ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
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トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
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Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


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2010.10.07 Thu
原点回帰。

ネクロモーフ、ファイルの山に飲み込まれてアイザックに近づけないの図。
(絶対にわからないと思うけど画面左にアイザックがいます。)

私デスクトップをなかなか片付けれない人で
常々画像ファイルとか動画ファイルとかごちゃーってしているのですが(見ればわかる)
これは流石に酷いのでちょっとそろそろ何とかしたい。

ちょっと前まで3冠獲得時のバルサ@CL優勝時の皆を壁紙にしてたんですが
リカバリした時に消えた。どこから取ってきたかも忘れたのでもう探すの諦めたです。
きゅんとボティアが凄く良いポジションで写っていたのにぃ。
ご存知の方はご一報よろしゅう。

で、本題。
ぽかさんの「基本に返る。」の記事を読んで、同じく日々の根っこを見直すのもいいんじゃないだろうか、と。
で、いくつも列挙してもどうせやらないのでどうしてもこれは!と意識付けてやっておきたい事を。

********************************
1.ブログを中心にする。twitterばかり更新しない。
結局のところつぶやきって所詮つぶやきだからログとか取ってないし。
twilogってサービスもありますが遡ります?遡らないでしょ。
それにブログで「ついったーでは書いたんだけどー」っていうのも何かおかしいかな、と思って。
せっかくブログを見に来てくださっている人に失礼でしょう。
別にtwitterをやめるわけではないですが
自分の思った事、感じた事はなるべくブログに書き起こす。

2.必ず20分は毎日筋トレをする。
一時期ストレス太りしちゃったもので。
目指せ昨年の私!ですよ。今はだいぶ元に戻りましたけどね、まだまだ。

3.甘いものの摂取量を減らす。
我が家は糖尿病因子を持っているのでそろそろ意識的にやらないとマズイような気がする。
飲酒量は減らせそうにないので甘いものから…
とか言いながらこれ書いてる今抹茶ラテ飲んでる。

4.適度に勉強
適度(笑)
読むのは苦痛じゃなくなってきたのでアウトプットをそろそろどうにかしたい。
第二言語のお話です。
歴史を学ぶ時は異常な集中力を発揮するのに何で語学になると無理なんだろう。

********************************
1は必ず守っていけるようにしたいな。
7年も続けているのだからないがしろにしちゃいけないと思うのです。

以下雑文。
【イタすぎるセレブ達】『ハムナプトラ』俳優ブレンダン・フレイザー、どうにも肥満が止まらない。
あのマッチョでセクシーなボディはどこへ。いや、マッチョは加齢でメタボと化す場合が多い。
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい
リバウンドに脅えるジョナサン・トーゴさんのファンとしてはワロえなかったです><
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