど。
私はダニエル君のよりもずっとずっとコルトのデザインのが好きです!
レストランチャレンジのは本当に美しいドレスだなーとしか思わなかったし
何よりあのパンツ!あれ可愛い!あれぞコルト!!
なんていうか働く女性が着たいと思う服をコルトは作るのだよね。

ちなみにコルトのジュエリーラインは通販で買えちゃったりするのだけど
低価格で結構可愛いです。前にどこかで書いたかもだけど。

というか私はダニエル君の服の良さってシーズン2の時から理解できないので
今回も理解できませんでした。なので優勝もダニエル君じゃなくてコルトにあげたい気分。
レッドカーペット用のドレスは結構好きだけど。それ以外は「?」
ハイディも言ってたけどおっぱい揺れてるのはやっぱり日本女性としては気になりますっ

個人的に欲しいのは女性3人の服だなー。
コルトは前述した通り。もう完璧。最高。
ウーリは今回評価低かったけどガラガラデザインから大人の服へとシフトチェンジした感じがして
本当に素敵だったけどなあ。トーンダウンと言われればそれまでだけど。

スイートピーの服もすごおおおおく可愛かった。
特にあのピンクの!ワンピースっぽいやつ!あれ裾の部分にお花ついてるのね!
あれめちゃくちゃ欲しいよ。
販売しないの?買うよ!ピンクのお花って歳じゃないけど!

クリスはベスト4は納得の出来でしたね。
もっとコスチュームちっくなのが出てくると思ったけど
そもそもシーズン4でも要所要所でセンスの良さが出てたよね、クリスって。
そのセンスの良さが上手く出た回でした。
クリスもこの結果には驚きだったようで
優勝できずに不満~なデザイナーが多い中、ベスト4に感動しておりました。

ジェフリーは一着目の緑のドレスが良かったです。
あれ生地だけ見るとすんごく下品な感じがしたけど完成したものは凄く綺麗でした。
サンティーノはちょっと残念。
マイケル・ナイトは何ひとつとして良いと思わなかったです。
なんかシーズン3の時はもっと素敵な服作ってたと思うんだけどな。


**********
で、ここからはコレクション以外のどうでも良い発見。
とりあえずジェフリーの髭ね。似合ってない!
なんかミシンの針が折れた~のやり取り見てて思ったけど
サンティーノとジェフリーって良い友達になれると思うよw
わめくサンティーノを適当にあしらうジェフリー。
しかしジェフリー…今の彼女って前回出演時の嫁さんとは別れたのかよ。

ダニエル君は相変わらず感じの良い子ですよネ。
でもタトゥが……
あんなにタトゥ多かったっけ!?
あとダニエル君は結構腹黒。
前述のサンティーノ、ミシンの針折っちゃう騒動の時にジェフリーに
「もっと焦らせればいいんだよ。」とかさらっと言ってます。

でもダニエル君はサンティーノの五月蝿さには慣れっこなので
歩くロケット花火サンティーノがどんだけ騒ごうが苛々する事なく自分のペース。
でもサンティーノ登場時にはうわぁー来たあーとか言ってましたね。本音?

クリスは今回よく寝ていました。
彼は作業が早いので出来上がって寝るのはわかるんですが…
デザイン画の時にも寝ていて挙句の果てにモデル選びの最中にも寝てた!
サンティーノに「もうお前帰れよ!」って言われてましたねーw気持ちはわかるw
でもそのクリスはサンティーノを「うるさい」と言っていましたけど。

ところでこのオールスターチャレンジ。
第二回をする事があれば
サンティーノは固定で残りのメンバーにケンリーとクリスチャン・シリアーノを入れると
カオス感たっぷりって感じで絶対楽しいと思うんだけどどうだろう?
というかケンリーvs.サンティーノの構図が見たいだけなんだけど!

