ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.11 Mon
【自分メモ】10月からのあれこれ。
頭で整理し切れなくなったのでブログに書いて整理。

でもグレイズアナトミーは毎週欠かさず見てる!ってドラマでもなかったり。
シーズン5でクリフハンガーされちゃったので6の1話目は見ると思うけれど
その先見るかどうかはメレディスのウザさ加減によると思います。

10/12(火)23:50 プロジェクト・ランウェイ(再放送10/15(金)午後0:50)
10/12(火)24:35 モデルズ・オブ・ランウェイ(再放送10/15(金)午後1:35)
10/13(水)23:00 グレイズアナトミー(再放送10/16(土)10:00~)
10/16(土)22:00 CSI:マイアミ
10/16(土)23:00 コールドケース(再放送日曜10:00~)
10/17(日)09:00 CSI:マイアミ
10/28(木)23:00 プライベートプラクティス3 (再放送:日曜8:10)

WOWOWだけでもこれだけ↑あるのにAXNCSIマイアミ・シーズン3の再放送が!
シーズン3は至高よね~主にライアン・ウルフ的な意味で。
あのロンゲにくりくりの目が最高にたまらん!って事でまた見ると思うので…

字幕版
吹き替えの小憎たらしさ倍増ウルフも好きなんですけど
そっちも見てたら本当に収拾がつかなくなるので字幕版だけ。
そしてまあ一度見たので流石に全部は見ませんが初登場回は見ちゃうだろうな~
可愛いんだもん。

10/10/19(火)18:00 第051話 「愛の奴隷」
10/10/20(水)18:00 第052話 「汚染の輪」
10/10/21(木)18:00 第053話 「天使の犠牲」
10/10/22(金)18:00 第054話 「ヘルナイト」
10/10/25(月)17:55 第055話 「津波大パニック 無法地帯」
10/10/26(火)18:00 第056話 「孤独な女」
10/10/27(水)18:00 第057話 「危険な集団」
10/10/28(木)18:00 第058話 「悪夢の始まり」
10/10/29(金)18:00 第059話 「一族の汚点」
10/11/01(月)18:00 第060話 「ER襲撃」
10/11/02(火)18:00 第061話 「分かれ道」
10/11/03(水)18:00 第062話 「妻たちの危険な情事」
10/11/04(木)18:00 第063話 「猛獣の正体」
10/11/05(金)18:00 第064話 「エバグレーズ炎上」
10/11/08(月)18:00 第065話 「終わりへの伏線」
10/11/09(火)18:00 第066話 「配達された殺意」
10/11/10(水)18:00 第067話 「モンスターの復讐」
10/11/11(木)18:00 第068話 「エピローグの幕開け」
10/11/12(金)18:00 第069話 「汚れなき秘密」
10/11/15(月)18:00 第070話 「闘いの火蓋」
10/11/16(火)18:00 第071話 「殺人鬼養成講座」
10/11/17(水)18:00 第072話 「去りゆく者たち」

つくづくシーズン7の「狼の叫び」はデブに片足突っ込んでる(もう片方も漬かりかけ)状態のウルフでよかったと思います。だって半デブウルフでも萌えたのにシーズン3の初々しいモードだったら萌え死にするところでした。っていうのは建前で本音を言うと残念すぎる。
何故太った。何故髪の毛変に固めた。

super drama TVでチェックしてるドラマ
The Mentalist
水曜22:00/木曜10:00/日曜14:00/火曜7:00(吹き替え)
水曜24:00/木曜20:00/日曜23:00/火曜23:00/水曜11:00
初回放送のどっちかを見るかそれが無理なら日曜分録画。

再放送見てたらハマってしまった。今一番楽しみにしてるドラマかもしれん。
CHUCK
毎週木曜22:00、金曜10:00、日曜11:00&24:00、月曜25:00
意外と被らないかも。木曜22:00のが見れたらそれ。見逃したら日曜分。

FRINGE
10/23(土)15:00【二カ国語版】 & 23:00【字幕版】
11/23(火)スタート⇒毎週火曜22:00【二カ国語版】 & 木曜24:00【字幕版】

で、ちょっと海外ドラマに関する雑談なのですが。
クリミナル・マインド、シーズン2の4話目にあたるサイコドラマ(Psychodrama)なんですが
これ初めて見た時字幕で見たから全然気付いてなかったんだけど
こないだSuper Drama TVで吹き替えを初めて見たんですが。
Jason Wilesの吹き替えの声までボスコかよ!
絶対日本版製作者遊んだね!

ボスコ…ドラマThird WatchでJason Wilesが演じた警官の名前。
関連記事

Movie/Drama/Book/Music    Top↑

