ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.07 Thu
クラクフとミュンヘンを巡る旅
2月のマドリード旅行記も5月の上海旅行記もついでに昨年8月のベトナム旅行記も
中途半端なまんまですがちょっくらポーランドとドイツをふらっとしてきたので。

メインはオクトーバーフェストだったはずなんですが完全に小目的化してました。
それぐらいクラクフと
あとドイツでの宿泊先をテーガンゼー(テーゲルン/Tegernsee)にしたんですが
この2つが本当に良かったのです。
と言いつつちゃっかりオクトーバーフェストも楽しんだんですけどね!

9/16 München
9/17 Kraków 前編
9/17 Kraków 後編(Wisła Kraków – Korona Kielce 2:2)
9/18 Kraków / Oświęcim(Auschwitz-Birkenau)
9/19 Kraków / Wieliczka
9/20 München / Tegernsee (OKTOBERFEST)
9/21 Tegernsee
9/22 München
9/23 Helsinki

旅メモ1:ポーランドとドイツのSIM事情(twitterに書いたものに参考リンクを追加)
旅メモ2:あまり役に立たないヴィスワ・クラクフのスタジアム交通情報
関連記事

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行
travel    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.28 Tue 08:32 [ Edit ]
鍵さん Posted by チカ
試合見るのはもしかしたら前売りだともっとラクなのかもしれません。
私は到着した日=試合、だったので当日券探す羽目になりましたけど。

クラクフは凄く良い街ですよ。
2010.09.30 Thu 01:24 URL [ Edit ]
Posted by 鼻炎
旅行記読ませて頂きました!

ビールとサッカーがあれば世界中で楽しめますよね^^
アウシュヴィッツは衝撃的でした・・・。
残りの記事も楽しみにしています!
2010.10.02 Sat 18:16 URL [ Edit ]
Posted by ルイ
なんという紛らわしいホテルww
半角文字で数文字しか変わらないと、確かに間違えやすいですね。
2010.10.03 Sun 19:02 URL [ Edit ]
鼻炎さん Posted by chica
ありがとうございます。

本当ビールとサッカーがあれば世界中で楽しめますー
悲しいかなカンプノウはノンアルコールですけどねえ。

アウシュヴィッツ以降はひたすらダラダラしているだけですw
2010.10.05 Tue 22:11 URL [ Edit ]
ルイさん Posted by chica
紛らわしいでしょw
でも住所は全然違うので運転手のおっちゃんが住所を確認してくれていれば…w
2010.10.05 Tue 22:42 URL [ Edit ]
Posted by ガッチョ
旅行記、ビキニ画像がなくて残念でしたが、楽しく拝見いたしました。

考えてみると旅行している時って、ボクも(?)ほとんど飲んでるだけなんで、
飲みに来た!というのは、実に正しい発言ですね。

アウシュビッツには行っておきたいと思いながら、
なんとなく重い腰が上がりません。
海外旅行に行くと、アクティブに動かなくなるヒキコモリ系なので。
だもんでチカちゃんが羨ましく思いながら、面白かったです。
(まずお金ギリギリになるようなこともないですし・笑)

残りの旅行記も完成させてくださいね。
2010.10.08 Fri 18:08 URL [ Edit ]
ガッチョさん Posted by chica
> 考えてみると旅行している時って、ボクも(?)ほとんど飲んでるだけなんで、
> 飲みに来た!というのは、実に正しい発言ですね。
昼からお酒とか旅行中しかできない事ですしね。
たまに朝からビールとかやってますし。おかげで旅行後は体重が激増する私です。

私も最近ダラダラ傾向に突入してますよー
ケルン滞在中もごろ~んと横になりすぎてて掃除のおっちゃんに邪魔されました。

> 残りの旅行記も完成させてくださいね。
あ、さらっとプレッシャーが…。
2010.10.10 Sun 00:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1707-6d11a443

Top↑

