ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.13 Wed
【ちょい速報】ジェフレンがゴール決めたよおおお![Sub-21] Croacia - España
早くどこかにハイライト動画あがらないかなー☆とわくわくしながらお風呂に入って参ります。

Croatia U21 - Spain U21 all goals www.rojadirecta.org

とりあえずスタメン。
Croacia 0-3 España
CROACIA: Kelava; Vida, Lovren (Simic, 71’), Maloca, Jozinovic (Tomecak, 68’); Adami, Badelj; Jajalo, Rakitic (Oremus, 13’), Perisic; y Vukusic.

ESPAÑA: De Gea; Azpilicueta, San José, Víctor Ruiz, Domínguez (Botía, 89’); Rubén Pérez (Fontás, 74’), Thiago; Mata, Parejo, Bojan (Jeffrén, 61’); y Adrián López.

GOLES: 0-1, minuto 66: Domínguez. 0-2, minuto 88: Adrián López. 0-3, minuto 90: Jeffrén.

ÁRBITRO: William Collum (Escocia).

TARJETAS: Expulsado por doble amonestación Badelj (m. 70). Amarillas a Vida, Jozinovic, Maloca, Kelava y Tomecak.

ESTADIO: NK Varazdin. 5.000 espectadores. Se guardó un minuto de silencio en memoria de Agustín Domínguez, que fuera secretario general de la RFEF, y de la abuela del jugador César Azpilicueta, recientemente fallecidos.
España está en la fase final del Europeo




U21の中でも抜群の可愛さです*・ω・*

えっと試合内容は……
ぶっちゃけプロジェクト・ランウェイに気を取られていてちゃんと見ていないw
ジェフレンのゴールとボヤンが交代する時悔しそうだったのと
ハンドでクロアチアのゴールがなかった事になったのと
荒れてるのとそのせいでやたらとロスタイムが長かった事は把握w

あとゴールはその前のパスが素晴らしかったですね。
正直バルサ勢以外全然わかんねーですけどその前の美しいパスを通してくれた選手に感謝。

3点目ってことと、ロスタイムって事もあったのか喜び方は割と控えめ。
でもジェフレンってカンテラの時からこんな喜び方のような気もするw

ま、とにかくゴールおめでっとー!です。
あとはバルサで決めるだけだね!

試合後クロアチアのキャプテンのユニフォーム交換で裸体披露(((((((っ・ω・)っ<3<3<3
私は見事にキャプ失敗したのですが(イマイチ愛が足りていないw)
mocoさんがキャプってくれていました。

背中やばい!ツルツル!!
どこかの某ウラゲみたいに背中にびっしり毛が詰まってない!!!


正面はこんな感じ。これもmocoさんから頂きました。
相変わらず良い細マッチョぶりですね。素敵。

そんなわけでスウェーデン代表とオランダ代表の試合は録画です。ゴメンナサイ。
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Top↑