「マイケル、ドリンク頼む」「ふざけんな」
これサンティーノ関連で一番笑ったです。
マイケル・ナイトは物凄く雰囲気変わりましたね。
パッと見た時、ほんとに誰かわからなかった。

女性陣は…コルトはコルト。
スイートピーは相変わらずほわっと優しい感じ。
「私、シーズン3ではウーリを応援してたんだよね。」
とカミングアウト。わかるw
そのふたりに共通するテイストは私も大好きだ!!
傾向が似ているからか起用するモデルの方向性、チョイスする生地も似てる。

でもウーリ…
「この人(スイートピー)になら勝てる!ってね。」
こういう事言う人だっけ?
なんかイメージ変わりました。
シーズン3の時は険悪な中でひとりのほほんとしてたイメージだったので。

あと他にはショッピングのシーンでフライングするジェフリー、ダニエル、サンティーノに笑いました。
そういえばジェフリーが良い事言ってましたね。
「ファッションは主観的なものだ。他人を喜ばせようとしたって良いものはできない。」
確かにその通りですよね。
私がダニエル君のコレクションを理解できないのは私の主観。

ところで今回のヘアスタイリスト、なかなかにゲイゲイしかったですねw
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

project RUNWAY    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
サンティーノとジェフリー Posted by ななこ
こんばんは。
この回、早く見てみたいです(笑)
たしか、サンティーノとジェフリーは、プロジェクト・ランウェイに出演する前から、友達(知り合い??)だとか…

私は、シーズン2の途中から見始めたのもあって、サンティーノがあまりにも強烈で印象に残っています。
サンティーノは、口は悪いけど、純粋な一面もある人ですよね。

シーズン2でのアンドレとのやりとりが面白かった(笑)
クロエも好きです。

シーズン3では、ジェフリーの私服が好きで、自身がモデルとなって着たロックスターをテーマにした服が最高に好きでした。


たしかに、サンティーノとケンリーの掛け合い見てみたいです(笑)
2012.03.16 Fri 21:09 URL [ Edit ]
ななこさん Posted by chica
そうですね、サンティーノとジェフリーは知り合いだったはず。
他にもローガンとブレインも知り合いだって話ですし
流石に同じシーズンに登場するとヤラセだ何だと言われちゃうので
同じシーズンになる事はないんでしょうけど。。

サンティーノは面白いので大好きですw
口は悪いし我も強いけどシーズン2でニックと仲違いしてしまってから
ちょっぴり寂しそうにしてたので実際はきっと繊細なやつなんだと信じておりますw
2012.03.19 Mon 23:55 URL [ Edit ]
今日 Posted by ななこ
度々失礼します。
今日は、オールスターチャレンジの再放送でした。
見始めてすぐに、ジェフリーどうしちゃったの?!と(苦笑)
あの髭、似合ってない上に、野暮ったくなりましたね(-_-;)
サンティーノが相変わらずだったのが嬉しかったです(笑)
サンティーノ節、まだ聞いていたかったなぁ(笑)

私は、シーズン4を見ていないので、クリスのこともスイートピーのことも詳しく知らないんですが、
クリスは、作業が早いからなんでしょうか。
寝てばかりでしたね(笑)
それと、センスがあるんだろうか?という不信感すら抱いていましたが、仕上がりを見て、レベルの高さにとても驚きました。

スイートピーは、性格が良さそうで、誰からも愛される人なのかな。という印象でした。

私も、今回のウーリが意外でした。
性格もデザインも(笑)

ワースト4だったことも意外でしたが(-_-;)

ダニエルとコルトが残りましたが、
私もコルトのデザインの方が好きです。

2度も2位で悔しがっていましたが、
優勝者レベルですよね。
2012.03.20 Tue 19:41 URL [ Edit ]
ななこさん Posted by chica
すっかり返事が遅くなってしまいまして。
ついにオールスターチャレンジをご覧になられたのですねー
あれはサンティーノを毎回出さないと面白くないような気がします(笑)
ジェフリーやサンティーノみたいな個性派ファッションの人は
なかなか持ち味を出すのが難しいんでしょうけど
ジェフリーこれに出て評価下がっちゃうんじゃないの、と思うような野暮ったさでした;

シーズン4は一番平和なシーズンですよ。
クリスもスイートピーもおおらかで優しい人だったので
誰と誰が敵対、というのが一切なかったシーズンでした。

ダニエルのデザインってなんか好きになれないんですよねー
それこそシーズン2からずうっと思ってるんですが
高評価でも毎回頭に疑問符が浮かんでいるものばかりでした。
コルトのがすきなんだけどなあ…残念です。
2012.03.27 Tue 00:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1745-4c15ed17

Top↑

