ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.09.12 Sun
FC Barcelona - Hércules
セルティックがリーガにおるでー
そんなわけで何故か昨シーズンのセルティック囚人ユニ(2nd)そっくりなユニのエルクレス。
誰の仕業かと思ったらやはりお前かナイキ。
でもこれ本当まんまセルティックだよ。
違うリーグとは言え…使いまわしってそれいいのか。
あ、ダサいとか格好悪いとか散々言われてますけど
セルティックで私クロサスの名前入れて買っちゃったんだけどね(ノ∀`) アチャー

しかしエルクレスってお金持ちクラブなのかしら?
トレゼゲとドレンテが加入してたのは知ってたのですが
なんかバルデス君おるし。元楽隊、元ドルトムントの。
日本では先日のW杯で有名になったバルデス君ですが
今のところバルデスで検索すると
ちゃんとwikipediaはビクトル・バルデスを出してくれるようでひとまず安心。

まあでも今日の試合はそのバルデス君にバルデスが決められて敗戦を喫したわけですけど。
あ、なんか面白いですね。
バルデス対バルデスだったのに試合内容が宜しくなくて余り弄れなかったのが残念。

早速先発だったマスチェラーノですが
風貌だけ見るともう早速バルサに馴染んでますね!
髪の毛のもっさり具合はいつぞやのエスケーロっぽいし。
なんか暑苦しさも含めてバルサでの活躍を期待できそうな感じ。
イエローもらってたけどマスチェはあそこで潰すのが仕事なんだから気にする事ないっちゃね。

私のフォーリンラヴ・アドリアーノさんは今日も頑張ってました。
入らなかったけどピケへのパスとか素晴らしかったですねん。
彼の持ち味は左サイドを切り裂くスピードとクロスの質って事なんですが
何それプレー面でも私の好きなタイプ…(うっとり)
ジェフレンもまさにこんな感じでしょ?
あ、なるほど。
だからペップはジェフレンにはサイドバックとしての資質がある、と考えたわけですね。
いまひとつ開花しませんでしたけどもさ。
で、なんかアドリアーノったらトレゼゲさんとやらかしてましたけど
倒れるタイミングがもうちょっと真に迫っていたらもしかしたらトレゼゲを退場させる事ができたかも。。
その辺のテクニックは16番のあの人にでも教えてもらって下さい。

まあ言っても2戦目なんで新加入の選手にダメだしするのは余り好きではないので
アドリアーノ&マスチェラーノあたりにはまだぬるい目で見ている私ですが。
ボヤンは…9番つけてるんだったらアレ外しちゃだめでしょう。
後半からペドロに変えられてしまいましたが、うーむ同情はできませんわねー。
でもまあ…あえて慰めるなら別に悪かったのはボヤン君だけじゃないんで…
余りの惨状にSportのweb投票の結果も5.4点でバルデスが1位という有様です。

あ、そういえば。
なんか最初のカタルーニャ州歌の合唱の際に映ってたコーラスの人の中にイケメンがいた。

【今日のジェフレン】
まだ怪我中の為、今回は召集外です。
左太もも内転筋を負傷で2週間の離脱、との事なので来週も微妙?
映像によってはジェフレンが映った?らしい?との情報も頂いたんですが
如何せん私は確認できていないので今回は写真ナシです!

Ficha técnica:

0 - Barcelona: Valdés; Adriano (Alves, min.59), Piqué, Abidal, Maxwell, Mascherano (Xavi, min.46), Iniesta, Keita, Bojan (Pedro, min.46), Messi y Villa.

2 - Hércules: Catalatayud; Cortés, Abraham Paz, Pamarot, Peña, Fritzler, Aguilar, Tiago Gomes (Tote, min.74), Drenthe (Sendoa, min.61), Valdez (Kiko Femenía, min.64) y Trezeget.

Goles: 0-1: Valdez, min.26. 0-2: Valdez, min.58

Árbitro: Carlos Velasco Carballo (Colegio madrileño). Mostró tarjeta a amarilla a Mascherano (min.19), Trezeguet (min.41), Adriano (min.41), Drenthe (min.42).

Incidencias: Partido de la segunda jornada de la LFP disputado en el Camp Nou ante 79.300 espectadores. Antes del inicio del encuentro, el Orfeó Català cantó el himno de 'Els Segadors' para conmemorar la Diada de Catalunya.

以下流血注意。(苦手な人は見ないでねー)

なんか結構な頻度で流血しているピケさんですけど
この日の流血ぶりはなかなかになかなか悲惨な事になってる。
右のおでこ付近なのかな?
試合中の映像では倒れているピケの顔が本当に血塗れで見ているこっちが青ざめた。
お大事にです。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1702-73907a74

Top↑

