ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.05 Tue
【電波注意】ジェフレンが出た!!!!
ジェフレン!俺だ!!嫁に行く準備は出来ているぞ!!

というわけで(どういうわけだ)ジェフレン今シーズン公式戦ようやく出場しましたです。
思い返せばガンペール杯。
あれからぶっちゃけ君の動いている姿を見てないよよよ…(涙)
ベンチで幅をきかす様は何度か見たけれども。

支配率が90%超えてた時間もあるのに引き分けた?
シュートが全然決まらない?
攻撃不足?
セットプレーからの失点が相変わらずだ?

だから何だ、と言いたい。

く~ペップめ、勿体ぶらせやがって。
そしてスタンバイしてるのになかなか交代させないマジヘンコ・マジェンコふぁーっく!
あのラインでスタンバイしている時の私の心境おわかり頂けますでしょうか。
もうね、早くプレーを切るんだの一点のみですよ。

結局ジェフレンが入ったのは残り1分、まあロスタイム入れて5分程度の出場。
この時間帯に交代させて何をせーと?
とペップに文句たれつつ、ジェフレンシュートに歓喜です。
まあ思い切り正面やったけどね!
おっとジェフレンそいつは正面だ。
とツッコミつつ、あの5分間は最高の一時だったよ!

久々過ぎてなんか物凄い低レベルな事で喜んでいるような気がするんだけど…。

しかしMundo DeportivoもSportも未来のバロンドール(予定)になんたる仕打ち!
一枚も写真ないじゃないか!
まあ試合中の写真は仕方ないよ。だって5分だし。ロスタイム込みで5分だし。
だけどベンチショットにも映ってないとは!どういう気配の消し方だ。忍者か。

というわけで自給自足。

なんかふーふーしてた。可愛い。

ちょっと~…残り時間がどんどんなくなっていくんですけどー。




シュートがGK正面でした、の巻。

なんか色々ツッコミどころ満載の試合だったんだけど…
全部吹っ飛んじゃったというか本当ジェフレンの出場が嬉しくて何も覚えてないや。
twitterのログでも遡って思い出したら追記します。

あ、思い出した。
チャビの笑顔はなんかスケベっぽい。

そうそう、同点ゴールを決めやがったマジョルカのNSUEの髪型ってなんかネルソン(ex.ベティス/現オサスナ?)思い出しません?ネルソン可愛いよネルソン。確かダミアとセットでオサスナに行ったはず。。

この試合、最大の悩みどころはこの5分の為に保存するかどうかだよな…。


Ficha técnica

FC Barcelona: Víctor Valdés; Alves, Piqué, Milito (Jeffrén Suárez, min. 89), Abidal; Mascherano, Keita (Thiago, min. 65), Iniesta; Pedro (Nolito, min. 78), Bojan y Messi.

RCD Mallorca: Aouate; Ratinho, Crespí, Ramis, Kevin; Martí, Joao Víctor, De Guzmán, Castro (Pereira, min. 70); Nsue y Cavenaghi (Webo, min. 46).

Arbitro: Undiano Mallenco (navarro). Mostró tarjetas amarillas a Kevin, Webo, Aouate, Ratinho y Pereira.

Goles: 1-0, MIN. 20. Pase de Alves a Pedro quien, de tacón, combina con MESSI y éste bate desde la frontal a Aouate. 1-1, MIN. 42. De Guzmán saca el segundo córner del Mallorca y NSUE remata a la red de Valdés.

Incidencias: 79.085 espectadores en el Camp Nou. El Mallorca vistió totalmente de blanco.
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Top↑

